fc2ブログ

やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束のお出かけ

日曜日 お天気もあんまり良くなかったので

おとうしゃんに お仕事午前中までにしてもらって

ちび太のジャンバーを買いに行くことにしました

先週買ったお洋服を着て 準備万端です

tibi-1.jpg 

う~ん ちーちゃん可愛い

みゅうとお揃いできないのが残念

mew1_20081110025354.jpg 

お気に入りの黒いお洋服着て

コレなら大丈夫だよね

車の乗る前にちょっと走ってからね

tibi2.jpg 

ちーちゃん おちっこばっかりしないで

もっと 走ってよ

mew2.jpg 

みゅうは 速い 速い

速すぎてなかなか写真が撮れないじゃない

さあ 出発よくるま

今回は行きたいお店が3件あり どこにしようか迷った結果

高槻にある『幸せの 青い鳥』というお店に行きました

大きなお店ではありませんが

お洋服が沢山あり おどろくほどお安い!!

と 言う事で

またもや かあしゃんは

みゅうに沢山買っちゃいました

clover今回買ったのは

mew5.jpg 

赤いチェックのワンピースにデニムのジャケット付き

mew7.jpg

動きやすそうなピンクのフリルのTシャツ

mew6.jpg 

お嬢さんのような 又黒いドレス

mew8.jpg 

お袖のピンクのふわふわが

暖かそうなお洋服

mew-tibi.jpg 

なかなかちび太の上着がなくて

懲りずに お揃い

あと 来月娘の家のちわわちゃんが 誕生日なんで

プレゼントも買いました

まだ お見せ出来ませんが・・・

お店の人が お土産をくれました

omake.jpg 

コシノ ヒロコさんデザインのお人形を2つ

頂きました

帰り道 小さな公園にちょっと寄りました

mew3.jpg 

みゅうちゃん 元気に走る 走る

tibi3.jpg 

みゅうに比べたら

ちいちゃんはおっとりと

あら 着ていったお洋服はどうしたの?

お店で 脱いだままでした

mew4.gif 

滑り台 初体験中

さあ お洋服も買ったし 滑り台もしたし

寒くなってきたから 帰りましょうね

お家に帰った ちび太とみゅうは

眠くて眠くて 大人しかったです

みゅうちゃんから おとうしゃんにお礼だそうです

mew9.gif

だそうですよ おとうしゃん(笑)

結局 また今日もお目当てのちび太のスカジャン買えませんでしたね

 

ブログランキングに参加しています

よかったらぽちってお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                 やじるしぽちっとおねがいします

スポンサーサイト



| お買い物 | 04:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのお洋服も素敵です~~~っ!!
本当に素敵な姫と王子♪♪
滑り台のミュウちゃんがとてもキュートで笑っちゃいました^^
ところでミュウちゃんって何キロぐらいですか??
めちゃくちゃ小さく見えるんですけど。。。

| ちゅらてぃママ | 2008/11/10 06:39 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いお洋服ばかりで素敵~!!
二人とも幸せですね(*^_^*)
みゅうちゃんの、滑り台を滑っている姿、
思わず笑ってしまいました(^O^)
可愛い~~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/10 12:12 | URL |

こんにちわ~(^^♪可愛いお洋服∩(´∀`●)∩
ママさんお家大阪ですか?
高槻っていってはったから☆
それにしてもすぐ約束を守って偉いな~パパさん♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/11/10 12:39 | URL |

お二人とも、とっても似合いますよ。
お洋服ってワンたちよりママの楽しみですよね?

私もよくいろいろ見に行くんですけど、ココサイズ
が絶対にないので(4Sでもダメなので)せっせと
縫っています。

あと4ヶ月で今のみゅうちゃんと同じ月齢なので
ちょっとココの将来と重ねて拝見してます。

私個人としては、お袖がピンクのが好きですね~。

| モカキチ | 2008/11/10 16:41 | URL |

 v-254 ちゅらてぃママさんへ
褒めていただくと嬉しくなっちゃいます
みゅうは見た目よりも結構重たくて1.8kgです
先月病院でちょっとポッチャリさんですね と言われ
ショックを受けました
ただ今ちょっぴりダイエット中です


 v-254 ☆ヨーコ☆さんへ
ありがとうございます
みゅうは滑り台初体験で緊張してたみたいで
すっごく手に力入ってて指先まで伸びてたんですよ!
これからももっと色んな初体験すると思うと楽しみです


 v-254アッシュ&リオさんへ
はい、大阪です
でも田舎の方なので大阪市外に出没します
お近くなのかなぁ?
ぱぱさん、ブログで言われちゃうと
約束守らないわけいかないみたいで(笑)
作戦成功ですv-221

 v-254モカキチさんへ
みゅうもちっちゃい頃なかなかなくて
着れるのがあると 嬉しくて買ってましたね
手作りって凄いですね!尊敬します
うちのみゅうと重ねて見ていただいてるなんて感激です

| ミュウちゃんまま | 2008/11/10 18:59 | URL |

こんばんは(^^)
いやぁ~めっちゃ可愛いですね!!
ファッションショーのようで、良いですね^^
フリフリの黒いドレス、めっちゃ良いです!!
みゅうちゃんは、黒が似合うね。
あはっ、みゅうちゃんの滑り台、可愛い滑り方だね(^^;)

| 琴音ママ | 2008/11/10 20:25 | URL |

リンク貼らせていただきました。

みゅうちゃんママ~こんばんは
すごく可愛いお洋服だね、お似合いです。
遅くなりましたけれども、リンクを貼らせて
頂きましたのでこれから仲良くしてくださ~い。

後からメールしちゃいましゅ。

| りんごママ | 2008/11/10 23:40 | URL |

 v-254琴音ママさんへ
ありがとうございます
みゅうには迷惑だと思いますが
チワワを飼って可愛いお洋服を着せて
お出かけするのが夢だったんです
3匹の中でお洋服着てくれるのみゅうだけなんで
滑り台かなり怖かったみたいです(笑)


 v-254 りんごママさんへ
ありがとうございます
すぐにリンクさせていただきますv-238
こちらこそ どうぞ仲良くしてくださいねv-353

| ミュウちゃんまま | 2008/11/11 00:16 | URL |

かわいい~♪
黒いヒラヒラのドレスすっごく
似合ってますね(゚∀゚*)
うちのピノにも着せてみたい(笑)
最後のみゅうちゃん可愛すぎですv-10

| ayu*ayu | 2008/11/11 09:19 | URL |

 v-254 ayu*ayuさんへ
ありがとうございます
私が黒好きでなんか
黒いお洋服ばかりになっちゃいます

| ミュウちゃんまま | 2008/11/11 13:01 | URL |

こんにちわ(人´ω`)
いつも遊びにきれくれてありがとう(゚▽゚*)♪
私が住んでるところはすっごく田舎のほうなんです・・・。同じ大阪でもちょっと離れてるかな~?となんとなく思ってます☆
では応援していきますね(●^o^●)

| アッシュ&リオ | 2008/11/11 14:13 | URL |

みゅうちゃんもちび太くんも
衣装持ちだな~^^♪
どれもすっごく可愛いよ~!!
特に女の子にはたくさん買ってあげちゃいますよね☆
・・・で、自分の服は後回し~的な(爆)
だけど愛犬が可愛いと幸せですよね^^♪

| renoママ | 2008/11/11 16:24 | URL |

 v-254アッシュ&リオさんへ
こちらこそ毎日ありがとうございますv-238
うちも田舎ですよ!



 v-254renoママさんへ
そうなんです
わんこ達の服だとすぐ買っちゃいます
自分のだと凄く迷うのに(笑)
今まで買わなかった反動で
目に付く物みんな欲しくなっちゃうんです

| ミュウちゃんまま | 2008/11/11 16:36 | URL |

こんばんは!先日コメントありがとうございます!
すみません。。ご訪問が遅くなりまして。。

私、コギー飼いながら、チワワファンです!
大好きなの~~
だから、みゅうちゃんに萌えてます!

また遊びに来させていただきますね!
大阪にお住まいとか?私も大阪です!

ご近所ならうれしいな~
またどうぞよろしくお願いします!

| mikumama | 2008/11/11 19:06 | URL |

v-254mikumamaさんへ
わ~ 
ご訪問ありがとうございます

大阪ですか~
どこかで逢ってるかもしれないですね
こちらこそ 宜しくおねがいします

| ミュウちゃんまま | 2008/11/11 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/14-379ad88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT