やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今 旅行中♪

 

お盆休みみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は現在家族で海水浴中jumee☆beach1・・・・のハズ

なので今回は予約投稿です!

18_20090813060117.jpg 

17_20090813060156.jpg 

11_20090813060450.jpg 

どうしても旅行前に紹介しておきたかったバスローブ

今回の海水浴用にお友達の『bebiママ』さんに

作っていただいたものです。

 

15_20090813060708.jpg 

16_20090813060717.jpg 

以前に紹介したちび太&みゅうの水着を含め

このバスローブ 『bebiママ』さんのお陰で

今年の海水浴は例年以上に楽しめそうです!ハートありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます。

旅行中に付き皆さまの所へはお伺い

出来ませんが帰り次第お土産企画と共に

遊びに伺わせていただきます。


| お出かけ | 13:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!!
今頃は海水浴中?
ちび太クン大丈夫かなぁ?笑
でもきっとみゅうちゃんが
引っ張ってってくれるよね(○・∀-)ノ
それにしてもバスローブまでぃぃなぁー♪
かわぃぃなぁー♪凸

| ゆぃっち | 2009/08/14 14:04 | URL |

ちび太くん、サメは大丈夫か???
みなさん、楽しんでますかぁ?
お土産話、楽しみにしていますよ

| きゃふ | 2009/08/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと準備万端ですね~!!
何よりとってもかわいいみゅうちゃんちび太くん
きっと~今頃楽しさいっぱいで
満喫してるよのね~♪
楽しい様子も楽しみにしていますね~

| ユキ | 2009/08/14 17:21 | URL |

今頃楽しんでいらっしゃるかしら?
水着にバスローブ、準備万端ですね。
ちび太くん、泳げたかな?

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/08/14 18:16 | URL |

ちょいと、そこのグラサンのお兄さん、まちなって^^
っていうようなお声が掛かりそうな、そんなちび太くんですね!かっこいいー^^
みゅうちゃんはまた素敵なレディ^^
海水浴が楽しみですね!
安全に無事に過ごされますように!
ぽちっと!

| ポン | 2009/08/14 18:43 | URL |

ちょっとお久しぶりですぅ~(^^;)
ちび太君の変身姿必ず見ようと思っていたのですが、
見過ごしてしまいました(><)
んで、今見てきました~♪
ライオンさんサマーカット!
ステキですねぇ~♪カッコいいです!
ライオン姿で海水浴してたら皆の注目のまとですね!
頑張って泳いできてくださいな~^^*
そして、ご旅行も楽しんできてくださーい。

| わさび | 2009/08/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

バスローブもとってもかわいいですねぇ♪
準備万端で今頃楽しんでるのかなぁ??
ちび太くんは練習の成果がでたかなぁ??
旅行のお話楽しみにまってま~す!!
ぽちっ。

| Qoo | 2009/08/14 22:54 | URL |

バスローブ姿とっても可愛い~♪
ちび太君は…特訓の成果でたかな??
更新楽しみにしてまーす♪

| Yuki | 2009/08/14 23:38 | URL |

ついに海水浴ですね!待ってましたっ!!
特訓のかいがあったかな?
泳ぎの成果を教えてくださいね☆
バスローブとっても可愛いわー
よく似合ってるよ!
海辺でも注目の的じゃないかしらん。

| soramama☆ | 2009/08/14 23:39 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ(^_^)/
今頃は海水浴中ですか!イイですね!
・・・っていうか、このバスローブお友達に作って頂いたんですか!?
すっごくカワイイ~♪
準備万端ですね
海水浴のUPが楽しみです
ぽち☆

| バニラママ | 2009/08/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

海水浴楽しんでますかぁ♪
お天気もよくってなによりですねぇ♪
ちび太君の素敵な泳ぎシーン待ってまぁ~す♪
バスローブo(^∇^o)(o^∇^)o素敵♪
そしてちび太くんかっちょいぃよぉ♪
ミュウちゃんも似合ってるよぉ♪
ぽち☆

| ティアまま | 2009/08/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ミュウちゃんもちび太くんもかわいすぎます(*^o^*)
海水浴、楽しんでますか?
ふたりのかわいさにぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/08/15 09:17 | URL |

こんにちは(^^)
ご旅行はどうですか?
水着を着て泳いでいる2ワンを見るのが楽しみです♪
バスロープ良いですね、これ。
楽しい休日を!!

| 琴音ママ | 2009/08/15 10:22 | URL |

おお~
準備万端♬
かわいいばすろーぶですね~~~~★
お天気もいいし ・・・サメさんには会ったのかしらw

| にあ | 2009/08/15 11:14 | URL |

ちび太君今頃華麗な泳ぎっぷりを披露してる所かな??
UPされるのが楽しみです♪
ミュウちゃんもちび太君も
バスローブとっても似合ってますよー^^

| まちゃみん | 2009/08/15 16:42 | URL |

今日はポチッとだけですみません★

| くぅママ | 2009/08/15 17:47 | URL |

みゅうちゃん、キャプあっててよかたー♪
ちょっと、たてがながかったかな~?
ちびたくん、ちゃんとおよげてるかな~。
みゅうちゃんにまた、さめ、さめ攻撃されてたりして
(^^)ぽち

| bebiママ | 2009/08/15 21:36 | URL |

ミュウちゃん、チビ太君夏支度は完璧ですね~

今頃チビ太くんは、サメ狩に夢中になっているのかな(笑)

ミュウちゃん家の皆様は今頃楽しい時間をお過ごしなんでしょうね♪
また楽しいレポをお待ちしています☆

| かっか | 2009/08/16 00:01 | URL |

海水浴、楽しそうですね~♪

ミュウちゃんもちび太君もバスローブがとっても可愛い~☆
水着も完璧だしサメさんに発見されずに楽しむ事出来たかな?^^

お土産話、楽しみにしていま~す♪

ポチ☆

| ミュー | 2009/08/16 07:21 | URL | ≫ EDIT

イヤァ~ン!!
バスローブがかわいすぎます!
セレブ犬ですね☆

泳ぎ練習の成果を発揮できるといいですね!

| フィリン | 2009/08/16 13:59 | URL |

超カワイイ、バスローブ♪
準備万端!ですね。
あとは、、、ちび太くん、サメに注意ね(爆)!
ミュウちゃん、、、サメの真似して
ちび太くん驚かせちゃダメだよぉ(笑)

って、もうそろそろ帰ってくる頃かな???

| mi- | 2009/08/17 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/185-111dc781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT