やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうの危ない指導 ・ ・ ・

 

 

昨日、ちょっと遠くから可愛いお客さんが遊びに来てくれました♪

 

 

00_20090525201245.jpg 

01_20090525201252.jpg 

☆☆Treasures☆A&R☆ 』のアッシュくんとリオちゃんですハート

もちろん二人だけで来れる訳がないのでママさんの運転で

遠路はるばる来て下さいましたjumee☆thanks1

 

 

この日のプランは一緒に神戸のフルーツフラワーパークか滋賀県の

琵琶湖バレイに遊びに行く予定でしたが午後から傘の予報が ・ ・ ・

10_20090525201303.jpg 

急遽予定変更で今年二度目のいちご狩りをすることにいちご

 

 

02_20090525201321.jpg 

この農園のいちごは本当に甘くて美味しいです絵文字名を入力してください

 

 

生意気にも みゅうがリオちゃん達にいちごの採り方を指導している様ですが・・・

03_20090525201312.jpg 

04_20090525201331.jpg 

05_20090525201339.jpg 

06_20090525201705.jpg 

jumee☆surprise8 リオちゃんチョットマッタ~危険

 

 

07_20090525201714.jpg 

そんな事したらカートから転落しちゃいますから汗

それにジャンプしなくても充分に届くし・・・

 

 

08_20090525201722.jpg 

※直接かぶりつくのはjumee☆faceA175なのでやっていませんよ笑

 

 

09_20090525202234.jpg 

性悪みゅうのせいで危うくリオちゃんに怪我を負わせる所でしたが

ギリギリ助ける事ができたのでしたほっ

 

そしてこの後はみんなで『いちご大食い競争』jumee☆faceA130

でもそのお話は次回に ・ ・ ・ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

click   click   click

いつも応援ありがとうございます。

今日もクリックしてねukiuki

 


| お出かけ | 21:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪皆いちご好きなんですねー!
みゅうちゃんの笑顔可愛い( ^ω^ )ニコニコ
2度もいちご狩りに行けるなんて
みゅうちゃん嬉しそうですね★ミ

| Yuki | 2009/05/25 22:13 | URL |

最後のお写真、思わず、噴出し笑いしちゃいましたよー
( *´艸`)。ぽちずみです。

| bebiママ | 2009/05/25 22:21 | URL |

こんばんは^^
お友達のアッシュくんとリオちゃん、とっても、
可愛いですね!!
苺狩りいいですね!
ワンちゃんも苺狩りに入れるのですね!
みんな、食べたそうにしてますね!
次回が楽しみです!!
応援ポチッと☆

| ミント | 2009/05/25 22:33 | URL |

ミュウちゃんままさんこんばんわ~
アッシュ&リオさんと一緒にいちご狩りに行かれたんですね♪
リオちゃんとアッシュくんとちび太ちゃんとみゅうちゃんが仲良く一緒のカートに乗ってる~(*^.^*)
みんなほんとにカワイイですね♪
みゅうちゃんたら、リオちゃんに危ない指導しちゃだめですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
『いちご大食い競争』も楽しみにしています
ぽちっと。

| バニラママ | 2009/05/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

みなさんで苺狩りだったんですねー。
ミュウちゃんはわんこをのせるのが
とっても上手ですね( ´艸`)
かわいい小悪魔ですー。

続きも楽しみにしています。
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!
どこに行ったんだろって思ってたんですが
イチゴ狩り行ったんですね♪
やっぱ一緒に行きたかったよ~(/TДT)/
来年行く時は一緒に連れてってくらさ~い!!

神戸のフルーツフラワーパークへは
ひゅ~つむと行った事ありますよ^^♪
続き楽しみにしてますね^^♪

| ひゅ~つむママ | 2009/05/26 00:33 | URL |

お天気がイマイチだったけど
ウマウマなイチゴチャンが食べられるなんて
イチゴチャンプランも素敵ー♪

きっと我が子たちはみゅうチャンのシャレに気が付かず
そのままダイブしちゃいそうです笑凸

| ゆぃっち | 2009/05/26 01:41 | URL |

ミュウちゃんママさんおはようございます。
いいですね~いちご狩り。
ほんと、ミュウちゃんったら。そんな風に言ってるんでしょうね。ママさんのブログからはチワちゃんの心の声がちゃんと聞こえて楽しいわ~

| りんごママ | 2009/05/26 08:02 | URL |

かわいいお友達さんと一緒にいちご狩り♪
いいないいなぁ~^0^
みんな楽しそう♪おいしいいちごにみんな大満足かな^^
みゅうちゃんの指導おそるべし(笑)

| みぃ | 2009/05/26 08:08 | URL |

仲良く4チワでバギーに乗ってますねえ!
仲良しさんで驚きです。
うふふ♪ 本当にみゅうちゃんがリオちゃんに
何か教えてあげているような写真ですね!!!
小悪魔ちゃんだこと!

| はなわさび | 2009/05/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
アッシュ&リオさんと遊ばれたんですね~★
苺とっても美味しそう~♪
続き楽しみにしてます。
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/05/26 09:58 | URL |

お友達が遊びに来てみんなで苺狩りいいですねー( ´艸`)
私も今年は行くぞぉー!!オォー!!
スム父も友達もけっこう苺好きじゃない人が多くて毎年行ってもらえないんですよねー(笑)
でも今年は強行突破ですっ(`・ω・´)ゞ
やっぱり苺狩りしたいもーん!!!

ミュウちゃんのご指導・・・シャレだったのね(笑)
リオちゃんはご指導通りジャンプしようとしちゃったね^^;危ない危ない・・・汗
ミュウちゃんってば南無阿弥陀仏って・・・苦笑
次回も楽しみにしてまーす♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/26 10:31 | URL |

ミュウちゃんなかなかやりますね~(笑)
笑っちゃいましたよー(^^)/
アッシュ君&リオちゃんも可愛いです★
ポチっと☆

| まちゃみん | 2009/05/26 11:10 | URL |

ミュウちゃんもなかなかの性悪ですのぉ~ ̄▽ ̄
そんな性悪なところに惹かれてしまうものなのよね
シャレ好きのミュウちゃんにぽちっとね^^

| キョンチン | 2009/05/26 12:11 | URL |

あっ( ´艸`)
ここのいちご農園わぁ(〃∀〃)
ティアままも行ったことがありますっ☆
前にあきてぃさんと行かれたところですょねぇ(°∀°)b

ミュウちゃん(^皿^)
なかなかですにゃぁ(笑)♪
またまた笑っちゃいました♪
ミュウちゃんのご指導ププッ( ̄m ̄*)
アッシュ君リオちゃんとってもかわいぃですねぇ♪

ポチ凸

| ティアまま | 2009/05/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

リオちゃん危なかったのね~
みゅうちゃん面白すぎですー(*^_^*)
でもそんなみゅうちゃんが好きだわ!

イチゴ美味しそう~♪

| チャーママ | 2009/05/26 13:35 | URL |

うちの場合、雪ちゃんが葉っぱ齧ってましたが(^-^;
まだ今年のいちごあったんですね。
ここなら雨が降っても大丈夫ですもんね。

| ちゅーちゃん | 2009/05/26 20:58 | URL |

お友達とまたまた苺狩りに行ったんですねぇ♪
家族と行くのとお友達も一緒なのは
楽しさがまた違いますよねぇ。。。
って、みゅうちゃんそんなこと教えたら
間違いなくうちのイヴはママさんが止める前に
ジャンプしちゃってるよ~。(笑)

| イヴちんママ | 2009/05/26 21:30 | URL |

ミュウちゃんままさん、いつもありがとうございます♪
今日のぽちっとしていきますね(^^)v

| バニラママ | 2009/05/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
この間はほんとにありがとうございました(*≧m≦*)パパさんにもよろしく言っててくださいね☆
そしてアップもとっても楽しく読ませていただきました(〃∇〃)リオほんとカートから落ちそうな勢いでしたもん(゚m゚*)みゅうちゃんの指導のおかげでなんとか助かりました(● ´艸`)
次は大食い編♪楽しみにしてますね(〃∇〃)
私も時間あるときにアップしなきゃ(● ´艸`)

| アッシュ&リオ | 2009/05/26 22:36 | URL |

梅雨入りしたらお出かけの予定を決めるのも難しく
なりますね。
でも、いちご狩りなら不満を言うメンバーはいない
ですよね。
このあと、どんだけ食べたのか興味津々です。

| モカキチ | 2009/05/26 23:11 | URL |

こんにちは!
お友達と苺狩りだなんていいですねー!
楽しそう~♪
大食い競争はどうなったのかちらん?
みゅうちゃんの作戦勝ち…とみた!
どう?当たってませんか?

| soramama☆ | 2009/05/27 00:14 | URL |

お友達チワワちゃんもとってもかわいいですね♪
4チー仲良くカートに乗っててほほえましいですぅ(*^_^*)
いつもいつもみゅうちゃんおもしろすぎて、画面を見ながら笑っちゃいましたよぉ。
ママさんすごいです!!!
続きも楽しみにしてますぅ♪
ぽちっ。

| Qoo | 2009/05/27 01:00 | URL |

美味しそうないちごですね~♪
私にもお裾分けをお願いしますぅ(笑)

↓の記事、大笑いさせて頂きましたよ(^▽^)
ミュウちゃんすご~い(驚)
水着もとても可愛いです♪

ちび太君の最後のお顔は… 全てを物語っていますね☆

ぽちっとデス

| かっか&テチ助 | 2009/05/27 01:36 | URL |

ぽちっとです☆

| まちゃみん | 2009/05/28 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/133-f878bb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT