やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型台風さんと勝負でち~!

 

ミルキーの事では大変多くの方々に励ましの

お言葉やご指導を頂き心よりお礼申し上げます。

 

明日は近畿地方に大型の台風が直撃するかもしれないアップロードファイル

と言うことで最近何かと運の悪い我が家は超慎重に

行動せねばと警戒しておりますが・・・・

そんな中、父しゃんの会社は明日いつも以上の

予約が入っておりまして運送業なので事故だけは

無いようにと祈るばかりです・・・・・jumee☆faceA80

 

10_20091007161739.jpg 

コラ~! ミルキーはまだ死んでないでしょうが~がんつけ

 

11_20091007161747.jpg 

12_20091007161754.jpg 

そう言えば災難続きでみゅうちゃんのジョークを

聞いてあげる余裕も無かったもんねぇ・・・ぼたぼた御免ね!

 

13_20091007161801.jpg 

01_20091007161809.jpg 

14_20091007161818.jpg 

すっかりお蔵入りになってしまっていたけど

9月20日にみんなで行ったペット博は楽しかったよね~顔(きらきら)

 

15_20091007162249.jpg 

03_20091007162256.jpg 

なんていう犬種か知らないけどお洒落と言うか

我が家には有りえない気品の有る

優雅なワンちゃんがいっぱいだったねぇ!

 

16_20091007162308.jpg 

17_20091007162314.jpg 

18_20091007162319.jpg 

ちび太 あれはどう見てもヤギさんですよジロ

 

19_20091007162327.jpg 

ペット博というだけあってワンちゃんだけじゃ無く

ネコちゃんや小鳥さん、名前も知らない爬虫類とかも

いっぱい来ていてビックリでした!

 

20_20091007162527.jpg 

会場の中では参加自由のワンちゃん大運動会なども

開かれておりましたが、ちび太とみゅうは大勢の人前では

何も出来ないタイプなので参加して頑張っているワンちゃんの

応援をしながら楽しみましたアップロードファイル

 

21_20091007162533.jpg 

母しゃんの大好きなショップも出店していたので

何か買おうと思ったのですが人が多すぎて

欲しいものを選ぶ事すら断念してしまいましたトホホ

 

22_20091007162540.jpg 

それでも、それなりに楽しんだので

帰ろうと駐車場に向かって歩いていると

後ろから『みゅうちゃんママ~!』と呼ばれて振り返ると

のあママさんが手を振ってくれていました。

会場でお会いする事が出来なかったので残念に

思っていたので本当に嬉しかったですにこ

のあママさん 見つけてくれてありがとう!jumee☆thanks3

 

この日我が家のちび太とみゅうに逢うのを楽しみに

待っていてくださった方がいらしたことを

最近知る事が出来ましたじー

とてものんびりでマイペースな我が家なので

会場入りしたのが遅くてお会いする事が出来なくて

申し訳なく思っているのですが反省

反対に超親ばかな母しゃんは我が子を待ってくださっていた

方がいたなんて もう嬉しくてたまりませんjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

最近 気持ちが塞ぎがちだったので本当に嬉しかったです

影でも支えてくださっている方がらっしゃるという事を

改めて知る事ができ、とても幸せなんだと幸せ

そしてこれからも頑張っていけるだけのパワーを

沢山の方々から分けて頂きました!

本当にありがとうございます福助

 

みなさんも明日の大型台風にはくれぐれも

気をつけてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

実はペット博 娘達も一緒に行ったんです。

いい写真がなくて

キュン・ランごめんね~


| お出かけ | 21:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~★
やっぱりミュウちゃんママさんのブログは
かわいいだけじゃなく、面白くて好きです^^
珍しいヤギさん犬に会えて貴重でしたね~(笑)

私の地域にも台風接近中です!!
ドキドキハラハラ、ちょっとワクワク♪

| フィリン | 2009/10/07 21:14 | URL |

久しぶりのみゅうちゃんとちび太くん♪
って感じがしちゃいました~
とっても安心しちゃうかわいい元気なお二人ちゃんですね~
ペット博にも行かれていたんですね~
こうやってお友達も会うのを楽しみにしてくれてたり!!
本当にお友達ってうれしいですよね~
これもかわいい元気なちび太くんとみゅうちゃんがいるからですね~!!

| ユキ | 2009/10/07 23:41 | URL |

ミュウちゃん(´Д`A;)心臓に悪いジョーダンはやめてけれぇ~(ノ I `。) ウゥ・・・
思わず大声あげてもたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
でも何か久々に逢えた感じで嬉しいー(*´∀`*)
おかんも近畿なんで台風にドキドキしてます><
パパさん車に気をつけて下さいね!!!!!

| おかん | 2009/10/07 23:52 | URL |

お、いつものミュウちゃんちび太くんのノリが帰って気ましたね^^
ヤギさんには驚きました^^。。笑える^^
たくさんの方がママさんたちを待っていたんですねー^^
さすが、ミュウちゃん一家です。。

台風にはくれぐれもご注意ください。
パパさんのお仕事の無事を祈ってますねー^^
ぽち^^

| ポン | 2009/10/08 00:07 | URL |

ママさんお元気そうでよかったです~☆
ペット博楽しまれたご様子ですね!
でも山羊連れてくるなんてビックリしますねー
そっかペット博だから、なにも犬だけじゃないわけですね。
でもどうやって飼ってるのかしらね?
お友達にも会えてよかったですね!
そらは遠いから、なかなか会えないけど
いつも応援してますよぉ~
明日のお仕事、くれぐれもお気をつけ下さいね。
無事を祈ってます☆

| soramama☆ | 2009/10/08 01:04 | URL |

ミューちゃんのジョークもミルキー姉さんを思ってのミューちゃんの精一杯の愛情表現なんですね。
早く良くなるといいですね。

台風結構大型のようですから、気を付けて下さいね。
パパさん、安全運転でお仕事お願いしますね。

| かっか | 2009/10/08 02:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 10:09 | |

20日、我が家もペット博に行ったのですが
あれだけ人とワンコが多いと・・
のあちゃんに会われたんですね?!
先日、ランで久しぶりにのあちゃんに会いましたー!
世間って狭いですね♪

| チェリママ | 2009/10/08 10:55 | URL |

久々にミュウちゃんとちび太クンのやり取りが見れて
ほっこりした気分になりました♪
ペット博すごいんですね~!!
色んな動物たちが来てるんですね。
まさかヤギさんがバギーに乗るなんて
珍しい光景が見れました^^
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/10/08 11:10 | URL |

ミュウちゃんの冗談お久しぶりー♪笑
ちょい笑えない冗談だけど冗談が登場はうれしぃですっo(〃^▽^〃)o

ペット博・・・ヤギさんにはビックリー!!!
バギーに入ってるしっ(笑)

大型ワンコちゃんはドレッドみたいなモハモハしたのがアフガンハウンドでスレンダーな方がボルゾイじゃないかと思われます☆
スレンダーな方はお顔しか見えないから間違ってるかもだけど^^;アハ
二人とも大きくて素敵ですねー( ´艸`)
ちび太君とミュウちゃんはいろんな子を見れて楽しめたかしらぁー?

ミルキーちゃん、どうですかぁー?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/08 14:01 | URL |

こんにちは!

台風一過の横浜です♪
久しぶりのミュウちゃんジョークが見れて
嬉しくなりました
ミュウちゃんままさん、無理ななさらずに
体調にお気を付け下さいね

| きゃふ | 2009/10/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ミュウちゃんのジョークにビックリしてしまいましたが、
ミュウちゃんらしさが戻ってきただけなんですね(笑)
ペット博・・・行きたかったのに
開催日を勘違いしていて、
行こうと思っていた日にはすでに終わっていましたorz
ちび太くんにもミュウちゃんにも会いたかったな~
でも同じ関西ですものね♪
いつか会えると信じています(^^)
元気なミュウちゃんとちび太くんの姿を見ることができて
本当にうれしいです(^^)
ままさんも無理しないでくださいね~
応援ぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/10/08 15:40 | URL |

ミュウちゃんジョーク。びっくりしちゃったー(><)
よかったージョウクで♪
ペット博、面白そうですね☆やぎさんもいるんですね~
ヤギさんも飼ってる人には、ペットですもんね~
台風は大丈夫でしたか?こちらは、台風って、??て感じでした。ぽち☆

| bebiママ | 2009/10/08 17:48 | URL |

みゅうちゃん、ちょっと冗談きついけど・・
でも、久しぶりにちび太くんとみゅうちゃんの楽しいやり取りが見れて、うれしいでーす♪

そうそう!
ペット博、爬虫類連れてる人も何人かいましたよね!
(1人で大きいイグアナみたいなの3匹連れてる人もいましたよー)
ヤギさんも来てたんですねー!
見たかったなぁ♪

| yuuka | 2009/10/08 17:49 | URL |

みゅうちゃんの冗談 心臓に悪いわw
ペット博 楽しそうですね♫

やぎさん・・・珍しいです!

| にあ | 2009/10/08 21:42 | URL |

みゅうちゃんのブラックジョーク炸裂しましたね。ちび太君のおとぼけも ほのぼのとしてていいですねぇ。ステキです(*^^)v ペット博では会えませんでしたが、あきらめません(*^_^*) 同じ関西人なので、またまた次の機会を楽しみにしています。 大変な時なのに、ブログの更新・・ありがとうございます。無理しないで、ままさんの気持の乗った時に またファミリーの近況を教えてくださいネ。 

| チワワ大好き | 2009/10/08 22:25 | URL |

Pet博

そうそう、Pet博行かれたんですよね~。ウチは初日
に行ってきたので、お会いできなくて残念でした。
でも楽しまれたようですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

写真のワンコは、多分アフガンさん&ボルゾイさん
ではないかと思います。大きいワンコは迫力ありま
すよね~(ё∇ё)。

みゅうちゃんの手を前にだら~んとさせて身を乗り
出してカートに乗る感じ、NOAHにそっくりです
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/10/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんとちび太君のいつものやり取りを見て
ママさんも少し落ち着かれたのかなとホッとしております☆

ペット博ではお会いできてとても嬉しかったです(*^o^*)
もう帰りだし疲れてらっしゃるのでは…と
本当はお声かけるのを一瞬ためらったのですが
お会い出来る機会などそうそうないことと思い
思い切って呼び止めてしまいましたが快くお話しして下さり
パパさんにはお写真まで撮っていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はお仕事無事に終わられたでしょうか?
ヤギさん…見ませんでしたぁ(;_;)

| のあママ | 2009/10/08 23:43 | URL |

こんばんは^^

台風の影響はいかがでしたか??
パパさんお仕事大丈夫でしたか。。

今日はお祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^

| ポン | 2009/10/09 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 01:31 | |

車大丈夫やったかな?
メェ~メェ~犬にポチ★

| おかん | 2009/10/09 17:55 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ(^_^)/
今日はミルキーちゃんの様子はどうですか?
手術に備えて体力つけてくださいね
バニラが診てもらってる先生もなんだかはっきりしなくて、もしかしたら別の先生のお話も聞いた方が良かったのかとか、今頃になっていろいろ考えてしまいます

ペット博に行かれたんですね!
他の方のブログでも拝見しましたが、ヤギさんも居たとは!ちょっとびっくり(*^_^*)
ペット博だから、ネコとワンコだけではないんですね~

| バニラママ | 2009/10/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
台風も無事に通過して、何事もなく良かったですね^^
ミルキーちゃんの検査結果↓見ました。
これから当分は、ちょっと大変ですね。
ミルキーちゃんの体力が心配ですが、
悪い部分を取り除いて、できるだけミルキーちゃんの負担を和らげてあげれるといいですね。
応援してます。
ご家族の皆さんも、ミルキーちゃんも
頑張ってくださいね!!

ペット博って、ヤギも来るの?!
それも、バギー乗ってる?????

| 琴音ママ | 2009/10/09 23:01 | URL |

ちび太君の「メェーメェー犬でちよ」の知ったかぶりにポチ★(゚m゚*)プッ

| おかん | 2009/10/10 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/201-124e8801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT