やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルーツもりもり贅沢パフェからの海~♪





またまた日にちが経ってしまいましたが


前回のつづきです





樽のお店で焼き肉をお腹いっぱい


食べた後にお邪魔したのは






やんちゃなミュウの育児日記 



もう 天真爛漫でハイテンションなあろは


すべてが嬉しくってウキウキなのはいいのですが


若干我が家の5チーはテンション下がり気味~




やんちゃなミュウの育児日記 



はいはい


わかったけど みんなから


ブーイングがでましたので








やんちゃなミュウの育児日記 



とっても美味しそうな果物がいっぱいな


くだもの王国 アオイ農園 」 さん


とは言っても 果物を買いに来たわけじゃありませんよ




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです


こちらに併設されている ぶどうの木さんの


フルーツがもりもりの贅沢なパフェをいただきに


こちら方面に来たら絶対に食べたいと


ずっと思っていたんです





さすが評判のお店だけあって 駐車場もいっぱい


絶えず満車状態ですが しばらく待つと入れます


駐車場に入れても店内も満席で順番待ち


わんこはテラスのみOKです





待っている間に店内を見たり


メニューを見ながら どのパフェにするか


みんなでワイワイ





そして いただいたパフェは






じゃ~ん





やんちゃなミュウの育児日記 




父しゃんが食べた マスクメロンパフェ




やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんが食べた 3種類の


ジャンボマンゴーパフェ


横にちらっと写ってるパフェと比べたら


2倍ほどもあるパフェ


みんなには


「ホンマに食べれるの~」


って言われましたが


母しゃん 無事に完食しました




みんなも 




やんちゃなミュウの育児日記 



娘はメロンパフェ 息子はアップルマンゴーパフェ


息子の彼女ちゃんは季節のパフェ


そして娘の旦那さんはチョコパフェ


なんで チョコなん?


って みんなに突っ込まれていましたが


写真では分かりにくいですがチョコパフェにも 


ちゃ~んとフルーツいっぱいのってました


パフェ以外にも ホットサンドやジュースもいただきました





もちろん わんこもフルーツを


やんちゃなミュウの育児日記 


代表であろは


美味しそうに食べてました





パフェ 本当い美味しかったです


わんこも母しゃん達もお腹いっぱいなので


少しお散歩しよ~って事で移動





向かった先は








やんちゃなミュウの育児日記 


マーブルビーチ


黄昏の海が観たくて・・・





やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか間に合いました


もう少し赤い夕陽が観たかったんだけどな~





やんちゃなミュウの育児日記 



娘のところのワンコ抜きで





それぞれにちょっと撮影楽しみました




やんちゃなミュウの育児日記 



石と石の間が怖いので


じっとしてくれる2人でパチリ





やんちゃなミュウの育児日記 




海とのお写真も撮れたので大満足






やんちゃなミュウの育児日記 




はーい





この後 お家に帰り夜はみんなで居酒屋さんに





お肉も美味しかったし パフェも美味しかったしと


本当によく食べて笑った1日でした





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| お出かけ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
きゃぁ~焼肉ジュージュー食べて
お次がフルーツてんこ盛りのパフェv-344美味しそう
帰宅後も居酒屋にGO~っても~素敵
楽しいお出かけ伝わってくるわぁ
海とコラボもみんな可愛いよv-237

| みよぴ~ | 2017/07/01 15:04 | URL |

初めまして♪
お子さんのご家族とお出かけ素敵ですね!


やー、みんな可愛いなぁ(*^_^*)って読み進めると
樽?もしやあそこかな?と思っていたらビンゴでした^^

パフェめっちゃおいしそうですね~♪
しかもワンズも一緒に食べれるなんて最高です。

我が家も連れてって貰わねば。
他のお出かけも参考にさせて頂きます(^O^)/

| みゆ | 2017/07/06 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1246-ed564283

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT