やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりなお友達に逢ったでち~♪

 

ちび太の載ってるカレンダープレゼント企画に

沢山の応募 そしてお褒めのお言葉ありがとうございましたありがとう

外れたら買いに行ってくださるなんて言ってくださる方もいらして

もう 嬉しくてなんてお礼を言っていいのかうれし涙

去年の今頃はまさか 我が家の子のカレンダーを欲しいと言ってくださる方が

いるなんて想像もしていませんでしたから

出来る事なら皆さんに貰っていただきたい気持ちです

締め切りまであと少しありますのでよかったら

コチラからどうぞウエルカム

 

五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜

 

まだ 紹介したい記事が沢山あって本来なら順番にしたいのですが

先日お久しぶりな可愛いお友達とランチをしましてアップロードファイル

以外にもまだ 誰もUPしていな~いっと

いつもは1番遅い母しゃんですが

たまには 1番になってUPしてやるぞ~っと実は夕べ

一生懸命やっていたのです頑張るぞ。おーっ。

ほぼ 記事も書き終わり 今まで何度となく間違って

消してしまった事があり 一応保存しておくぞって思い

保存のボタンをおして ちょっと用事をすませて

PCの前に戻ってみたら なんだかいつもと違う画面Why

でも 保存してあるからと気にもせず

さあ 仕上げましょうなんて思って画面を見てみたら

なんかへん よ~く見てみたら

ただ今なんらかの障害がなんて言葉が

あ~保存しておいてよかった~と思ってみてみたら

なんと文字が全部消えてるではないですかガーン

もうショックで夕べはそれ以上する気になれず

今になってしまた訳なんです

そしたら やっぱり先にUPしてる方がいらして

母しゃんの1番の記事UPは幻となってしまいましたトホホ

 

とちょっと長々と愚痴ってしまいましたがごめん

今回集まったお店はDog's Shop"NANA"さんです

 

17DSCF7746.jpg 

では メンバー紹介です

実は先にUPしてた方とは

今回もお迎えに来てくださってご一緒させてくださったムーヴ

優しいママさんの ひゅ~っとつむぎ風♪

1DSCF7676 

そして 女の子3人

2DSCF7675 

1番大きく写ってるおとぎちゃんですが

ひゅ~くんとつむちゃんの赤ちゃんなんですよ~赤ちゃん

 

そして お次は

最近ママになったayu*ayuさん

もうすぐこうたちゃんも退院できるそうで

賑やかで楽しいクリスマスやお正月が迎えられるといいですね星

その

ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷう急便です。

を代表して

3DSCF7692 

今日は1人だったからか

超ビビッてママの傍から離れなかったね

また今度はみんなで逢いたいね~

 

そして 

ほんとはもっと前にお会いする予定でしたが

丁度ママさんの妊娠発覚で安定してからにしましょうという事で

今回になったのですが

ただ今妊娠5ヶ月の

チワワのrenoくん 成長日記

4DSCF7684 

いつ見ても可愛くちび太と同じでシャイな男の子

5DSCF7672 

今日もオシャレで可愛いな~

 

そして最後は我が家の

6DSCF7690 

7DSCF7691 

の9ワンと 3ママです

今回は父しゃんがいないのでコンデジなんですが

お話しに夢中であんまりお写真撮ってないうえに

写りが悪くてあんまり写真がなくて・・・しゅん

いつもは イチデジなママ達も今日は偶然みんなコンデジだったんですよ

みなさんはきれいに撮れてて

私も新しいコンデジが欲しいな~

 

ランチはこちら

        8DSCF7658 9DSCF7694

チキンのハーブ焼きトマトソースがけ

手作りガトーショコラ

 

ワン達には

10DSCF7661

 

おやつが目の前にあるのにママ達は話してばかりで

なかなかもらえないので

痺れを切らしたちび太はけむり

11DSCF7697 

ごめん ごめん

すっかり忘れてました~汗

みんなでわけわけしてあげていたんですが

ひゅ~つむさん家はダイエット中だからあげないでね~っと

言われていたんですが

あまりにも可愛いお顔で見詰められると照れ

12DSCF7701 

ちょっとだけならと

お許しをいただいて少しだけあげちゃいました

 

おやつをいただいた後は

急にファッションショーとなりアップロードファイル

普段ならなかなか父しゃんが買ってくれないようなお洋服なので

是非着させてほしくて

じゃ~ん

13DSCF7703 

なかなか似合ってますよねCHU

たまには ちび太にもこんな可愛いのもいいな~

みゅうは足が悪いからズボンタイプは無理なので

ラヴィちゃんが着ていた可愛いお洋服をお借りして

14DSCF7707 

めっちゃ 可愛い~絵文字名を入力してください

母しゃんも こんなのが欲しいんだよね~

みゅうも欲しいって言ってるよ 父しゃんおねがい♪

 

ピノちゃんもみゅうの真似してお願いしてみたら~

15DSCF7710 

うん ほんと似合ってて可愛いよね~

ピノちゃんのお父さん どうですか~?

ピノちゃんの見てたら可愛くて

16DSCF7712 

可愛いよね~

赤いチェックのフリフリなスカートが可愛い~

父しゃんもきっと見たら可愛い~って思うわよね☆

このお洋服実はPuljamさんのお洋服で

ただ今ひゅ~つむさんとrenoママさんちがモデルさんで

ただ今オークションに出品中なんですよ

よろしかったらコチラからどうぞ

 

 

長くなりますので今回はこのへんで

次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

来週はみゅうの2歳のお誕生日です

何事もなく無事にきたらいいのにな~アップロードファイル


| ドッグカフェ | 18:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー
知ってるお顔がいっぱいですーー☆

コデジ私もほしーーですーーー

| sniff_djur | 2009/11/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

わー、オフ会いいですね^^
しかも豪華メンバーみたいで!
renoくんラヴィちゃんがいたー(=^・^=)
ミュウちゃん、フリフリスカートが
とってもかわいい^^
ぽちっと!

| ポン | 2009/11/14 20:46 | URL |

こんばんわ~^^♪
先日は楽しかったです~!!ありがとう❤
私もアップしようしようと思いながらまだしてない~(/_;)
でも、そろそろ頑張らなければ☆
一度PC離れるとなかなかですよ^^;
でも、ホント!この日は久々で息抜きになって
すんごく楽しかったです(^_-)-☆
↓ちびたんのカレンダー!むっちゃ可愛い❤
写真好きの私には癒されて仕方ないです(#^.^#)

| renoママ | 2009/11/14 22:56 | URL |

本当にたくさんのお友達が集まったんですね~
みんなとってもかわいい子で大集合ですね~
ママさんたちがお話しに花が咲いちゃった様子が
伝わってくるようですよ~♪
おいしいものを食べて楽しいお話しをして~
きっとあっという間の時間だったことでしょうね~
ファッションショーまでやったり!本当に楽しかったみたいですね~
ちび太くんみゅうちゃんもきっと楽しかったよね~

| ユキ | 2009/11/14 23:31 | URL |

え~めっちゃ近くに来られてたんですねぇ
うちからNANAまで15分くらいなんですよぉ^
それとオークションのお洋服一度落札させてもらった事あります
偶然ですぅ

| みゅうママ | 2009/11/14 23:35 | URL |

来週のお誕生日前に 大勢で楽しいパーティーだったんですね♫

みんな かわい~★

| にあ | 2009/11/14 23:52 | URL |

にぎやかです!

チワワさんがイッパイ!(ё∇ё)。いいですね~。
あ、ぷぅちゃんも一人いますね(^^)。reno君と
La-Vieちゃん家はウチと構成が一緒ですね
(* ̄m ̄) ププッ。

多くのワンコに囲まれてるとそれだけでなんか
幸せな気分になりますよね~(〃ー〃)。

そしてやっぱりミュウちゃんがNOAHに似ている
…(^^;。ちび太君のカットもキマッてます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/11/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねー(*´∀`*)
ちび太君かぶらされて(゚m゚*)プッ
似合ってるよぉww
ミュウちゃんもフリフリスカートとか超可愛い!
ワンコいっぱいで癒されそう.゚+.(´∀`*).+゚.

| おかん | 2009/11/15 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 14:29 | |

こんにちは

可愛い子がい~っぱい♪
楽しいオフ会の様子を
次も楽しみにしています

| きゃふ | 2009/11/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

わー知ってる方たちだ~ о(ж>▽<)y ☆
とっても楽しそうですね♪

ポチッと

| bebiママ | 2009/11/15 19:22 | URL |

わおぉ~ 今回も可愛いチワちゃん大集合ですね~
オークションも覗いてみたけど、入札がイッパイ入っていましたよ~

可愛くてセンスがいいお洋服だから、当然ですよね(^^)

ミュウちゃん、フリフリよく似合ってますよ♪

ちび太くん、最初のアップの写真…
また笑ってしまいました(爆)

でも、本当に可愛いですよ~~~★

| かっか&テチ助 | 2009/11/16 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/210-f33e26fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT