やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母しゃん やっちゃいました・・・

 

ちび太号が納車されてちょっと浮かれてしまって

みなさんに勘違いをさせる記事を載せてしまいました反省

母しゃんの緊急のお詫びブログです汗

 

01_20090728124450.jpg 

何がまさかなの 笑?

 

02_20090728124457.jpg 

みゅうちゃん何が言いたいの 笑?

 

03_20090728124501.jpg 

ひょっとして後ろにいる ちび太がボケボケな事を

言ってるのね! それは未だに母しゃんのカメラの

腕が悪いだけだからあり得る事よ・・・大した事じゃないわ ほっ

 

04_20090728124506.jpg 

え~っ!それとは違うお話なの !

早く教えて~びっくり汗

 

05_20090728124513.jpg 

あっそれ可愛く出来てるでしょう にこ

 

06_20090728124519.jpg 

えっ!嘘でしょ~マジ

 

07_20090728124525.jpg 

それはブログ上でナンバーを全部載せるのは

良くないと思って肉球マークを合成してみただけよ 汗

どうしよ~! 信じちゃった方には本当にゴメンナサイです号泣

 

08_20090728124532.jpg 

09_20090728124952.jpg 

10_20090728124546.jpg 

ちび太もそう言っておりますので

期待はせずに気長にお待ち下さい汗

 

肉球マークのナンバーは有りませんので

お車を購入予定のある方はくれぐれも

販売店の店員さんにゴネナイで下さいね!

 

とんだミスをして落ち込んでいる母しゃんですが

お情けでポチッとしていただければすぐに

元気回復しますので是非よろしくお願いします えへ

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます。


| お詫び | 18:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、そうなんですね(笑)
あまりの自然さに、思わず存在してるのかと
思っちゃいました…。逆にすみませーん。
今日もわかいいちび太ちゃんと、ミュウちゃんに
ぽちーー

| さく | 2009/07/28 19:06 | URL |

車に興味のない方だと本当にあるのかと思っちゃいますよね(*^▽^*)
合成もよく出来てるからですよ~。
腕がいいと自慢してくださいね(*^^)
そしていつか肉球マークのナンバーができたら私も登録します。
ね、ちび太君( '∇^*)^☆♪

| ちゅーちゃん | 2009/07/28 19:08 | URL |

車が納車ですか~~~。
チビ太号、いいですね。
ナンバー、ミュウちゃんの誕生日ってのもシャレて
ますね。
チビ太君、政治犬に立候補する時は全力で応援
しますからね。
ワンコに優しい社会を作ってください。

| モカキチ | 2009/07/28 19:18 | URL |

ナンバープレート思わず、あるの?と思ってしまいましたよ~☆
わけないですよねぇ~(^^;

ちび太君遊園地日記編もとても楽しめました~♪

これから新しい車で益々お出かけ楽しみですね~☆

| のあママ | 2009/07/28 19:43 | URL |

肉球ナンバープレートが有れば
人気がでるでしょうねー!
ちび太くん、是非、政治犬になって下さい!
応援します♪ ☆

| 2チーママ | 2009/07/28 19:52 | URL |

私もぜひぜひ、ちび太くんの政治犬になることを
首を長くしてお待ちしております♪

ちび太くんに清き一票!

| フィリン | 2009/07/28 20:18 | URL |

こんなナンバープレートがあったら、いいですよね~♪あれば我が家もこれにしますヾ(^▽^)ノ
合成ってわからない、いいできですね♪

車、いいなぁ・・・。我が家ももう少し大きいのがほしいなぁ・・・(>д<)
旦那がサーフィンの板乗せたら、助手席には乗れないんですよ~Σ( ̄□ ̄)!
コンパクトカーだから、荷物の多いときは結構不便です(泣)
日々の買い物などには、コンパクトでいいんですけどね!!

| さおり | 2009/07/28 20:52 | URL |

あははっ。
車に詳しくない人だと信じちゃうかもねー。(笑)

って、シートは本皮?
カバー??
。*matSuЯi*。の愛車MOVEちゃんのシートに似てるわ(*´∀`*)

うちは、夫婦揃って車馬鹿でねー。
旦那の車は、年間を通すと・・・
子供達より、桜牙よりもお金かかるわー(汗)
車税が7万越え・・・( ̄▽ ̄;)

でも。*matSuЯi*。も好きだから、せっせこ働いて何とかやってますー( ̄▽ ̄;)

ポチ☆

| 。*matSuЯi*。 | 2009/07/28 21:41 | URL |

お車の納車おめでとうございま~す♪♪♪

あっはっは(^▽^
肉球マーク可愛いですね~♪
これはもしかしたら存在するの?って思われた方がおられたのは
判る気もしますね^^
可愛過ぎますぅ~♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/07/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

肉球のナンバープレート、とってもよくできてますよね♪
ミュウちゃんままのあまりの完成度の高さに思わず
「えっ?こんなのあるの?」って信じてしまいそうです。
ちび太くんが政治犬になったら絶対作ってくださいよ。
その時はもちろんミュウちゃんが秘書ですね!

| miyuki | 2009/07/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あはは、そういえば、↓の記事のナンバープレート、
肉球になってますね^^
ごめんなさーい。
私気がつかなかったです!!(汗汗)
ほんと、こんなユニークなのがあれば、絶対にそのプレート奪い合いですよね(笑)

ちび太くん、がんばって~!!

| 琴音ママ | 2009/07/28 22:41 | URL |

肉球ナンバーが出来たら私も欲しいです♪
希望される多くの皆さんのためにチビ太君!

是非、政治家になって下さい(笑)

多くの支持者や講演会が出来ちゃうかもですね(^0^)v
トップ当選間違いなし☆

その時の第一秘書はミュウちゃんかな♪



| かっか | 2009/07/28 23:38 | URL |

ぼくにもピント がツボでしたー。
ぷぷ、ちび太くん いいわーー。

肉球の部分 すっごく綺麗に加工されていたので
違和感なかったんですねー。

| sniff_djur | 2009/07/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかぁ!!
ユキもすっかりこのマークありなのかと思っていましたぁ^^;
みゅうちゃんおしえてくれてありがとうね~♪
近々ディラーの担当のお兄さんに聞いてみよ~なんて
思ってたんです♪
やっぱり良く考えたらそうですよねぇ(^^ゞ
見たことないですもんねぇ^^;
でもユキはちび太くんが政治犬になって
このマークをこうやってナンバーに付けてもらえるようになるのを真剣に楽しみにしてますからね~♪
ちび太くん!頼んだよ~(^-^)

| ユキ | 2009/07/29 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 00:58 | |

ちび太号納車おめでとうございますぅ~♪
ホント、ママさんの画像の加工が上手だから
肉球ナンバー本物な感じですねっ!!
でも、ホントにあったら絶対肉球ナンバーにしたいですねっ(*^_^*)
ぼくにピント合わせてくだちゃいなちび太くんかわいいですぅ~
ぽちっ。

| Qoo | 2009/07/29 01:18 | URL |

ちびっちゃった号。。。
じゃ、なかった、、、ちび太号♪
肉球ナンバー気付いてましたよ!
そして、ミュウちゃんの誕生日だって事も
分かっちゃいましたぁ~イェ~イ!
免許持ってないmi-は、肉球ナンバーがあるのかも???
って、少しばかり騙されそうになっちゃった(笑)

お出かけ楽しみですねぇ!
週末天気になぁ~れ~!ポチっ☆

| mi- | 2009/07/29 03:32 | URL |

あはぁ。そりゃナンバープレートにちょっと詳しければ信じちゃいますよね。肉球ナンバーがいかにも本物のように合成されていて、ママさん、写真加工の腕も上げましたね^^
楽しいなー^^

ぽちりん!

| ポン | 2009/07/29 09:20 | URL |

そうだったんだ(笑)

うまいこと、合成してたんですね♪
私も、肉球ナンバープレート見て
「相当可愛いやん!」って思っちゃいました(笑)
そうですよね・・・。
よく見れば、「肉球」の部分って、本来なら
「ひらがな」の部分ですもんね★
いや~ん♪もー、騙されちゃった(笑)

| うっちー | 2009/07/29 10:21 | URL |

ははは(笑)
そんなことがあったのですね♪
だって加工が上手いんですもの~☆
こりゃぁ信じちゃいますよ(笑)

新しい車でお出かけ楽しみですね~☆
我が家も盆前には車が変わるので
納車が楽しみです☆

| ダイママ | 2009/07/29 10:51 | URL |

加工されてたのですね!!
でもこんなナンバープレートのが
実際にあったら可愛いですよね
欲しくなっちゃいますよぉ

チビ太くん達と新車でのお出掛けも
楽しみにしてますねっ☆

| リボン | 2009/07/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

あはっ(*≧m≦*)ププッ
肉キュウのナンバープレートが
あるんだったら
私も欲しいですーd(゚-^*) ナイス♪
犬が乗ってますシールを貼らなくても
これは犬かネコがいるなって分かりそうだし笑凸

| ゆぃっち | 2009/07/29 11:20 | URL |

あれ?

かわいいわんこが乗る車は 足跡マークになるって・・・・この間 犬山 犬次郎大王が宣言したような・・・

でも 肉球マークの車は クラクションが わんこの叫び声 義務化でしたよね?

| にあのすけ | 2009/07/29 11:21 | URL |

きゃふさんも 一瞬???って思ったわ
あるのかなぁ???
って
でも、加工したんだろうなと、途中で気づいたの
それは・・・
みゅうちゃんママの加工が上手だからよ!

ポチっ☆

| きゃふ | 2009/07/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり合成だったんだぁー☆☆
いやいや。遂に肉球マークが出来ちゃったのかと思ったゎょー!!笑
それにしても合成の仕方がすごい細かいっ!本物っぽいもーん!!
騙された人が他にもいたんだぁー(笑)
でもでも落ち込むことじゃないと思いますぅー( ´艸`)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/29 11:26 | URL |

ちびちゃん、肉球ナンバーができるのを期待してますネ♪
選挙のときは、ちびちゃんに清き一票を投じます(笑)

ままさん、写真の加工はなんのソフトでやっているんですか~?
すっごくキレイなので参考にしたいです!
もしよかったら教えてください♪

| つくね | 2009/07/29 12:50 | URL |

納車おめでとうございます☆
肉球マークのナンバープレートが
あったらイイですよね!!
私も欲しいですぅ~
ママさん加工お上手です(≧y≦*)

| まちゃみん | 2009/07/29 15:23 | URL |

アハハ(笑)
ほんと肉球マークのナンバープレートあったらいいですね!
私も肉球よく使うので、すぐにわかりましたぁ♪

| ayu*ayu | 2009/07/29 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 21:10 | |

くぅママも肉球マークあったらいいなぁ~って思いましたぁ♪
かわいいですもんねぇ♡
こんな加工できるんですねぇ!!
機械音痴のくぅママ感心しまくりですぅ~☆
それに写真とっても上手でキレイで、
これまた感心しちゃってまぁ~す!!
ポチッと★

| くぅママ | 2009/07/29 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/176-8bace08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT