やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の特訓 (動画編)

 

毎年恒例の夏の旅行の為に泳ぎの練習を

始めたちび太ですが ・ ・ ・

01_20090617105450.jpg 

 

02_20090617105456.jpg 

 

03_20090617105500.jpg 

 

04_20090617105507.jpg 

 

05_20090617105513.jpg 

 

06_20090617105519.jpg 

 

07_20090617105526.jpg 

 

08_20090617105531.jpg 

みゅうちゃん上手い説得アリガトウ苦笑

 

09_20090617105538.jpg 

この後は音声有り実録ムービー3連発です♪

 

まずは みゅうがお手本をみせるでち~注目 みてね

注一瞬ですのでお見逃しなく~

 

 

続いてはなかなか練習をしないちび太に

みゅうの怒りが~むか

 

 

やっと練習を始めたでちゅfight

ちょっと 泳げるようになったでちゅ~jumee☆congratulation1

 

どうか夏の旅行までにちび太が泳げるように

みなさん 応援してあげてくださいね!

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

みなさまの応援のおかげで 

なんと3日連続10位をキープできました

本当にありがとうございます福助

母しゃん 夢のようですハート

父しゃんが 3日続いたらご褒美買ってくれると約束したです

忘れてないでちよね~チワワ


| ちび太 | 11:55 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご褒美☆

いいですね~☆ご褒美w

うちのはご褒美 すでにぼろっぼろになりましたw

お互い楽しみながら頑張りましょうね♪

| にあ | 2009/06/17 12:11 | URL |

今ポチしたら
10位でしたよぉ!!
ご褒美が楽しみですね★

チビ太くん泣いてるみたい
みゅうちゃんの特訓が厳しいのかな?笑
最後は2匹とも震えてましたね
寒かったのかな??

| リボン | 2009/06/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん。。。頑張ってるじゃないですかぁ♪
ミュウちゃんの説得のおかげだね。
でも、ブルブルしてた、ちび太くん。。。
助けてあげないと!って思っちゃいましたよ。。。
ミュウちゃん、お手柔らかに~

そして、ミュウちゃん!泳げないチワワは
サメに襲われちゃうんですね!
我が家のチビたちにも、教えておきますよ~(笑)

3日連続目指して!ポチっ☆

| mi- | 2009/06/17 13:27 | URL |

ちび太君大丈夫かしらぁ?^^;
なんかミュウちゃんに怒られてブルブル震えちゃってるようにも見えるぅー!
ホントはお水の中で寒くて震えてるのかなぁ?

特訓、大変だね(汗)
早く男前の泳ぎが出来るようになるといいねっ!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/06/17 13:34 | URL |

泳ぎの下手なチワワが大好きなサメって・・・
ミュウちゃんうまいなぁ
これでちび太くんも練習練習ですね^^
でもちび太くんホントにびびってますね
ちび太ファイト!応援ぽちぃー

| キョンチン | 2009/06/17 14:24 | URL |

きゃ~!!
みゅうちゃんったらママさんと手を組んでの
ちび太くん説得ですねっ♪
なぁんてかわいいみゅうちゃんなの~(^v^)
それに泳ぎがとっても上手なみゅうちゃん(^v^)
確かに金メダルですね~
ちび太くんはこうやって泳ぎを覚えていくんですね♪
うんうんがんばって~!!
ユキも声をあげて応援しちゃいま~す♪
絶対みゅうちゃんと一緒に泳げるようになるよ~!!

| ユキ | 2009/06/17 14:29 | URL |

ポチしてきたら 10位キープでした♪

今日も、面白くて可愛くて最高!

| きゃふ | 2009/06/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんなんとディープな説得を…(笑)

ミュウちゃん「チワリンピック」代表選手間違いなしですね!
ちび太君は可愛いですね(^▽^)
一生懸命な姿に心撃たれてしまいますぅ~♪

ママさんの動画もすごいーー(@о@)
これならハリウッドに殴りこみ~ぃできますよ☆

目指せ! 5位圏は遠くないですよ!!


| かっか&テチ助 | 2009/06/17 14:47 | URL |

こんにちは(^^)
ミュウちゃんが、ほんとにそう言っているみたいで、
面白いですよ~(笑)
動画のミュウちゃん上手に泳いでますね!
ちび太くんももう少しだね^^
頑張って練習して、今年の夏は「海の男!」に
変身でしゅね(*^^)v

| 琴音ママ | 2009/06/17 14:56 | URL |

ちび太くん、頑張っていますね~!
ぷるぷるしていたけど~大丈夫かな?
ガンバレ!ちび太くん!

うちの息子くんがちび太くんのファンなので、動画を楽しみにしていましたよ~。
もうすぐ帰宅なので、見せてあげなくちゃ。

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/06/17 15:36 | URL |

すごいですね~♪動画の編集まで出来ちゃうママさん尊敬です(^o^)丿
ちび太くん トレーニング頑張れ!!
動画の一つ目のやつ、うちのレオがシャンプーされてるときの表情に似てたわ(笑)
やっぱ水が苦手な子はこういう表情するのかな?

リンへの暖かいコメありがとうございました~♪
お薬やめて4日目ですが大丈夫そうなんで
今回は完治としてもいいかもです~。
ご心配頂いてありがとうございました。

お礼&トレーニング頑張れ!のポチっと凸

| イヴママ | 2009/06/17 16:10 | URL |

すごい可愛い~^^♪
動画もすごいねぇ~
そんな編集出来るんですね☆
ムービーキャスターって所登録したら出来るのかな?
うちも今度試してみます^^☆
(出来なかったら教えて~♪)
夏の旅行いいなぁ~!
うちもどっか行きたいな♪
そして、10位入賞おめでとう~!!
3日続けてとおちゃんにご褒美もらわなきゃね^^☆
ぽち☆

| renoママ | 2009/06/17 17:16 | URL |

プールいいですねー!
うちも欲しいけど置くところが・・・^^;
夏に旅行の計画もあるんですか!!
羨ましいですー!
(。゚ー゚)σ ポチ

| ayu*ayu | 2009/06/17 17:30 | URL |

もぅ本当におもしろすぎる!
かわいすぎます!
ちび太くんはすっかりミュウちゃんに負けちゃってますね(笑)

がんばれ!ちび太くん!
負けるな!ちび太くん!

ぽっちり!

| フィリン | 2009/06/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

あ~あ、おもしろかった^^、ふるえてるし(笑)

| なんにしよかな | 2009/06/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさんこんばんわ~(^o^)/
今日もちび太ちゃんとみゅうちゃんの会話面白いですね~
チワワが好きなサメが海にいたんでは、ちび太ちゃん泳げるようにならないと・・・
がんばって練習してね!
今日は動画が再生できなかったので
明日また遊びに来てみますね♪
ぽちっと☆

| バニラママ | 2009/06/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 22:15 | |

動画がたくさんあって面白いです!
兄たん思いのミュウちゃん♪
怒られてビクビクの、ちび太君の顔!!!
可愛すぎなんですけどーー!表情がたまりません!笑

ポチっとです♪

| Yuki | 2009/06/17 22:20 | URL |

ちび太くん、かわいい(*^_^*)
みゅうちゃんに怒られて、びっくりしちゃったかなぁ??
ちょっぴり震えちゃってるし・・・。
でも、ちゃんと泳ぎの練習しててえらい!
みゅうちゃんは泳ぎ上手なのですねぇ(*^^)v
しかもサメに狙われちゃうなんて・・・(笑)
動画の編集すごいですねぇ。
文字が入ってて、見ててとっても楽しかったですぅ♪
ぽちっ。

| Qoo | 2009/06/17 23:08 | URL |

練習で手がうごくちび太くんめちゃかわいいですね!
動画の編集もとってもキュートでした☆

ご褒美楽しみんですね♪

| sniff_djur | 2009/06/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

えーっ
ちび太くんの泳ぎで泳げないのですかぁ?
ってうちの子たちどんだけ笑
オテテの動きがちび太クンやみゅうちゃんとは
まぁーったく違うんだけど
そんな子でも泳げるようになるかなぁ?凸

| ゆぃっち | 2009/06/18 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/147-0691377d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT