やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻って来た 穏やかな日常

 

ミルキーの病気が発覚してから現在に至るまでの約一ヶ月、

すべての事をマイナス思考に考えてしまい何も手につかずに

とても長かった様に思えますが、無事に手術を終えて何事も

無かったかの様に元気にしているミルキーをみていると

なんだかあんなに落ち込んでいた自分がバカらしく思える

今日この頃です・・・・うーむ

 

仕事の合い間のリフォームはバタバタと続いておりますが

それはそれでみんなで楽しくやってますオークション

 

10_20091030110131.jpg 

11_20091030110139.jpg 

ちょっとしたお出かけの時に車のダッシュボードの上で

居眠りしているミュウや父しゃんの膝でずっと景色を

眺めているちび太を見ていると平凡な日常がどれだけ

幸せな事なのかを改めて知る想いですムフフ

 

01_20091030110149.jpg 

02_20091030110156.jpg 

03_20091030110205.jpg 

04_20091030110210.jpg 

05_20091030110217.jpg 

06_20091030110431.jpg 

私達家族を信じて犬生すべてを飼い主に委ねてくれている

この子達の為にも、どんな状況の時でも的確な判断を

してあげられる様にこれからも皆さんのお力を借りながら

頑張りたいと思いますファイト

 

12_20091030110448.jpg 

 手術前にピッタリ寄り添って離れなかったちび太ですが

最近はあまり寄り添う姿を見なくなりました。

きっとちび太にもミルキーが危機を乗り越えた事が

解るんでしょうね・・・・そしてワンちゃん同士にも

家族の絆があるんだなぁと実感しています!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

明日はハロウィンパンプキン

ちび太とみゅうがオモカワ仮装で登場です!


| 日常 | 13:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 14:14 | |

安心ですね。

平凡が幸せって分かります。
幸せの瞬間って気付かない事が
多いですが、後で分かることも
ありますもんねっ。
ちび太君も色々察してたんですね。
私達よりもワンちゃん同士のが通じるものが
あるんでしょうか・・・。

ポチ。

| あきてぃ | 2009/10/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

穏やかな日常♪いつものみんなに戻って
ホントよかった~(*^_^*)☆
ちびたくんもいつもの感じでお花にお水をあげちゃってて
ちびたんの元の勢いが戻ってきた感じですね^m^
ミュウちゃんもいつもの切れのある突っ込みですよ❤
明日のハロウィン~楽しみにしています(^_-)-☆

| renoママ | 2009/10/30 15:49 | URL |

当たり前のとこだけど
それがなかなかできなかったりするんですよね♪
平和な日常が戻ってきて
安心しました☆
みんなの笑顔がこれからも続きますように~☆

| ダイママ | 2009/10/30 16:46 | URL |

ちびたちゃん 看病お疲れさまでした★

きっとちび太ちゃんの気持ちが通じて ミルキーちゃん元気になれたんだね★

ちゃんと ご褒美もらうんだよ(笑

| にあ | 2009/10/30 18:08 | URL |

なんだかちょっとほっとしました。
もちろんミルキーちゃんも心配でした。
でもやっぱままさんも。
少し明るい気持ちになった
それが何よりも嬉しいし ほっとしたーーー☆
あとはリフォームですね☆
ぱぱさんへの応援を頑張って下さいね(o^-')b

| sniff_djur | 2009/10/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

ちびた君の太鼓判つきなら、ミルキーちゃんもう大丈夫ですね♪
平凡な毎日が、一番幸せなんだな~と、改めて、感じさせられました☆ありがとう!!

応援ポチッと

| bebiママ | 2009/10/30 20:31 | URL |

         またまた
   ちび太とみゅうちゃんの名コンビ復活ですね!
 ミルキーの術後も順調で 穏やかな日々がもどってき たのがわかるって、すごいですね。
   元気が一番! 何でもない穏やかな日々が一番!
     ほんと ヨカッタです(*^_^*)

| チワワ大好き | 2009/10/30 22:23 | URL |

よかったー☆
ちび太くんももう大丈夫だってわかったんですね。
それ凄い!動物は鋭いですねー
でも心配な時に寄り添ってくれるなんて、心強い相棒ですよね。
羨ましい関係です。
でもでも…ちび太くん…
シーシーかけちゃだめだめよ~(笑)

| soramama☆ | 2009/10/30 23:18 | URL |

日常

何気ない日常って素敵ですよね。普通が一番いいです、
普通がヾ(´ー` )ノ。ミルキーちゃん、この度は大変
でしたね。でも元気そうで何よりです。今はゆっくり
療養して、どんどん元気&健康になってね(^^)。

ご家族の方、ちび太君、ミュウちゃんもお疲れ様で
した。普通の日常がずっとずっと続きます様に(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/10/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

なんでもないようなことが、幸せだったと思うって
そんな歌がありましたが、ほんとそうですね^^
さりげない日常に感謝です。
平安がママさん一家にもどってきて良かったです。
これからも、家族の絆でいろんな問題を乗り越えていけそうですね^^

さてさて、ちび太くん! 
そのお水だと、花がキツそうだよー^^;
ぽちっと^^

| ポン | 2009/10/31 00:08 | URL |

今日はぽちっとだけでごめんなさ~い。

| まちゃみん | 2009/10/31 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/206-ff1572f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT