やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんみゅう一家 樽のお店に大集合♪







先日 かなり久しぶりに家族でお出かけしました


9ちわわ+1プー


10わんこが揃うのはこの日が初めてです



やんちゃなミュウの育児日記 







同じナンバーの車が2台?


325


325とは ちび太の誕生日


実は ひょんな事から父しゃん車を乗り換える事に


そして 乗っていた車を娘夫婦が乗る事になったんです


父しゃんは ヴェルファイア


娘宅が ヴォクシーに


で 2台揃ってお出かけする事になったんです





行ったのは






やんちゃなミュウの育児日記 




樽の焼き肉屋さん


山麓苑さん


みんな楽しそう~


あれ?


わかめがいないけど・・・


と お部屋の中を覗いてみると













やんちゃなミュウの育児日記 



ひとり 台の前にちょこんとお座りしてました


以外とお外では びびりな わかめです





さぁ~ 食べるわよ~





やんちゃなミュウの育児日記 



お肉に魚介がもりもり


追加 追加でよく食べる





やんちゃなミュウの育児日記 



運転手さん以外はビールで乾杯


昼間っからお肉食べてビール飲んで贅沢~って


楽しそうにしている息子達を横目に


父しゃんは せっせとお肉を焼くのでした





そして勢揃いしたワン達は





やんちゃなミュウの育児日記 


トイプーのあろはは娘の仕事場のワンコ


わかめと同じ10月生まれの同級生


とってもフレンドリーで性格の可愛い仔なんですが


テンションが高いうえに ちょっと大きい


以前 我が家に泊まったことがあるのですが


あまりのテンションの高さにすっかりまいってしまった わかめ


それ以来 あろはが苦手で この日はいるかいないか


わからないほど大人しかったわかめです


同じく てんやわんやの苦手な うさぎさんも


自分の気配 すっかり消していました





でも わん達にもお楽しみが



やんちゃなミュウの育児日記 



お肉にいちご





食べる時だけは わかめもうさぎさんも


ちゃんとアピールしてました



やんちゃなミュウの育児日記 




美味しいものを見るおめめは


みんなキラキラしていて可愛い





そんな中 静かに後ろで待つ ちび太


左上の写真でも みんなの後ろに


ちらっと写ってて分からない


こんなところで 静かにしていたら


もらいそこねちゃうよ





やんちゃなミュウの育児日記 



座り方も可愛いんだから~




さてさて お肉をいっぱい食べたあとは




やんちゃなミュウの育児日記 



しっかり ごはんも食べました



やんちゃなミュウの育児日記 



みんなで記念撮影


これが精一杯です





今の季節 こちらでは紫陽花がとっても綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 



紫陽花の撮影スポット


お店のブログにも可愛く載せていただいています





そして この日がちょうど




やんちゃなミュウの育児日記 



プー助の10か月記念日


おめでとう


いい記念日になったね





やんちゃなミュウの育児日記 




ドッグランでも遊んだのですが


写真を撮るのすっかり忘れていました


紫陽花との写真ももっと撮りたかったのですが


次の予定があったので




やんちゃなミュウの育児日記 




そうなんです


以前から気になっていた


フルーツもりもりのデザートを食べに


娘達は まだ食べれるの?って


あきれていましたが


果たして どうなったのか


長くなりましたので


その結果は 次回に






頑張って更新しますので


つづきも見てくださいね




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん、ママさん、ご無沙汰しております。ブログにコメントありがとうございます。
いつの間にかボーっといてる事が増えて、更新さえできず、お誕生日のワンコの記事さえ書けずにいましいた。

最後を看取れない辛さ、看取れば看取ったで辛いのですが、やはり、辛さが違います。
未だに無意識に探してしまって。

我が家のチワワ達もシニアに全員なり、闘病ワンコが3匹になってしまいました。
いつかはこの子達もなのだと思いながらも、キャンディーの居ない事が信じられないです。

いつの日か、待って居てくれるのであれば、虹の橋で会いたいです。

| わんにん | 2017/06/16 19:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
山麓苑さん、いいですよね。
今紫陽花が綺麗だろうなって思ったら
本当キレイ。

皆可愛い~
プー助ちゃん10か月記念おめでとう
ございます。
わかめちゃんも可愛いな♪

皆が喜んでくれたらパパも頑張って
お肉焼きますよね。

続きも楽しみにしています。

| まめたーん | 2017/06/21 21:10 | URL |

こんばんは
わぁ~ファミリーで焼肉まいう~
羨ましい

集合写真もめちゃめちゃ可愛い
続きも楽しみです
ナイスポチ

| みよぴ~ | 2017/06/21 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1245-dfde5e6b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT