やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミル婆ちゃん久々の登場でち~♪

 

 

週末に娘と近所の公園にワン全員を連れて

お散歩に出かけました散歩

 

01_20090629010138.jpg 

この公園には大きな池があるので いくつかの橋が架かって

いるのですが その中にこんな変則な形状の橋があります。

 

02_20090629010145.jpg 

もう10年以上も前の出来事なんですけど初めてこの公園に

ミルキーを連れて散歩に来たときに向こうの方にいたミルキーを

呼んだら思いっきり真直ぐに走って来て突然に母しゃんの

目の前からミルキーの姿が消えたのでした ・ ・ ・jumee☆surprise8

 

03_20090629010150.jpg 

まるでアニメ漫画の様に空中で手足をジタバタさせたまま

池の中にドポ~ンと落ちて沈んでいったのでしたマジ

 

04_20090629010228.jpg 

ノーリードで散歩させていたのも悪かったのですが

まさか落ちるとは・・・それ以来ミルキーもこの橋を

渡るときは慎重な面持ちで渡る様になりました。

 

05_20090629010235.jpg 

若い頃から運動オンチだったクセに ・ ・ ・苦笑

 

06_20090629010247.jpg 

なんと愛(娘)ちゃんがすぐに池に飛び込んで助けたのよほっ

 

07_20090629010304.jpg 

そんなこと言ったら ちび太が海で溺れた時に

愛ちゃん助けてくれないかもよ~羅琉 ニヤリ

 

09_20090629023053.jpg 

みゅうちゃん脅かし過ぎですようーむ

 

08_20090629010310.jpg 

久々にミルキーを登場させてみましたが今年で14歳になり

歩くのもやっとこさの状態で耳は 殆ど聞こえていません・・・

今では食べる事だけが毎日の楽しみの様です。

これからも家族で温かく見守っていきますので

みなさんもミルキーのこと応援してあげて下さいね絵文字名を入力してください 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

click   click   click

みなさんの応援のお陰で10位以内で

頑張ってます。ありがとう


| ミルキー | 03:23 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃん、私ははじめましてです(*^.^*)
かわゆいおばあちゃんワンコですね。
うちも今年12歳になるパピヨンがいるので親近感です(*゚▽゚)ノ
池に落ちちゃったときはびっくりしたでしょうね。

| ちゅーちゃん | 2009/06/29 10:51 | URL |

ホント落ちた時はビックリしたんでしょうね。
そんな事があったら橋渡るの慎重になりますよ!!
でもお茶目なミルキーちゃんですね^^
さてさて…ちび太クンの運命はいかにって感じですね~
海に沈められない様に(笑)
ぽちっと☆

| まちゃみん | 2009/06/29 10:58 | URL |

ミルキーちゃんってばかわぃぃo(〃^▽^〃)o
でもすぐに娘さんが飛び込んで助けてくれてよかったですね!
じゃなきゃ危なかったかなぁ?汗
うちの海斗はじーっと眺めてから飛び込んで行ったことがあります・・・汗
誰も居ないからってノーリードにしてた私が悪かったんですけどね(汗)
まさか飛び込むとはーでしたゎ(汗)
でも浅かったんでじゃぶじゃぶ歩いてましたゎ・・・。
地味にそれ以来水嫌い(爆)←自分で飛び込んだのにおかしいよねー。

ミルキーちゃん、これからも長生きしてねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/29 11:05 | URL |

ミルキーちゃん 私も始めましてです(^^♪
14才でお散歩もまだ出来るなんて元気ですね☆
昔そんなことがミルキーちゃんにあったとは\(◎o◎)/!
慎重な面持ちのミルキーちゃんがちょっと面白いですね。
またの登場待ってますね~★
もちろんミュウちゃん ちび太くんも可愛いです♪

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/06/29 11:38 | URL |

ミルキーちゃん、私もはじめまして^^
耳が聞こえなくなってしまっていても
14歳とは言えない軽やかな歩きですね~♪
笑顔もバッチリ☆

池に落っこちた瞬間、何がどうなったんだかって
びっくりしたでしょうね^^
頼もしい娘さんに拍手パチパチ

ポチ~☆

| ミュー | 2009/06/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん14歳になるんですね~
若いころとは違ってきても
ごはん食べるのが楽しみだったり
みんなと一緒にお散歩したり!!
まだまだ元気だよね~♪
何より笑顔いっぱいの家族の中にいれるのが
幸せなんだと思いま~す(*´∀`)ノ

| ユキ | 2009/06/29 12:57 | URL |

ミルキ-ちゃん、初めましてです♪
14歳とは思えないほど、元気ですね!
芝生の上でのミルキ-ちゃん、楽しそう。
お散歩も出来て、食べると言う楽しみもあって
まだまだこれからですよねぇ。。。
またの登場。。。楽しみにしてま~す☆

| mi- | 2009/06/29 13:32 | URL |

ミルキーちゃんにそんな過去が
あったのですね
確かに小さい頃は何を
するか分かりませんもんね!
今年で14歳かぁ・・・。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ♪

| リボン | 2009/06/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

み~んな、若いとき、子供の時があったのよね・・・
アタシ達、人間も同じ。
きゃふさんも若い時があったもんねっ!

ミルキーちゃん、また登場してね☆

| きゃふ | 2009/06/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん昔はお転婆さんだったのかしら(笑)
14歳とは思えない位綺麗な毛並みですね。
きっと大好きな大好きなご家族と一緒で幸せイッパイだからでしょうね♪

いつまでも元気で楽しく暮らして下さいね(^▽^)v

相変わらずのミュウちゃんの毒舌(笑)
笑ってしまいます。
ぽん太君は、ヤッパリ海ダメですかぁ~

| かっか&テチ助 | 2009/06/29 15:42 | URL |

ミルキーちゃん初めまして♪
えっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚14歳なんですかぁw(☆o◎)w
全然みえないですよぉw(☆o◎)wもぉビックリぃ☆
昔、漫画のごとく池に落ちた(笑)
でも優しぃ娘さんが助けたのですねぇ♪
ティアさんも漫画のごとくリードしてるのに溝にはまりかけた事がって片足ははまったんですがっ・・・(ーー゛)
えぇ~ってティアぱぱと鈍くさいぃって大爆笑してたっ我が家って(爆)
ちび太君ミュウちゃんにまた脅されてますねぇ(笑)
海では気をつけてねっちび太君(笑)ププッ( ̄m ̄*)←ティアままもみゅうちゃんに便乗してみましたっ♪
(σ・∀・)σぽちー

| ティアまま | 2009/06/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
今日もほんっとに暑いですね~・・・。
おおぉ!
ミルキーちゃんお久しぶりです~♪
元気そうで安心しました^^*

そんな事があったとは・・・。
ママさんもビックリでしたでしょ!
勇気ある娘さんに拍手!

ぽちっ。

| わさび | 2009/06/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん、一緒に出かけたんですね?
うちの猫、モカよりは若いけど日光を浴びるのは
若返りになるらしいですよ。
皮膚からもカルシウム補給ですって。

お嬢さん、優しいんですね?
私はビビッて飛び込めないかも?

| モカキチ | 2009/06/29 19:52 | URL |

ミルキーちゃん、はじめまして★
落ちてしまったときはどれだけ怖かったことか。。
でもやさしい娘さんに助けてもらって
本当にヨカッタですね~

これからも長生きしてください^^


| フィリン | 2009/06/29 20:27 | URL |

こんばんわ♪
コメントありがとうございました☆
ずいぶんコメントしないでごめんね!!イチゴ狩りほんとに楽しかったのでまた遊んでくださいね♪
ミルキーちゃん久しぶりにみました♪
わんちゃんって食べることが一番の楽しみですもんね☆まだまだ元気にいてほしいですね♪
今度一度ミルキーちゃんともお会いしたいな~☆
いつもありがとう♪

| アッシュ&リオ | 2009/06/29 20:29 | URL |

ミルキーちゃん、元気ですね☆ここに、落ちちゃったこともあるんですか(>人<)。ぶじで、何よりでした。
これからも、長生きしてほしいですね
(* ^ー゚)ノ ぽち

| bebiママ | 2009/06/29 21:02 | URL |

あ!!ポチ済みでした(* ^ー゚)ノ

| bebiママ | 2009/06/29 21:04 | URL |

ミルキーちゃん☆はじめまして(* ^ー゚)ノ
楽しそうに散歩してますね♪
年齢を感じさせない!元気でなによりです!
もちろんミュウちゃん&ちび太君同様
応援します☆ミ


| Yuki | 2009/06/29 21:15 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ(^^)/
今日は久しぶりに雨が降っていて蒸し暑いです~
ミルキーちゃん久々の登場ですね!とっても元気そう♪
そうなんですか・・・前に変則な形状の橋からミルキーちゃん落ちたことがあったんですか(~o~)
娘さんがとっさに助けに飛び込んでくれて良かったですね
今年で14歳になったミルキーちゃん。これからもみんなと一緒に元気でしあわせに暮らしてくださいね(^^)v
ぽち。

| バニラママ | 2009/06/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

Cooに応援コメありがとうございます
今日は応援ぽちで失礼しますぅ。。。ぽちっと

| キョンチン | 2009/06/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんもみんなとお散歩楽しかったかな~
いつまでもマイペースで元気でいてくださいね♪
若いみゅうちゃんとちび太くんからパワーをもらって
もっとたくさん登場してくださいね!応援してますっ(^^)v

| miyuki | 2009/06/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん初めてお目にかかります。
橋の上のデキゴト…^m^申し訳ないけど笑っちゃいました!
目に浮かぶようです。宙をバタバタするミルキーちゃん。
でも娘さん偉いじゃないですかー!
まさに愛を感じるでちゅよ!!
でもその後は慎重に歩いてるって姿がまた可愛いね。ふふっ

| soramama☆ | 2009/06/30 00:36 | URL |

ミルキーさんはじめまして☆

一回 おちると 恐怖心って取れないですよねw
いえ わたくし本人が マンガのように川に落ちましてw
自力で上がれたけど こわかったわ~(遠い目・・・

長生きしてね(*^_^*)ぽち☆

| にあ | 2009/06/30 00:53 | URL |

ミルキーちゃん、
実はそんなことがあったのね(*≧m≦*)ププッ
でも我が家も同じ状況になったら
同じ結果になりそうです笑
そして助けがないと沈んじゃいそうだしヾ(∇^〃)キャハハハ

これからも沢山登場してね♪

| ゆぃっち | 2009/06/30 01:40 | URL |

ミルキーちゃん久々ですね。
年齢によって接し方変わりますよね。
のんびり美味しいもの食べてたまにお散歩ですかねー。

| sniff_djur | 2009/06/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お久しぶりですね!
元気そうでなによりです~(*^_^*)

面白い橋ですね~。
ミルキーちゃん、ここから落ちちゃったんですね~
娘さんが飛び込んで助けてくれて良かった~。
ミルキーちゃん、これからも元気な姿見せてね(^_-)-☆

ぽちっと!


| ようちゃん | 2009/06/30 09:15 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~(*^^*)
先日は、カフェマットを素敵にご紹介下さって本当にありがとうございました。
なんと言っても、モデルちゃんが美男美女なのでキラリン際立つカフェマット♪
本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

水辺のある、素敵な公園ですね~♪癒される~♪
ミルキーちゃん、ダイブしてしまったとの武勇伝、すごいです(*^^*)
早くミュウちゃんママさんの元へ行きたかったんですね
ミルキーちゃん、この橋をわたる時、いつも思いだしているのかな~(^^ゞ

ミュウちゃんの水着♪パッと見、リアルで、ミュウちゃんママさん、今年の水着コレクション披露だわぁぁっと大興奮の私でありました(笑)

| Ηoney | 2009/06/30 10:42 | URL |

ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/06/30 11:05 | URL |

今日の応援ポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/30 19:28 | URL |

ポチ★

| bebiママ | 2009/06/30 20:24 | URL |

こんばんは(^^)
ミルキーちゃん、久しぶりですね^^
お元気そうで、何よりです。
食べることだけが楽しみ♪
食欲があるっていうことは、とても良いこと。
これからも、ずっと長生きしてね(#^.^#)
応援してるよ~!!

| 琴音ママ | 2009/06/30 23:02 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ~
今日の応援していきますね(^^)/

| バニラママ | 2009/06/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんにそんな過去があったのですねぇ。
うっかり超えられるって思ったのかなぁ??
でも、無事でなによりでしたぁ(*^_^*)
娘さん、すごいですぅ!
ちび太くんも、おぼれちゃったら助けてもらえるねっ(笑)
ミルキーちゃん、14歳なのですねっ。
でもしっかりお散歩もできてるし、とっても元気にみえますよぉ!!
ミルキーちゃん、長生きしてねっ。
ぽちっ。

| Qoo | 2009/07/01 00:57 | URL |

ぽちっ♪

| まちゃみん | 2009/07/01 12:54 | URL |

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/07/01 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 14:12 | |

ミルキーさん

ミルキーさん、久し振りの登場で
嬉しいです!!
みんなでお散歩なんてミルキーさんも
嬉しかったでしょうね。

これからもずっと長生きしてほしいです。

ポチ★

| あきてぃ | 2009/07/01 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/156-63877581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT