やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の水着♪ (ちび太編)

 

今年の海水浴にむけてお友達の『bebiママさん』に

お願い(無理矢理ですが・・・)してちび太とみゅう&

娘のワンちゃんのキュンとランの水着を作っていただきましたピース

 

まずはちび太の水着のお披露目で~す424 

00_20090730062144.jpg 

03_20090730062151.jpg 

04_20090730062157.jpg 

05_20090730062203.jpg 

06_20090730062210.jpg 

07_20090730062316.jpg 

08_20090730062322.jpg 

09_20090730062329.jpg 

10_20090730062335.jpg 

11_20090730062342.jpg 

水着用の生地はとても縫いにくいと聞いていたのですが

完璧な出来上がりで大満足です羅琉 ニヤリ

特にちび太の様な特殊な体系に関わらず

ピッタリサイズに仕上げてくださいました。

bebiママさん本当にjumee☆thanks2

このゴーグルは人間用の物ですが近々

ワンちゃん用を買いに行こうと思ってますえへ

 

明日はみゅうちゃんの水着編をやりますので

応援よろしくお願いしま~すチワワ

ポチ↓  ポチッとしてねポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

みなさんの応援が励みになっております

本当にありがとうございます。


| ちび太 | 07:41 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~~ん!!!
二人とも凄く凄く可愛いです~~~(#^.^#)
注目の的間違いなしですねぇ♪
本当、上手に泳げる方法が知りたい。。。
っていうか、何故私は、水に浮かないんだろう。。。(@_@;)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/07/30 09:03 | URL |

すごーい!
スイムキャップまで~。
ちび太くん、水着お似合いですね~。
みゅうちゃんのも水着ですか?
可愛い~。
海、楽しみですね~♪

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/07/30 09:18 | URL |

おおおおおおおお

水着かわいいですね!!!!!!

硬直・・・してます?

ぷぷぷ

| にあのすけ | 2009/07/30 10:48 | URL |

その格好!!!!会社だから声を出して笑えずかなーり堪えましたょっ!!!かなーりツボっ。
だって水着にスイムキャップにゴーグルですよー!!
めちゃめちゃウケルぅー!!
イヤイヤ。水着はすんごいかわぃぃですよぉo(〃^▽^〃)o
ゴーグルで固まってるちび太君が最高に笑えるぅー!!
ミュウちゃんの水着はすごく女の子らしい感じでめんこいっo(〃^▽^〃)o
海に行くのが楽しみになりますねー☆
この水着は販売はないのかしらー?
特別に作ってもらったものだから無いかぁー。
北海にも同じ組み合わせで欲しいなぁー( ´艸`)
あ、もちろん海斗には女装してもらうのですー(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/30 11:30 | URL |

きゃぁ~きゃぁ~♪
かわいすぎて反則ですよぉ~!!!
グリーンのボーダーかわいいわぁって思ってたら、
なんとゴーグル登場!
ついにはスイムキャップまで!!
かたまってるちび太くんがたまらなくかわいいですぅ(*^_^*)
次回はみゅうちゃん編ですかぁ??
楽しみにしてますぅ♪
ぽちっ。

| Qoo | 2009/07/30 11:43 | URL |

すごいすごい~!!
ちび太くん、ばっちり着こなしていますネ♪
ゴーグルかけて固まっている姿は、思わず吹いてしまいました。ゴメンネ。

こんなかわいい姿で海を泳いでいたら、
注目の的ですね♪
みゅうちゃんの頭のお花も気になります~!!

加工ソフトの件、ありがとうございました♪
確か会社にソフトがあったと思うので、
やってみようと思います☆

| つくね | 2009/07/30 11:45 | URL |

お、おされぇ~~~~♪
水着、いいなぁ~☆

| きゃふ | 2009/07/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

水着姿かわいい~♪
ミュウちゃん、ちび太クン固まっちゃったねー
この後は大丈夫だったのかな??

私にはちび太クンが『何も言えねぇー』って
言ってるような気がしました(笑)

| まちゃみん | 2009/07/30 12:42 | URL |

うわ~!緑の水着ちび太くんとってもお似合い!
お帽子かぶってゴーグルかけてる姿は
とっても上手な水泳選手みたいだよ~!!
かえるさんのいうこと!
まさにそのとおりかもっ(^v^)
どう?ちび太くんこの水着着たら
泳ぐ気満々になったのかなぁ?
このゴーグル人間用なんですか?
ぴったりに見えましたっ♪
みゅちゃんの水着ってちょっぴり見えてるこれかなぁ?
楽しみにしてよ~っと♪

| ユキ | 2009/07/30 13:00 | URL |

わぉ( ´艸`)
ちび太くんめちゃんこかわいぃ~~~!!!
そうそう♪北島康介だと思いこんじゃおう♪
それにしてもすごぉ~ぃ♪
帽子まであって完璧♪♪♪
ミュウちゃんもちらっと見えてるけど・・・
水着かなぁ?
これまたかわいぃ♪
固まっちゃったちび太君にポチ☆
お返事☆
お祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですっ(*/ω\*)
ティアぱぱはお休みがめちゃ少ない分付き合うように命令してまぁ~す(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ヒマワリ畑本当に素敵ですよ♪
ちょっと遠いですが一度はぜひぜひ(^皿^)ですっ☆

| ティアまま | 2009/07/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

ちび太君のゴーグル人間用なんですかー(驚)
違和感なく普通に似合ってますよ☆
緑のオーダー水着もとっても可愛い(^o^)
モデルっぷりも素敵です。

来年の水着は、○ザーレーサータイプなんてどうかしら。
気分は北島康助間違いなし
これからミュウちゃん編もあるんですよね
楽しみ×2

| かっか | 2009/07/30 16:21 | URL |

可愛い水着ですね(*^.^*)
これならちび太君も泳げそう!?
大人しくスイムキャップも被ってすごいですね~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/30 18:10 | URL |

チビ太くん
凄く似合ってる!笑
なんともいえない似合い方ですねっ
思わず笑いが出てしまいました~

人間用のスイムキャップ
サイズもピッタリだし凄いですね!!

| リボン | 2009/07/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

わ~これ水着なんですか??
めちゃかわいくて、水着とは思えないくらいでした!!
ゴーグルとスイムキャップも似合ってます(*´∇`*)
でも、ちび太くん、固まってる??(*´艸`)

| さおり | 2009/07/30 20:10 | URL |

ちび太くん、かわいい~♡
すっごく似合ってるし、かっこいいよぉ~!!
ちび太くんもミュウちゃんも海入れるんですかぁ?
お水嫌いじゃないですかぁ~??
あッ、固まっちゃたぁ~(笑)
くぅママも今年はくぅさん連れて海行こうかなぁ~♪
ポチッと★

| くぅママ | 2009/07/30 21:30 | URL |

チビ太くーん!!おーい!!
固まっちゃってるんですね。
大丈夫、きっと泳げるわよ。
ステキな水着、良かったですね。

| モカキチ | 2009/07/30 21:58 | URL |

うわぁおー!!
自分でゆうのもなんですが、ちびた君とっても似合ってますね☆
素的に紹介してくれて、ありがとうございます。
とってもうれしいです♪
作った会がありました(^^V

| bebiママ | 2009/07/30 22:12 | URL |

すごーい!!!
帽子まで手作りですか!
二人とも似合ってますね♪♪
ミュウちゃんも可愛い(〃▽〃)
ちび太くんのゴーグル姿いいっ!
ワンちゃん用のゴーグル売ってるんですかー
買ったらupしてくださいね♪♪♪

ポチ★

| Yuki | 2009/07/30 23:10 | URL |

あはは~(*^_^*)
ちび太ちゃん可愛すぎ!!
このゴーグルは人間用なんですね
でも、ちび太ちゃんにぴったり♪
水着超カワイイです!
bebiママさん素晴らしい~(^_-)-☆

| バニラママ | 2009/07/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

か、かたまっちゃった…!^m^
どしたんだーい!?
自分の泳ぐ姿を思い浮かべてうっとりしてるの図かしら?
それにしてもスイマーだわぁ~
とってもよく似合ってるよぉ。
海辺のアイドル決定でちゅね♪

| soramama☆ | 2009/07/30 23:58 | URL |

ちび太くん、かっこいい~(^^)v
グリーンのボーダーがとっても似合ってます♪
カエルさんのアドバイスでばっちり泳げますよね~
って、何で固まっちゃったのかな?不安になっちゃった?
ミュウちゃんの水着もかわいいな~明日も楽しみです!

| miyuki | 2009/07/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

水着とってもきまってますねーー。
ちび太くんめちゃかわいいですーー☆

これで泳ぎの特訓もやるき出てきそうですねー( ´艸`)


写真を撮る時の小物・・・
あれこれ代用は、幼い時モノがない環境で
生活していたからかもしれません。
ある物でなんとかって感じでした。

| sniff_djur | 2009/07/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

似合ってますね~

ちび太くん、イケてますね!(ё∇ё)。カエルさんに
泳ぎも教わって、これで海でもバッチリですね!。

ウチも一度泳がせてみたいとは思うんですけど、なか
なかチャンスがなくて…(^^;。一度海に行ったことは
あるんですが、NOAHは波を前に海と反対方向にダッシュ
しました( ̄ω ̄;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/07/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、かなりイケテマスねー!
ゴーグルは人間用には見えませんね。
これでスイスイ泳げたら、オリンピック出場も
夢じゃないかも・・(笑)
ちび太くん、可愛いですよー。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/07/31 09:21 | URL |

こんにちは~♪
キャァ~♪ちび太ちゃん、かわゅぃ~
北島康介にも負けてない~(*^^*)
ゴーグルとスイムキャップがまた味を出していますね~

ちび太ちゃんのイメージにぴったりの、とっても可愛い水着、さすがBebiママさんですね♪

応援ぽち

| Ηoney | 2009/07/31 09:28 | URL |

きゃぁ~~~かわゆす~♪♪♪
なんでこんなに似合っちゃうの~^0^
泳げなくったってこれだけでアイドル間違いなしネ☆
加えて横には可愛い水着姿のかわゆすミュウちゃんもいるとなれば
視線独り占め♪
北島康介にも負けないちび太くん^^
固まり度も負けてな~い(笑

ポチ~☆

| ミュー | 2009/07/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~♪
水着ですかっ!
可愛いですね~♪♪
キャップまであるとわ!本格的ですね~。
今年は、海でバンバン泳ぎの特訓ですね!
そして、北島康介にも負けない華麗な
泳ぎを見せてくださいな~♪

ぽちっ。

| わさび | 2009/07/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

今日の分のぽちっとです♪

| まちゃみん | 2009/07/31 13:06 | URL |

水着めっちゃ似合ってますね~!!
可愛すぎる~(≧∇≦)
ちび太くんめっちゃ泳げそうですよぉ☆
みゅうちゃんの水着はどんなだろう(*゚▽゚*)
(。゚ー゚)σポチっ

| ayu*ayu | 2009/07/31 13:19 | URL |

あら~素敵~
グリ-ンのボ-ダ-水着♪
凄く良く似合ってるよ!
キャップまであるなんて、
お耳もすっぽり隠れちゃったら
いつものちび太くんに見えないぞぉ!
北島康介より、かっちょいいかもぉ。
ゴ-グルが人用だったなんて、、、
言われなきゃ気付かなかった。
でも、おっきめでまたいい感じかも♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/07/31 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 15:13 | |

かわいいぃぃぃぃぃ~p(*^O^*)q
きゅんきゅんしますね~♪
それにしてもちび太くんはおとなしい。
うちのここあだったらゴーグルもキャップも
ものすごい勢いで暴れてはずされちゃうと思います(^^;
ミュウちゃんの水着も楽しみにしてます(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/07/31 15:24 | URL |

水着

★コメントありがとうございました★
グラサン軍団のオフ会
とっても楽しかったです。
私もランチのお店には、一度行った事
あったんです。
おとちゃん、可愛かったです。

うわぁ!!
ちび太君、水着メチャ可愛い。
似合ってますよぉ。ゴーグルも購入するんですね。
泳ぎも楽しみ。ウフフ

ポチ。

| あきてぃ | 2009/07/31 16:00 | URL | ≫ EDIT

べびmama産ところで見てきて、絶対チビ太くんの水着だーーって思ったわー^^
ちび太くんのイメージにぴったりでめちゃめちゃ似合ってますね♪

これでこの夏の海水浴はばっちりですねーー^^

で。。。。

みゅうちゃんの水着編の後はもちろんママさんの水着編ですよねーーーー^^v

| しぃちゃん | 2009/07/31 16:35 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ☆
今日の応援していきますね(^^)v

| バニラママ | 2009/07/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
かわいいですね。水着もゴーグルもキャップもとてもさまになってますよ。でもちび太くん的には硬直してるだけなのかな?
連続写真が4コマ漫画のようでとても楽しかったです(笑)

| tuduru | 2009/07/31 19:04 | URL |

このサングラスは…
俺の大好きなJOHNNYに似ている

http://www.youtube.com/watch?v=63JN3AbESEk

| ジョニー | 2009/08/02 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/177-89ea8af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT