やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる4歳・ちび太13歳のダブルでお誕生日会♪




みんなの風邪でお預けになっていた


あひるの4歳のお誕生会


ちび太以外は落ち着いてきたので


先週 やっとしてあげる事ができました





お祝いのケーキは







やんちゃなミュウの育児日記 



ロリアンさん


今回は立体のお顔のせでお願いしたのですが


お顔も真ん丸で けっこうおっきいい


なんだか 微妙


でも あぴちゃんのお顔は個性的で


難しそうだもんね





やんちゃなミュウの育児日記 



そんな~


忘れるわけないじゃない!


ずっと早くしてあげたいって思っていたのよ


あぴちゃんも お鼻ズルズルだったでしょう





やんちゃなミュウの育児日記 



ごめん ごめん


やっとだもんね


早く食べたいよね





さぁ どうぞ





やんちゃなミュウの育児日記 



あひる おめでとう~





我が家恒例の父しゃんのバースデーソング


やっぱり これがないと淋しいので


歌ってもらったのですが 父しゃんも


まだ風邪気味な為 声がかすれていますが


よかったら 見てくださいね








あぴちゃんの食べ方 可愛い


自分も早く食べたくて キュンキュン言いながら


待ってるわかめも可愛い~




もちろん カラもプー助も加わって


みんなでいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 



7チーになると並ぶもの大変



なんとか揃ったところで



やんちゃなミュウの育児日記 



1番小さな プー助とわかめの


食べるのの速いこと


わかめなんて あぴちゃんのお皿


横からお顔突っ込んじゃってますからね



こちらも 動画でどうぞ








プー助がカラのケーキを食べちゃう瞬間


撮れちゃってましたね


これも また可愛い姿ですよね




ケーキ繋がりということで





やんちゃなミュウの育児日記 



息子の彼女ちゃんが


父しゃんと母しゃんのお誕生日に


美味しいケーキ屋さんで買ってきてくれました


ホントにここのケーキほどよい甘さで


ケーキが得意でない父しゃんも4分の1


ペロっと食べれちゃうほど美味しいんです


ごちそうさまでした





これまた お誕生日繋がりってことで







やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太の13歳のお誕生会


ケーキは アトリエワフさん



ちゃんとお誕生日会はやってあったのですが


この後 母しゃんが風邪ひいちゃって


かなり長い間寝込んでいるうちに


UPするタイミングを逃してしまっていたんです





やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太 おめでとう~






やんちゃなミュウの育児日記 



ホント ちび太もあぴちゃんもごめんね


どんな時でも 忘れることはないからね





では では どうぞ~



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらも動画でどうぞ


この時は父しゃん風邪ひいていなくても


美声ではありませんが










この時は プー助が待ちきれないでいますね




ちび太のお誕生日が7チー揃って


食べるのは初めて



やんちゃなミュウの育児日記 



この時から1番早いのはプー助




やんちゃなミュウの育児日記 



初めてのケーキにわかめは大興奮


お顔に いっぱいケーキつけて


横のカラの分まで食べてますね



こちらも 動画でどうぞ










初めての我が家のイベントに


戸惑うわかめが可愛い


もう ひっちゃかめっちゃかになって


収拾つかないかと思ったけど


以外にみんないい子でしたね




ちび太 プレゼントいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 




いつも ありがとうございます


こんなに いっぱい


みなさんに愛されて


ちび太は幸せだね


頑張って来年も元気に


お誕生日むかえようね





やんちゃなミュウの育児日記 




左上のカッコいいお洋服はお友達にいただいたのですが


ひつじさん柄のお洋服は なんと次男から


プー助と色違いで くんくんさんで作ってくれていました


次男から にプレゼントもらうなんて初めて


次男が自分でワンコ飼わなかったら


こんな事もなかったかな


ふたり揃うと可愛いんですよ






あひるも たくさんプレゼントいただいているのですが


それは また今度他の記事と一緒にさせてくださいね




やっと ちび太のお誕生日記事もUPできて


なんだかほっとしている母しゃんです



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 記念日 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君、あひるちゃん
お誕生日おめでとう
美味しいケーキをみんなで食べるのは格別だね
みんなお利口さんに整列して食べてる姿に見いちゃった
可愛い~最高です
これからも素敵な楽しい事いっぱいの一年だよ

| みよぴ~ | 2017/05/28 00:17 | URL |

ちび太くん、あひるちゃん、お誕生日おめでと~(* ̄▽ ̄*)。
ちび太くんは13歳ですか。初めてお会いしたのはもう7年前
だったから、時間が経つのは早いですねえ。気が付いたら
ちび太くんには弟、妹が6人!?。最初はみゅうちゃんとの
コンビだったもんね(^^;。ウチもUNOとNOAHだけだったしなあ。
あひるちゃんもすくすく成長してすっかりお姉さん♪。

13歳の一年間も、ちび太くんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!。そして4歳の一年間も、あひるちゃんが
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2017/05/31 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1244-a399edef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT