やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グダグダな抽選会でゴメンでちよ!

 

皆様には大変長らくお待たせ致しておりました

『ちび太のお土産』プレゼント企画・・・・jumee☆a

ちょっとネーミングが変わってしまった様な気もしますが

昨日なんとか抽選会を行いましたホっ

 

04_20090907143900.jpg 

03_20090907143911.jpg 

05_20090907143920.jpg 

初めの予想以上に沢山の方が応募を下さったので

少しでも多くの方が当選できる様にお土産の数はもちろん

その他、みゅうちゃんお気に入りの『ブル足』や

ちょっとしたオヤツ等をプラスする事にさせていただきましたアップロードファイル

 

抽選の結果、当選された方には品物が届くまでは

何が当たったのか解らないと言う事になると思いますが

何卒ご了承いただきます様、宜しくお願い致します顔文字1(背景黒用)

06_20090907143926.jpg 

ハイハイッ! こんなもんでスミマセンねぇがんつけ

 

さぁ頑張って抽選会の準備をするぞ~頑張るぞ。おーっ。

と思ったら・・・・・

09_20090907144419.jpg

 突然、娘とそのおバカ家族がやって来て勝手にプレゼントの

オヤツをひとつ開けてしまいました~アップロードファイル

 

10_20090907144425.jpg 

我が家のみゅうとちび太も一緒になって

食べていたので文句もいえませんでしたが・・・・・しゅん

 

そんな中、父しゃんはコツコツと準備を進めてくれて

いたのですが今回ばかりは数の多さにかなり

頭を悩ませている様でした汗

14_20090907145012.jpg 

先ずは応募して下さった方全員の名前を

印刷したものを切る作業から始まり・・・・

 

07_20090907144347.jpg 

ちび太の好きなササミジャーキーを細かく分けて・・・・

 

08_20090907144355.jpg 

ジャーキーひとつひとつに糸を通して

名前の入った紙を付けてちび太を誘う作戦にしたのですが・・・・

 

01_20090907144631.jpg 

宙に浮いているジャーキーに不信感をもったのか?

ちび太は全く食いついてくれませんでした~汗 

ならばジャーキーを床に置けば大丈夫と思い

試してみましたがやはりこれも・・・・・

02_20090907144714.jpg 

やってみたもののこれにも反応を示してくれませんでしたWhy

このやり方で前回は成功したのですが・・・・興味のある方は

『ちび太 初の動画でちゅ♪』クリックコチラをクリックして御覧下さい。

 

11_20090907144727.jpg 

あぁ~!そう言う事だったのねぇグー

 

12_20090907144733.jpg 

ご希望通りワンランク上のチーズ入りササミにして

直接紙に貼り付けてシャッフルするだけの簡単な

抽選方法に変更しましたよ363

 ところが・・・・・

13_20090907144739.jpg 

夕方6時頃から準備してこの時点で10時過ぎ・・・・・ガーン

父しゃんも母しゃんも何も食べずに頑張っているのに

何故ちび太はお腹がいっぱいなの~!?

その時、母しゃんはハットある事に気づきました電気

原因は上から9枚目の写真・・・・・・・

ちぎったジャーキーを ちび太にせがまれて父しゃんが

い~っぱい食べさせていたのでした~ガーン

 

それでも皆さんとの約束の時間まで余裕が無かったので

ちび太達に少しの休憩をさせて、深夜まで頑張った

結果が この後に御覧頂く

グダグダな抽選方法と結果になってしまいましたごめん 

 

『ちび太のお土産抽選会』

(再生時間03分17秒 音声有り)

以上11名の皆様の中から

ちび太の子分のサメさんパペット=1名様

ちょっとお洒落なサメさんストラップ+Greenies=4名様

ちび太オススメの鮫肉軟骨=3名様

ちび太オススメの鮫肉ジャーキー=3名様

ランダムにお送りさせていただきますので

万が一欲しく無い物が届いても

捨てたりはしないで下さいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

『みゅうからのオマケ抽選会』

 (再生時間02分08秒 音声有り)

 

以上9名様の中から

みゅう1番のお気に入りブル足+小さなオヤツ=4名様

小さなオヤツ2袋セット=5名様

みゅうからのオマケとしてお届けさせていただきますチワワプレゼント

 

以上全部で合計20名の当選者の方はお手数ですが

横のメールホームから〒、ご住所、お名前を

お知らせ下さいます様、宜しくお願い致します。

※メール便での発送になると思いますので表札が

あがっていなかったり表札とお名前が異なる場合は

配達されない事が有りますのでご注意下さい。

残念ながら今回の抽選にハズレてしまった方も

これに懲りずに又遊びに来て下さいね苦笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

クリック クリックしてね!クリック

新バージョンのポチボタンをお友達の

『HONEYさん』が作って下さいましたありがとう

いつも沢山の方に応援して頂ける事を

心より感謝致しております。


| プレゼント | 23:15 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画編集素晴らしいです!
頭が上がりません

| ジョニー | 2009/09/07 23:23 | URL |

本当にこんなにもちゃんと~
大抽選会をしてくださっていたんですね~(^○^)
ちび太くんもみゅうちゃんも本当にありがと~♪
そしてママさん!パパさんも本当にお疲れさまでした!!動画まで見せてもらって
とっても楽しかったで~す(#^.^#)
これからもまたまたかわいいちび太くんとみゅうちゃんを見せてもらいに遊びにきますね~(^^)/

| ユキ | 2009/09/07 23:34 | URL |

ぎゃ?!当たったぁ~!!ありがとうございます。
大好きなちび太ちゃんに選んで頂いてめっちゃ嬉しいです♪
動画見ながらドキドキしちゃいました!
こんなに沢山希望される方がいるなんて、すごいですね。
とっても大変だったでしょうね、、楽しませて頂いてありがとうございました。
最後に、ちび太ちゃん、ありがとーーー♪

| さく | 2009/09/07 23:55 | URL |

やん♪みゅうちゃんありがとう~!!
選んでくれてとっても嬉しいわ~(^^♪
メールさせていただかなくっちゃ~。
パパさんもママさんもお忙しいのに、
大変な抽選会をありがとうございました。
動画もわくわくしながら、楽しく拝見しましたよ。
パパさんにもよろしくお伝えください☆

ありがとうのポチ~凸

| イヴママ | 2009/09/08 00:26 | URL |

わぁーステキな抽選会じゃないですかぁ★
しかもちび太くんありがとー凸

| ゆぃっち | 2009/09/08 01:45 | URL |

ありゃりゃ~残念だったよぉ~
でもでも、可愛い抽選会、、、
ドキドキして、楽しかったぁ。。。
mi-もいつかは、抽選会やってみようっと!
ちび太くん、ミュウちゃん、お疲れさまでしたぁ♪

コメントありがとでしたぁ。。。
みんなで食べる梨。。。美味しかったですよぉ!
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/08 03:37 | URL |

あちゃ~ 残念・・・外れてしまったわ~^^;
でもこんなにたくさん大変だったでしょう~
お疲れ様です☆

ちび太君もみゅうちゃんもお疲れ~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/09/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
ものすごく大変な抽選会でしたね。
でもちび太君もみゅうちゃんも頑張ってくれたんですね~(*^-^)
楽しい企画をありがとうございました。

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 09:01 | |

こんにちは(^^)
残念ながらハズレてしまいましたが、
くじ運はもともと悪いので全然気にしてません(笑)
それよりぱぱさん、ままさん、ちび太くん、ミュウちゃんが
遅くまで頑張って抽選会を開いてくれたことに感謝です(^^)
動画も楽しかったです~♪
私も落ち着いたらお引越し記念に、
応援してくださったみなさまにお礼ができたらな~と
思っております。
今回の抽選会を参考にさせていただきます♪
本当にお疲れ様でした~(^^)とねぎらいポチ☆

| 山田(仮名) | 2009/09/08 10:05 | URL |

わ~い!!当たったぁ~(^^)/"
すっごーく嬉しいです☆
ありがとうございま~す♪

ちび太クン・ミュウちゃん・ママさん・パパさん
本当にお疲れ様でした!!
何が届くのかなぁ~^^
楽しみにしてまーす☆

| まちゃみん | 2009/09/08 10:30 | URL |

すごく手の込んだ抽選会をしてくださったんですねー!
その上、品物まで増やしてくださって・・
ハズレちゃったけど、そのお気持ちだけで胸一杯になりましたー☆
おりがとうございました!
パパさんママさん、ちび太くんみゅうちゃん、ほんとうにお疲れさまでした★

| yuuka | 2009/09/08 11:13 | URL |

当選ありがとうございます。
当たったことはもちろん嬉しいのですが、
私たちを喜ばせようと頑張ってくれた
ミュウちゃんママさん、パパさん、ちび太くん、ミュウちゃんの気持ちがとっても嬉しいです!!
ちび太くんとミュウちゃんが
メタボチワワにならないことをお祈りしてます。

| フィリン | 2009/09/08 14:17 | URL |

ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちび太君、最高ー( ´艸`)ムフッ♪
なんだかすみませんですー^^;アハ
めちゃめちゃうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
早速メールしますねんっ♪
抽選会・・・今回も楽しませてもらいましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/08 14:23 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~★
今回は数が多くて、大変だったのですね~
でも、パパさんお手伝いしてくれて、とっても優しいパパさん♪
ソファーに、たっくさんの宙に浮いているジャーキーや床に並べてあるジャーキーに、大変さが伝わってきましたよ~
本当にご苦労様でした★
次回はぜひ参加させて頂こうと思いま~す(*^^*)
そして、抽選方法、とっても参考になりました
どうやってよいのか、悩んでしまいますよね~(^^ゞ
娘さんが、おやつをみんなにあげているお写真、とってもかわいかったです♪
私も、ミュウちゃんママさんファミリーのように、親子でチワワちゃんを飼うのが夢なんですよ~
憧れてしまいます♪
応援ぽち★

| Ηoney | 2009/09/08 14:50 | URL |

ミュちゃん、ありがとね♪ありがとね♪
きゃふさんは、宝くじも外れちゃったから
くじ運がないと思ってたの(^^;

ありがとうございます!

| きゃふ | 2009/09/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
ミュウちゃんありがとぉ( ´艸`)
とっても嬉しいですっ♪
後でメールさせていただきますねぇ♪
動画毎回思いますが本当にすごいですよねぇ(°∀°)b
楽しかったですっ(*´∇`)
そして抽選の準備をして下さったパパさんとママさん本当にお疲れ様そしてありがとうございました♪
ポチッと☆

| ティアまま | 2009/09/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

ばんざーい☆
ぎりぎりセーフの申し込みだったのに当っちゃった☆
わぁ~い!ちび太くんありがとう!!
とっても光栄です☆☆
それにしても抽選会…手が込んでますね~
パパさんも一緒にやって下さって
しかも選んだのはちび太くんとみゅうちゃん。
ご家族の仲の良さが伝わってきます。
不正のない公平な抽選にも好感がもてます!

選んでくれたちび太くん♪
ますます大好きになっちゃったよぉ~
ほんとうにどうもありがとうございました!

| soramama☆ | 2009/09/08 15:14 | URL |

ミュウちゃんままさんこんにちわ~(^^)/
ちび太ちゃんもみゅうちゃんも。パパさんもママさんも
本当に抽選ごくろうさまでした!
大変だったでしょうね~
ちび太ちゃんとみゅうちゃん、おやついっぱいもらえてよかったね♪
また応募させていただきます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| バニラママ | 2009/09/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

やったーー!!あたったぞ~♪うれしいな♪
ちびた君、抽選の前に、おなかいっぱいになっちゃったのね~。深夜まで、かかっちゃったんですね。大変お疲れ様でした☆ぽち

| bebiママ | 2009/09/08 17:37 | URL |

ちび太くんとミュウちゃんが選んでくれたんですねぇ!!
お疲れ様~☆
抽選会おもしろくて、
頑張ってる2チーちゃんが見れて楽しかったですぅ♪
こういうのは参加して、
ワク02ドキ02できるのが楽しいんですよねぇ~!!
ポチッと★

| くぅママ | 2009/09/08 17:53 | URL |

抽選

うわぁ!!
参加の方が多かったので、
どぉやって選ぶのか難しかったようですね・・・。
動画も拝見しました。
今回は、残念でしたが、当選の皆様
おめでとうございました。
お友達のリボンさん・ティアままさんが当選
されてて嬉しいです。

楽しい企画ありがとうございました!!

ポチ。

| あきてぃ | 2009/09/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
コメントありがとうございました!
私当ってますね~\(^0^)/
ちび太くーん、ありがとう!!
抽選なんて、滅多に当たったことがないので、
すごく嬉しいです^^
何が当たったのかしら、楽しみにして待ってます♪

住所は、わかりますよね^^
一応メールしておきます。

| 琴音ママ | 2009/09/08 18:27 | URL |

ちびたくんもみゅうちゃんも ちゃんと抽選できるなのね~★

にあだったら 紙ごと くわえちゃうなのよ?

| にあ | 2009/09/08 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 20:22 | |

すっごい楽しい抽選会でした。
楽しませて頂きましたよ~。
ちび太くん、みゅうちゃん、お疲れ様でした。

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/09/08 20:41 | URL |

ちび太くんもみゅうちゃんもかわいい♪
一生懸命選んでるんですねっ!!
パパさんもママさんもおつかれさまでしたぁ(*^_^*)
いつもみゅうちゃんままさんの動画、編集が凝っててすごいですぅ!!
ぽちっ。

| Qoo | 2009/09/08 20:55 | URL |

ちび太君、みゅうちゃん可愛すぎます。

お疲れ様でした。

ほんとに素敵な抽選会ですね。

素敵なご家族ですね♪

とっても楽しませてもらいました。

ありがとうございます。

| モカのママ | 2009/09/08 21:24 | URL |

感動してしまいました(;_;)
パパさんやママさんちび太君みゅうちゃんが
こんな素敵な抽選会をして下さってたなんて…☆

お忙しいのに大変だったと思います。
のあママ感激に嬉しいですぅ(*^o^*)

頑張ってくれた、みゅうちゃんちび太君ありがとう!!
パパさんママさんありがとうございましたm(_ _)m

| のあママ | 2009/09/09 00:07 | URL |

抽選会お疲れ様でした!
下準備も大変そうで、パパさんの努力が無駄になるのか?と思っていたら、ちび太くん頑張ってくれましたねー。
楽しく見させて頂いてましたら・・
な・な・なんと
みゅうちゃんが選んでくれた~♪
みゅうちゃん、ありがとう!
パパさん、ママさんありがとうございました。

| チェリママ | 2009/09/09 09:00 | URL |

うわあ!超大作の抽選会ですねー!皆さんお疲れ様!
それにしても壁からぶらさがっているジャーキーに
爆笑してしまいましたよ、ごめんねパパさん。
娘さん家族の乱入もオモシロイ!
なんてなんて楽しいご家族なんでしょう。すてきです。

| はなわさび | 2009/09/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

今日のぽちっと☆です。

| まちゃみん | 2009/09/09 11:33 | URL |

お久しぶりです。
昨日はメールありがとうございました。
ちび太君が選んでくれたなんて
とっても嬉しいです!!
ありがとう♪サンキュー

前記事↓も見ました。
マーケットパークがあるのですね。
HPも見ましたがワンコと一緒に買い物できるし
今度、大阪へ遊びに行く時は絶対行きたいって
思いましたФ(・ω・*)メモメモ

| リボン | 2009/09/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

8枚目と9枚目の写真、父と息子の感じが
とっても可愛くって癒される~♪って思ったら、
この時、食べちゃっててお腹空いてなかったんですねぇ(#^.^#)
皆さん抽選お疲れ様でした♪
宙に浮いてるジャーキーの写真、最初何だろう???
って思ってビックリしちゃいましたぁ(^^ゞ
パパさん、準備凄い大変だったろうに、
お疲れ様でした(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/09/09 17:16 | URL |

ミュウちゃんままさん、ぱぱさん、これは準備から段取りから大変でしたね。
抽選会、ありがとうございました^^
そしてなんとなんと、当選させていただきました^^
感謝しまーす^^
メールで送りますのでよろしくお願い致します。
到着が楽しみです。
ぽちっと^^

| ポン | 2009/09/09 21:23 | URL |

コメントありがとですぅ。。。
ほんと、プロのトリマ-さんは凄いですよね!
同じシャンプ-使っても、きっとダメなんだろうなぁ。

手の具合。。。調子いいですよ!
先生からあまり使いすぎないよう、言われてるけど
傷がある事すら忘れてしまうくらい、調子がいいです♪
お気遣い、ありがとですぅ。。。
ポチっ☆

| mi- | 2009/09/10 12:54 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~★
今日の応援ぽちをしに来たのですが、もみじ天ぷらの記事のコメントをこちらへ~(^O^)
可愛いキラキラお帽子、まさにピンクレディ~で可愛い~♪
ジュエルパピーさん、とっても可愛いお店ですね♪
味見のミュウちゃんと、匂いだけチェックの、ちび太ちゃんに、笑ってしまいました(*^^*)
もみじ天ぷらは、甘い系のお味なんですね~♪
一年も塩づけにしているなんて、本当に手間のかかるものなんですね。
たしかに、そのまんま、素揚げじゃ、食べれそうにもないですものね~(^^ゞ

応援ぽち★

| Ηoney | 2009/09/10 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 21:12 | |

抽選会お疲れ様でした♪♪

当たらなかったけど見ていて
ハラハラドキドキ楽しかったです( ^ω^ )ニコニコ


| Yuki | 2009/09/10 22:05 | URL |

残念。
外れちゃいましたが、とっても楽しかったです☆
パパさん、ママさん、ちび太君、ミュウちゃんお疲れ様でした☆

| ダイママ | 2009/09/11 14:49 | URL |

先月はマスク&消毒液売り切れでした。
最近やっとまた入荷し始めてきたみたいですけど~。
じわじわと流行りつつあるので、予防しっかりしないとなぁ~って思っています。

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/09/11 23:29 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます
今日はせっかくの土曜日だというのに、関東は朝から雨なんですよ~
ミュウちゃんとちび太ちゃんは、今頃なにをやっているかしら(*^^*)
ママさんに甘えんぼうちゃんタイムかな♪
今日の応援ぽちっとして帰りま~す♪
Ps 我が家は素敵な、ミュウちゃんママさんファミリーがお手本です♪

| Ηoney | 2009/09/12 10:17 | URL |

今日は、夜勤なので、応援のみです。ごめんなさ~い☆

| bebiママ | 2009/09/13 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/194-3958ce34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT