やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 頑張って泳ぎました♪

 

あっと言う間にお盆休みも終わってしまい今日から

何事も無かったかの様にいつも通りの生活が始まりましたしゅん

 

旅行中みなさんの所へ伺えなかったにも関わらず

沢山のコメントをいただきまして本当に有難うございましたうふ

今日からまたみなさんの所へお邪魔させていただきながら

今回の旅行記をぼちぼちダラダラと紹介させていただきます絵文字名を入力してください

 

まずは初日ですが我が家より1日早く旅行に出かけていた

娘夫婦達と伊勢志摩の『御座白浜海水浴場』で合流しました。

16_20090817185631.jpg 

この海水浴場は『日本の海水浴場50選』に選ばれるほどの

透明度の高い海水浴場だそうです海と空

 

17_20090817185648.jpg 

14年目にして初めての出来事ですが今回はドクターストップにより

ミルキーは一緒に旅行には来られませんでした。

家族にとっては苦汁の選択となりましたが無理は禁物ですし

信頼の置けるペットショップの方がミルキーの世話を

快く引き受けてくださったので決行出来た旅行となりましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 

05_20090817185612.jpg 

今年の海水浴は昨年までカナヅチだったちび太にとっても

特訓の成果を披露する大事な旅行ですチワワ

 

06_20090817185714.jpg 

サメさんがいない事をみんなに確認してもらい

いよいよライフジャケット無しで泳ぐ事に・・・・

 

(再生時間0分59秒音声有り)

特訓の甲斐があったのか?

少しだけ溺れたものの見事な泳ぎっぷりでしたハート

 

続いてはみゅうですチワワ (再生時間0分33秒音声有り)

bebiママさん』に無理を言って作って頂いた

水着で完璧な泳ぎを披露してくれましたスゴイ

 

その後2時間ほど海で泳いでから

1日目の宿は『渚亭磯月』へ・・・・車355

09_20090817190056.jpg

目の前に海が広がる眺めの良い旅館ですアップロードファイル

 

10_20090817190146.jpg 

都会には無い海沿いのお散歩コースも最高でした散歩

 

そして旅行の楽しみと言えば何と言ってもお料理です

 食後は旅館の近くで盆踊りをやっていたので

みんなで見に行く事にしました jumee☆DaNcE2                                                                   07_20090817190123.jpg 

みゅうの浴衣姿初披露です見て見て

 

そしてちび太も・・・・・jumee☆b

08_20090817190131.jpg 

ちび太はお友達へのお土産を買う為に

アルバイトの準備中でしたぷっ

 

旅行中でもお友達の為に頑張るちび太に

応援のポチをヨロシクお願い致します。

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

次回は鳥羽水族館へ・・・・


| お出かけ | 00:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
ちび太くんが必死の表情で泳いでいるのが
めちゃくちゃカワイイです(^m^)ププ
ミュウちゃんは余裕ですね~
どこまでも泳いで行っちゃいそう(笑)
水着もゴーグルも良く似合ってて素敵でした♪
特訓していたちび太くんに、お疲れぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/08/18 01:46 | URL |

おぉー
ちび太くんライフジャケットなしで
泳いでるー(≡^∇^≡)ニコッ
すごいねぇ♪
でも抱きかかえられても
あんよが動いてる(*≧m≦*)ププッ
これは特訓の成果ありだね凸

| ゆぃっち | 2009/08/18 03:31 | URL |

おはようございます^^

とても楽しい旅行となってよかったですね^^

14年目にしてはじめての旅行は一生の思い出となりましょう。ミルキーちゃんには
かわりありませんでしたか?

ミュウちゃんの泳ぎっぷりが、堂々としていて頼もしいなー^^
ちび太くんのビデオですが、ボクのIEだとエラーになってしまい、見れません。
もうひとつブラウザがあるのですが(Foxfire)こちらでは、
表示もされずみれないのが残念^^
でもミュウちゃん、ちび太くん、特訓の甲斐がありよかった!お疲れ様でしたっ!

お嬢様は、いつもお綺麗ですねー^^
ママさんの自慢の娘さんって感じです^^
料理も素晴らしい!
盆踊りが楽しみ!ちび太くんのアルバイト姿が見られるのかっ!^^!
期待してますっ!ぽちっと!

| ポン | 2009/08/18 06:31 | URL |

ちび太君、上手に泳げてるじゃないですか~。
すごい!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
みゅうちゃんはなんでもデキル女ですね(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 07:51 | URL |

こんどは見れた^^

職場でひらいたら、完璧!うちはマンションだから、光ファイバーでも回線が遅くなるんですね。
ちび太くん、すごい!Uターンまでしてるしっ!
ミュウちゃんもゴーグルで完璧^^
たのしさ120%伝わってきますねっ!

| ポン | 2009/08/18 09:37 | URL |

ほんと準備万端で海で泳いだんですね~!!
ほぉんと上手にちび太くん泳いでる~!!
すごいですよ~♪かっこいいよ~ちび太くん♪
あまりにもかわいく泳げて楽しそうで何回も見ちゃいました!みゅうちゃんは予想通り完璧ですね~
ほんと運動神経ばっつぐん!ちび太くんもみゅうちゃんもほんとかわいい水着を着てとっても楽しそうで!
海満喫しちゃうなんて本当にお楽しみ上手!!
楽しい思い出い~っぱいできましたね~o(*^▽^*)o~♪

| ユキ | 2009/08/18 10:39 | URL |

ちび太君、すごーい!!
めちゃめちゃ泳げるようになってるぅー!!そんなに出来る子になっちゃうとなんだかちび太君が遠くに行っちゃうみたいだゎ(爆)
ミュウちゃんは相変わらずすごいっ!!
なんでも出来ちゃうハイパー娘だよねっo(〃^▽^〃)o
キレイな海で思う存分楽しめてよかったねっ♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/18 11:51 | URL |

二人とも上手に泳げてますねぇ♪
それに凄く凄く可愛い~~(#^.^#)
旅館の前での集合写真、とっても素敵です(*^_^*)
お料理も美味しそう♪
今年は旅行に行けなかったので、
素敵ファミリーの旅行記で、疑似体験♪
続き楽しみにしています(^^♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/08/18 11:59 | URL |

ちび太クン泳ぐのお上手じゃないですかぁ!
練習の甲斐がありましたね~
ミュウちゃんもとってもプリチーです♪

お料理も美味しそうだし☆
ミルキーちゃんは一緒に行けなくて残念でしたけど
皆で旅行に行けて良かったですね^^
続きも楽しみにしてますね★

| まちゃみん | 2009/08/18 12:37 | URL |

ちびたくん がんばって泳いでますね~★
ちょっぴりだけ お顔が必死なのが またかわいい♫

みゅうちゃんは よゆうの犬かきですね★

| にあ | 2009/08/18 13:59 | URL |

ちび太くん頑張ったねぇ
必死なちび太くんがなんともかわいいですぅ~^^
練習の成果がばっちりでていますね。
みんなで水着を着てゴーグルつけて可愛い~
とっても楽しかった様子が伝わります

↑ポンが「14年目にして初めての旅行・・・」などと
トンチンカンなコメ書いてますがお許しを~
アハッ ̄▽ ̄°
ぽちっと!

| きょんちん | 2009/08/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、すごいよっ!
Uターンまでできるようになったのね♪

来年は、横浜まで泳いできてね

| きゃふ | 2009/08/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

拍手02ですぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちび太くんの泳ぎっぷりかっこよかったぁ~♡
スイ02~っと余裕なカンジですねぇ~♪
ゴーグルして泳いでるのなんて、
プロの水泳選手かとおもっちゃいましたぁ(笑)
ミュウちゃんもとっても上手に泳ぎますねぇ!!
2チーちゃんかっこよいぞぉ~(゚▽゚*)ニパッ♪
ポチッと★

| くぅママ | 2009/08/18 17:42 | URL |

毎回思うのですが、ミュウちゃんとちび太くんは
私よりもいい生活をしていると思います。。。
うらやましい。。。
お洋服もいっぱいですし。。。
美味しいものもたくさんですし。。。

きっと、他の海水浴客の視線釘付けだったのでしょうね~^^

| フィリン | 2009/08/18 19:48 | URL |

Swim Swim!

二人とも頑張って泳いでますねO(≧∇≦)O。かわいい
なあ(〃ー〃)。ちょっと必死気味なちび太君もかわいい
し、余裕で涼しい顔して泳いでるみゅうちゃんもいい
感じです(ё∇ё)。

楽しいご旅行だったんですね(^^)。夏休み、満喫され
た様で何よりです!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/08/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちびたくん、すごーい!!
特訓の会がありましたね☆じょうずにおよげてたー!!
ニコニコしながらみちゃいましたよ音符みゅうちゃんはさすがですね~なんでもこなせちゃう所が、す、て、き
ポチ☆

| bebiママ | 2009/08/18 23:42 | URL |

かーわーいー!!!
たまりません(笑)
ちび太ちゃん、とっても上手に?!泳いでますね。
最後、少し溺れてた?誰かが叫んでたのがおかしくって
つい、悪いとは思いながらも笑っちゃいました!
とっても楽しそうで、癒されます♪

| さく | 2009/08/19 00:09 | URL |

すっごーい!すっごーーーい!
びっくりしちゃったぁ~
本当に海で泳いだんですね!!!
いやぁ冗談だと思ってたのに…(笑)
しかもこの動画…チョー笑える^m^
必死にこっちに向かって泳いでる姿が
もうたまらなくおっかしくって(失礼!)
何回でもリプレイして見たいですわ。
私の個人的永久保存版とさせていただきますね。
水着姿もイケててホントにナイスだわ~♪
しかも夜は浴衣にかき氷屋のアルバイト姿!
コスプレ七変化。
もうサイコー♪

| soramama☆ | 2009/08/19 00:24 | URL |

ちび太君ママさんが大好きなんですね!!
ママさんの方に泳いできてますもん☆
Uターンもできるようになったなんて凄い!!
ミュウちゃんは本当に余裕だわ~♪
女の子の方がなんでも起用なんですね☆

| ダイママ | 2009/08/19 00:34 | URL |

ちび太君、特訓の成果がでていますよ!
見事な泳ぎっぷりじゃないですか~
感動と涙が溢れてしまいましたよ♪

浴衣姿のミュウちゃんサスガ女の子!
とっても可愛いですよ~☆
アルバイトのチビ太君にも笑ってしまいました(爆)

| かっか&テチ助 | 2009/08/19 00:41 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~★
すご~い!ミュウちゃんも、ちび太ちゃんも、こんなに上手に泳げるなんて!完璧ですね~

すごく頑張って泳いでいるお二人さんに感動でうるうるでしたよ~(^○^)
(運動会で子供の姿を見ている親の気持ちと一緒?!)
何度も繰り返しみちゃいました♪

…そうなんですよ~、下の子だけが旅行に行っていて、USJにも行ったそうで、羨ましい限りです(^^ゞ
名古屋にも行ったそうで、旅行はやっぱり楽しいですよね♪
いつか、ミュウちゃんママさんファミリーの皆さんにお会いしに行きますからね~(^○^)

次回の水族館編も楽しみにしていま~す
応援ぽち

| Ηoney | 2009/08/19 09:58 | URL |

今日の分のぽちっと★です!

| まちゃみん | 2009/08/19 13:11 | URL |

二人とも泳ぎバッチリじゃないですか~♪
ゴーグルも似合ってます!
水から出てもカキカキしているちび太くんに
笑わせてもらいました!!
うちのダイズも特訓しないとっ!!

二人のかわいい泳ぎにポチっとです♪

| つくね | 2009/08/19 16:13 | URL |

おぉ!
チビ太くん、特訓の成果がしっかりと
現れてるじゃないですかぁ
上手に泳げてますね☆
みゅうちゃんも上手上手♪
2チーちゃん達、可愛い水着着て
モテモテだったんじゃないですかぁ?

水族館編も楽しみです☆

| リボン | 2009/08/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、上手に泳いでるじゃないですか~♪
それに水がキレイ☆

ワンの水着姿に、注目の的だったのでは??

ってゆうか、娘さんナイスバディーですね(*´艸`)

| さおり | 2009/08/19 17:16 | URL |

またまた泳ぎシーンに見入ってました。何度見てもいいわ~☆

| bebiママ | 2009/08/19 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/187-107b0884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT