やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の弟分登場!

 

ちび太は眠りに入る時のスピードでは

きっと誰にも負けないだろうなぁ・・・

(なんの自慢にもならないけど苦笑

00_20090703203614.jpg 

たまにイビキもかくし・・・本当に人間みたいだわにこ

 

02_20090703203638.jpg 

あっ!お越しちゃいましたか~ごめん

 

03_20090703203645.jpg 

そう言えば みゅうは最近やたらとガムを噛んでるよね~・・・

(やっぱりストレスが溜まってるのかなぁうーむ

 

04_20090703203650.jpg 

ちび太ガンバレ~はた

 

05_20090703203656.jpg 

やっぱりそうきましたかjumee☆surprise8

 

06_20090703203703.jpg 

ベビーミッキーちゃんも応援してくれてるけど

母しゃんは絶対に無理だと思います笑

 

07_20090703203710.jpg 

ベビーミッキーちゃんの言う通りトホホ

 

08_20090703203716.jpg 

わぁ~ 良かったねぇ ちび太にこ

 

09_20090703203722.jpg 

ベビーミッキーちゃんは ちび太の弟分jumee☆faceA172L

弱っちい兄たんだけどこれからもよろしくねえへ

 

いつも みゅうにやり込められっぱなしの

ちび太に応援をポチッとヨロシクでちゅチワワ

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 


| ちび太 | 21:28 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビーミッキーちゃん優しいのね(笑)
マッサージとても上手なのかしら♪
ちび太君気持ち良さそうに寝ていますよ(^0^)
今度私もお願いしちゃおっかしら。

ミュウちゃんもたまにはちび太兄ちゃんに優しくしてあげて下さいね☆

| かっか | 2009/07/03 21:52 | URL |

いつもちび太君はイジラレキャラなので、
やさしい弟分のベビーミッキーができて
よかったねぇ~★

おてんばミュウちゃんに対抗できるでしょうか!?(笑)

| フィリン | 2009/07/03 22:03 | URL |

今日はぽちっとで失礼するでち^^

| きょんちん | 2009/07/03 23:21 | URL |

ちび太くん眠りにつく天才かも~♪
気持よさそうですねっ(^-^)
やっぱりみゅうちゃんにはかてないのねぇ^^;
女の子は強いのかも~
いいと思うの~
ねっちび太くん♪
そんなちび太くんユキ大好きだも~ん(^◇^)
それにとってもかわいいベビーミッキーちゃんが
弟くんになってくれたのね~
うん(*^_^*)きっとやさしい弟くんに
なってくれると思うよ~♪
よかったねっ(^-^)チビ太く~ん♪

| ユキ | 2009/07/03 23:30 | URL |

ちび太くんは優しいですよね。
きっといつも負けてあげてるんですね( ´艸`)

ミッキーくんマッサージしているのなら
次お願いします♪
あ、ミュウ様の後で構いません( ̄ー ̄;)

| sniff_djur | 2009/07/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃ~ん!!
ベビーミッキーちゃんも可愛いんだけど。。。
私はちび太ベビーが見たいんだけどぉ~σ( ̄∇ ̄;)

あ。
コメント承認制なんでちゃんと入ってましたよん^^♪
これからもよろしくで~すヾ(*~▽~)ノ

| ひゅ~ママ | 2009/07/04 00:16 | URL |

可愛い弟分が出来たね(#^_^#)
うちのちょこもいびきかくよ~(。・w・。 ) ププッ
今日もぽちっと★

| eri* | 2009/07/04 01:14 | URL |

マッサージまでしてくれる弟分がいるなんて
ちび太くん、いいですねー!
本当に気持ち良さそうに寝てますね。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/07/04 07:33 | URL |

ちび太くん、がんばれーww

そんなちょっと柔なちび太くんが
大好きですよ^^
がんばれーww
フレーフレーの応援ポチ♪

| ポン | 2009/07/04 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 10:32 | |

私はチビたんの大ファンよ~^^♪
弱いんじゃなくて やさしいのよ~☆
強いほうが負けてあげなきゃ
うまくいかないからね☆
ミュウちゃんとちびたんの関係
大好きよ~^^♪
ちびたん 頑張れ~☆

| renoママ | 2009/07/04 10:54 | URL |

ちび太くんの弟分参上だね。
マッサージまでしてくれるなんて最高だわ♪

| きゃふ | 2009/07/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

ちび太君に弟分が(´∀`)
マッサージまでしてくれるのですねぇ♪
素敵な弟分ができてよかったねぇ♪
ミュウちゃんガムをくちゃくちゃ・・・
ティアも昨日の夜中ずっと人の耳元でくちゃくちゃ・・・
ひたすら食べてましたよぉ・・・(>_<)
(σ・∀・)σちび太君がんばれーのポチ☆

| ティアまま | 2009/07/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

今日は、夜勤のため応援のみごめんなさーい

| bebiママ | 2009/07/04 17:42 | URL |

あっ!可愛い弟分登場だね。。。
もちろん、ちび太くんも可愛いぞ!
マッサージまでしてくれるなんて、
素敵じゃないですか~(笑)

ぽってりした?ちび太くんの寝顔、
家のぺっぷに似てるわぁ~。。。
頑張れちび太くん。。。ポチっ☆

| mi- | 2009/07/04 18:03 | URL |

ちび太くん、そんなに可愛い弟分がいたのね~^^
いつも優しいちび太くん大好きです♪
できれば強くならないで~!!
そのキャラのままで~~~!!(笑)

↓ミルキーさん飛んだんですか?!(驚)
手足をバタバタさせてるところ見たかったなぁ~(笑)

| ちゅらてぃママ | 2009/07/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

チビ太君、弟ができてよかったね。

私は、そのペースのチビ太君が大好きですよ。
のんびりチビ太君にポチ!!

| モカキチ | 2009/07/04 20:20 | URL |

ちび太くん、弟分が出来て良かったね!
マッサージまでして貰っちゃって~。
ふふふ。
ちび太兄たん頑張って~!

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/07/04 21:34 | URL |

今日、記事に書いたけど…
睡眠時間長いですね!

音に敏感ですぐに目が覚めます。

| ジョニー | 2009/07/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぽち逃げでごめんなさい。

| まちゃみん | 2009/07/04 22:52 | URL |

ベビーミッキーちゃんかわいい~
ちび太くんの弟分なんだぁ。
心強いね!しかもマッサージまでしてくれて。
とっても微笑ましい光景でした!
また登場してね~

| soramama☆ | 2009/07/05 00:26 | URL |

ちび太君イビキかいちゃうんですかぁ~
可愛い~聞いてみたい☆ミ
うちの子は、たまにクーンクーンと寝言言います(笑)

ちび太君本当に気持ち良さそうに寝てますね♪

ポチ♪

| Yuki | 2009/07/05 00:37 | URL |

ちび太くんに弟分がいたのですねっ♪
ちび太くんの優しい雰囲気に似たやさしい弟くんですねぇ(*^_^*)
マッサージまでしてくれるなんてぇ~。
ちび太くん、いびきかくのねっ!!
聞いてみたいですぅ~(笑)
ぽちっ。

| Qoo | 2009/07/05 00:47 | URL |

ちび太くんはやさしいんだよねぇ♪
私ちび太くん大好き★
眠そうなお顔もたまらない(○・∀-)ノ
我が家なんて寝てるそばでうんPくってるやつが( ゚Д゚)凸

| ゆぃっち | 2009/07/05 01:36 | URL |

ちび太ちゃん、本当にかわいいですわ♪
何してもかわいいですね~。怒る事あるんですか?
ミュウちゃんとセットだから、余計かわいい!
最近はお忙しいようですが、無理しないでね!
いつも応援してますよ♪毎日ポチです~

| さく | 2009/07/05 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/159-5d062349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT