やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箕面の大滝

箕面公園・箕面大滝

秋にはもみじの紅葉がとても綺麗な事と

野生のおサルさんがいっぱいいる事で有名な

箕面公園に涼みに行って来ました車355

00_20090901105125.jpg 

07_20090901105056.jpg 

08_20090901105106.jpg 

01_20090901105119.jpg 

02_20090901105148.jpg 

03_20090901105142.jpg 

『伊勢のお土産プレゼント企画』に大変多くの皆さんから

応募していただけました事を心より感謝しておりますjumee☆thanks1 

それと同時に今回の企画への参加方法などがあいまいで

最後にはどうでもいいクイズなども付け足してしまった事を

今になって深く反省いている次第でございます顔文字1(背景黒用)

この企画の本来の趣旨は日頃から仲良くしてくださっている

皆さんに気持ちばかりのお土産をお配りしたい・・・・

(数が少ないので抽選で平等に!)という考えだけで行った

ものなので今更ですがクイズの答えが正解・不正解、おまけに

欲しい・欲しくないにも関わらずコメント頂いた皆さん

全員を対象に抽選させていただきたいと思っております。

ゆえに当選してもご希望頂いた以外の物が当たる可能性が大

となりますがお詫びとして少しばかり品数を増やして今週中に

抽選会を行い9月7日のブログにて発表させて頂きますので

どうかご了承いただけます様、何卒宜しくお願い致します。

 

04_20090901105441.jpg 

05_20090901105426.jpg 

楽しみにしていたおサルさん達も現れる様子が全くなかったので

箕面の滝をあとに次なる目的地に移動する事に・・・・

 

06_20090901105447.jpg 

帰り道 『箕面名物もみじのてんぷら』を頬張りながら

山道をみんなで歩きましたjumee☆walkdog2

そして車355に乗って次なる目的地に移動する事に・・・・

でもそのお話は又今度ですえへ

 

今日もポチッと応援してくれたら

嬉しいです! ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ユキさん・キィさん・さくさん・yuukaさん・

きゃふさん・ティアままさん・にあさん・ちゅーちゃんさん・

bebiママさん・ミューさん・ポンさん・UNOパパさん・

バニラママさん・ゆいっちさん・かっかさん・モカキチさん・

ダイママさん・ちょこらさん・のあママさん・mi-さん・

あきてぃさん・山田(仮名)さん・イヴママさん・フィリンさん・

しいちゃん・Yukiさん・チェリママさん・くぅママさん

ようちゃん・琴音ママさん・夢久さん・リボンさん・

スムチー母さん・きょんちんさん・まちゃみんさん・soramamaさん

以上36名のみなさんで応募を締め切らせて

いただきます。本当に沢山のご応募ありがとうございました泣く

 


| お出かけ | 15:33 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見逃しそうになってましたが…
ちび太さん、すごい処に座ってますね?!
一瞬スルーしちゃってましたが、慌てて戻って二度見しましたよ(笑)
それでも、にっこりでかわいいです!!

| さく | 2009/09/01 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 15:58 | |

えっいいのですかぁ?
ママさんのブログのファンはたくさんいるので・・・
ティアままなんかいいんですよぉ♪
楽しく拝見させてもらってるだけでっ(*´∇`)
箕面はいつもお正月に勝王寺にいってます♪
滝も久しぶりにみたくなってきました♪
そうそうこのもみじの天ぷら最後はしつこくなっちゃうけどおいしぃんですよねぇ♪
食べたいなぁ♪
それにしてもちび太君すんごいちっちゃな所に乗っかってますねぇ♪器用すぎですっ( ´艸`)ビックリ♪
今度のアルバイトはサーカスにでも出れちゃうねっ♪
ポチッと☆

| ティアまま | 2009/09/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

今日はぽちっとだけでごめんなさ~い。。。

| まちゃみん | 2009/09/01 16:37 | URL |

こんにちは(^^)
ちび太くんもミュウちゃんも
いろんなところに遊びに連れて行ってもらっていいね~♪
箕面・・・たぶん西国33か所めぐりで行ったような???
忘れちゃった(笑)
滝が涼しそうですね~
紅葉のてんぷらも美味しそう~♪
ちび太くんのバランス感覚にぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/09/01 16:54 | URL |

滝のある公園なんて本当に気持ちよさそうですね~
ちび太くんみゅうちゃんはいつもいいところに
連れて行ってもらえてうれしいよね~☆
おさるさんがいなかったのは残念だけどぉ。
次の目的地ってどこでしょ~
また楽しみにしていますねっ☆

たくさんのお友達さんがいるから
みんなたくさん応募してくれたんですね~♪
抽選大変だと思いますが
よろしくお願いしちゃいま~す☆

| ユキ | 2009/09/01 17:09 | URL |

ちび太く~~~ん!
きゃふさんをひいてくんなさいよっ!
頼りにしてるぜっ=3=3=3

ポチ☆

| きゃふ | 2009/09/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

キレイなことろですねぇ~!!
滝があると、マイナスイオンいっぱいで、
涼しくて、暑い時期には最高なんでろうなぁ~♪
今からでも、まだ大丈夫かなッ!?
紅葉のてんぷら~!?!?
もみじですかぁ~????
食べるのぉ~????????
くぅママ、ビックリしちゃいましたぁ!!
わぁ~、ちび太くん、ナイスバランス感覚☆
すごいところに座ってるッ!!
はぁ~い、抽選会楽しみにしてまぁ~す♪♪
ポチッと★

| くぅママ | 2009/09/01 18:23 | URL |

箕面行ったんですねー♪
私も毎年紅葉の時に行ってます!
今ぐらいの時期も涼しくていいでしょうねー★
なんでおさるさんいなっかったのかな??
次なる目的地はどこでしょうか・・楽しみです♪
(抽選あたるといいなーワクワク♪)

| yuuka | 2009/09/01 18:23 | URL |

こんにちはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
チビ太くんの泳ぎ最高でした。
あまりの真剣な顔が・・・(爆)
みゅうちゃんのツッコミが、たまらんです!!

もみじの天ぷら??あの・・・もみじの葉っぱ??

| moko1212 | 2009/09/01 18:38 | URL |

箕面の滝ですかぁ~^^
涼しそうでいいな♪マイナスイオンもたっぷりですね!

チビ太くんすごいところにお座りしてません?!
ちわわん雑技団結成の日も近いのかしら~(笑)

| ちゅらてぃママ | 2009/09/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

涼しげなチビ太君のお顔にポチ逃げでーす。

| モカキチ | 2009/09/01 19:35 | URL |

公園駐車場もなく、イノシシまで出没するとなると
ほんとに自然の公園なんですね。
この滝をみれば納得ですが^^
もう、秋の気配。。夏が恋しいなーww
ぽちっと^^

| ポン | 2009/09/01 21:54 | URL |

滝は、マイナスイオンが出て、いいですよね☆
みゅうちゃん、ちびた君、いろんなとこに連れてウイってもらっていいね♪
もみじのてんぷらって、本当に、もみじなんですか??
何だか興味津々
ぽち

| bebiママ | 2009/09/01 22:44 | URL |

Ηoney

ミュウちゃんママさん♪こんばんは~★
始業式の準備やいろいろバタバタしていたら、こんなにスペシャルな企画がぁ~♪
今回は残念でしたが、次回も素敵な企画があれば、応募させて頂けるのを楽しみにしておりま~す(*^^*)

ミュウちゃんママさんのお近くには本当に素敵なところがたくさんあるのですね~
カートに入った、ミュウちゃん&ちび太ちゃんのお写真もすごく可愛くて景色もとっても素敵~♪
そしてどんな味がするんだろう~と気になったのは、もみじの天ぷら♪
秋を感じる素敵なお出かけ、うらやましいです(*^^*)
Ps 今回のブログ記事にて、ぽちっとボタンをご依頼下さった方のご紹介として、ミュウちゃんママさんの素敵なブログもご紹介させて頂いちゃいました♪

応援ぽちっと★

| | 2009/09/01 23:23 | URL |

プレゼント企画にたくさんのお友達の方々が応募されたんですね!
ミュウちゃんままさんのお人柄ですね♪
クイズに不正解だった私にもなにか当たるかも!?・・・楽しみにしています
みなさんで箕面に遊びに行かれてたんですね
おサルさんには会えなかったんですか。
でも、もみじのてんぷらが美味しそうです!
味付けってされてるんですか?
一度食べてみたいな~(*^_^*)
ぽち☆

| バニラママ | 2009/09/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちびたしゃんの バランス感覚にうっとりしてたら プレゼント候補者の中に にあのお名前もあったなの★
びっくりしちゃったなのよ?

もみじのてんぷら・・・チャレンジしたことないなの・・

| にあ | 2009/09/01 23:55 | URL |

あらぁ~
またステキなところにお出掛けしてたんですね。
いつもちび太くんみゅうちゃんも連れってってもらえて
幸せだね~♪
滝の近くは涼しくてマイナスイオンたっぷりで
さぞかし気持ち良かったことでしょうね。

プレゼント企画、ギリギリセーフだったぁ~
いかった~
後は運を天にまかせて…寝てます。
果報は寝て待てでしゅ。

| soramama☆ | 2009/09/02 00:12 | URL |

マイナスイオンたっぷりで
実も心もリフレッシュ?
もみじのてんぷらだなんて
初めてみました!!
すんごーっっ
どんなお味なんだろ?凸

| ゆぃっち | 2009/09/02 02:51 | URL |

秋ですね~紅葉ですね~早いですね~
空が高いです~

ミュウちゃんママさんのブログを見ていると
四季を感じることができます~^^
それとお腹も空いていきます♪

私もフィリップと紅葉探検をして
ブログアップしたいなぁぁぁ

| フィリン | 2009/09/02 09:41 | URL |

こんにちは(^^)
たくさん応募があったようですね~(@@)
私くじ運悪いから当たるかしら…^^;

滝、マイナスイオンたーくさんで
リフレッシュできましたね^^
もみじの天ぷらって始めて見ましたよ~(@@)
美味しの???

| 琴音ママ | 2009/09/02 12:02 | URL |

わぁー!!前のコメ書いただけで抽選資格得られちゃうのー!?やったぁー!!ヾ(@^▽^@)ノワーイ

おサルさんのいるとこにお出掛け♪
でもおサルさんには会えずだったんですねー(汗)残念。
てかてか、もみじ天ぷらってー!!
葉っぱ食べちゃうのー?驚きです(@▽@)!!
お味はどうなのかしらぁー?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/02 13:08 | URL |

よーくみたらちび太クン
けっこう凄い所に座ってるんですね!!
怖くなかったのかな??
うちの子達だったらプルプルしちゃいそう。
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/09/02 13:25 | URL |

滝すっごく気持ちよさそうですぅ~。
暑い日にこんな涼しげなトコに行けたらいいなぁ♪
ちび太くん、すっごく細いとこに座ってますねぇ!!
バランス感覚最高ですぅ(*^^)v
もみじのてんぷらを前にテレビで見てとっても気になってたんですぅ!
おいしいですかぁ??
どんなお味なのですかぁ??
ぽちっ。

| Qoo | 2009/09/02 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 23:00 | |

プレゼント企画に私の名前も入れて下さって
ありがとうございます。
私、クイズの答え分からなかったのに~。
あたるといいな(*^_^*)

みゅうちゃんとちび太くんは沢山お出かけ
連れていってもらえてうらやましいな。

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/09/02 23:02 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ(^_^)/
いつもありがとう~
応援していきますね♪

| バニラママ | 2009/09/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

箕面の滝はウン十年か前に行ったきりですぅ(^^;
その時は猿さんたくさんいたんですけどね~☆
かなり凶暴で怖かったのが記憶に…(≧ε≦)
滝涼しそ~☆もみじ天ぷら食べてみた~い(^^)

ママさん忙しい中、抽選大変なのでは…(*_*)
ゆっくりのんびりお任せしまぁす☆☆

| のあママ | 2009/09/03 00:00 | URL |

またまた、ステキなところに行ったんですねぇ。。。
マイナスイオンた~っぷりな感じ!
って、、、ちび太くん!
そんなちっさいとこに座っちゃって(汗)
恐くなかったのかな???
すごく余裕なお顔しちゃってるぅ~。

で、で、、、もみじの天ぷらって、、、
どんなお味か気になるですよ~☆

コメントありがとでしたぁ。。。
顔に似合わず、甘えん坊のおびぃ、、、
可愛い奴なんですよ!♪(親バカ)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/03 03:33 | URL |

今日の分のぽちっ☆

| まちゃみん | 2009/09/03 12:37 | URL |

気を使って頂いてありがとうございます。

もみじのてんぷら、美味しいですよね。
京都では、以前、嵐山で売っていたのですが
今は、どうなのかなー?!
久しぶりに、食べてみたいです。

| チェリママ | 2009/09/03 16:17 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ~(^o^)
いつもありがとうございます
今日の応援していきますね♪

| バニラママ | 2009/09/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

ママさん今晩は☆
私も今日ちょこっとだけ、たきのがぞうのせましたー
ちっちゃくって、分かりにくいのですが。。。
ぽちー

| bebiママ | 2009/09/03 19:43 | URL |

箕面

箕面には、昨年の紅葉で候補に
あったのですが
まだいけてないので、行ってみたい
場所の1つです。
もみじの天ぷら美味しそうですね。

抽選会、大変ですがみゅうちゃん
ちび太君、頑張って下さい。

ポチ。

| あきてぃ | 2009/09/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、いつもありがとうございます(^_^)/
みなさまで楽しい週末を過ごしてくださいね♪
ぽちっと。

| バニラママ | 2009/09/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました。
なるほどね!
今度、挑戦してみます

| ジョニー | 2009/09/04 22:40 | URL |

さすが!ミュウちゃんとちび太君の人気ブログですね♪
企画への参加者の人数も驚きですよ~(驚)

優しいホノボノちび太君とキレのある毒舌のミュウちゃんが沢山の人をクギ付けにしちゃうんですよね☆

これからも楽しく記事を拝見させて頂きますね。

応援のポチリでーす

| かっか&テチ助 | 2009/09/05 02:23 | URL |

すごいマイナスイオンですね!!!
もみじの天ぷら!もみじって食べれるんですね!

ちび太君
上手に杭に乗ってますね~♪
ちょっと得意げな顔がまたいいです(∀`*ゞ)

プレゼント企画答え違うのに
応募メンバーに入れてくださりありがとうございます!

これからも応援します!ポチ♪

| Yuki | 2009/09/05 17:01 | URL |

マイナスイオンたっぷりのお出かけになりましたね~♪
我が家はあまりお出かけ出来ないので
画像でたっぷり癒されました~☆

たくさんの応募者様でびっくり@0@
これもミュウちゃんままさんの人柄ですね^^
ちび太君、頑張ってね~♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/09/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日の分の応援です(*^_^*)

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/09/05 18:37 | URL |

セナだけ、カーラーしてるので、テンション低いです。
はずすと元気なんですけど♪
今日の応援ポチッと☆

| bebiママ | 2009/09/05 18:43 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ(^_^)/
今日はほんと暑かったですね~
明日はどうかな・・・
応援していきます♪

| バニラママ | 2009/09/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
マイナスイオンたっぷりですね。チビ太くんのう~んと悩んでる顔がとてもたまらないですね。次回の記事も楽しみにしております。ポチ。

| tuduru | 2009/09/06 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/192-675db369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT