やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は今だにG.W♪ ドッグラン編でち☆

 

 

 今日の大阪はとても暑く30℃を超えておりました!!

 

でもお話は前回の続きでGW中のとても気もちの良い日の出来事ですjumee☆spring4a

お食事をした後あきてぃさんと一緒にテラスの下にあるランへ降りました散歩

 

 

01_20090511170725.jpg 

KiKiちゃんが みゅうを遊びに誘ってくれていますが ・ ・ ・

 

 

02_20090511170731.jpg 

勢いあまって頭と頭をゴッチンコjumee☆hurt1b

 

 

03_20090511170739.jpg 

ワザとじゃ無いんだから怒っちゃダメですよ困り顔

 

 

04_20090511170750.jpg 

それを言うなら警察はいらないです ・ ・ ・苦笑

 

 

05_20090511170757.jpg

jumee☆surprise7もうメチャクチャな話になってる 

 

 

06_20090511170803.jpg 

みゅうの言う事にいちいち感心するちび太ですが ・ ・ ・

 

 

07_20090511170810.jpg 

jumee☆surprise8KiKiちゃん それはKiKi間違いですよ~ ・ ・ ・なんちゃってえへ

 

 

08_20090511171030.jpg 

09_20090511171038.jpg 

10_20090511171044.jpg 

11_20090511171049.jpg 

jumee☆surprise11見かねたCoCoちゃんが二人の間に入ってくれましたが ・ ・ ・

 

 

12_20090511171055.jpg 

jumee☆surprise2みゅうちゃん それは無いでしょ!

 

 

13_20090511171101.jpg 

泣き顔CoCoちゃんまで怖がっちゃたじゃん ・ ・ ・

 

 

その頃 ちび太はと言うと ・ ・ ・ jumee☆faceA216R2

14_20090511171106.jpg 

ちゃっかりお友達が出来ていましたチワワ

 

 

15_20090511171435.jpg 

とても嬉しそうですハピィw

 

 

16_20090511171442.jpg 

ノエルちゃんのママはこのカフェで働いてるんだって

だからまた遊びに来ようねリラックマ 仲良し

 

17_20090511171452.jpg 

みゅうもちゃんとご挨拶できたら

きっとお友達になれるよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

 

居心地がよくてすっかり長居をしてしまいましたが

そろそろ今回のお目当ての芝桜を見に行きますかF☆Cultivation・さくら

と 言う事で次回に続きます

長くてすみませんが又遊びにきてくださいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

 みゅうにもお友達ができるように

応援してあげるよ~って方は

ぽちっとお願いしますお願い

クリックしてね。 クリックしてね。 クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

現在1553サイト中14位と頑張っています

これも応援くださっている皆さまのおかげです

ほんとにありがとうございます


| お出かけ | 20:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビ太君、いつのまにかナンパに成功したのね?
チビ太君は積極的に行けばモテるのよ~。
だってイケメン君ですからね。

ミュウちゃん、やっぱり警察と言えばカツ丼ですよね?
よくわかってらっしゃる。

みんな仲良くできてよかったね~。

あ、ご想像通り、ダウンしておりました。

| モカキチ | 2009/05/11 20:46 | URL |

こんばんは~
いいないいな~
我が家はまだGWを迎えていないんでしゅよ(苦笑)
なので、こんな風な日記を読ませて頂いていると
どこかいきたいな~という気持ちになります。

みゅうちゃんママ。又お誘いメールしますからね。

| りんごママ | 2009/05/11 21:10 | URL |

みゅうちゃん可愛い~♪
頭ごちんのところはビックリしたけど、
その後の「ガウ~」には笑っちゃいました(*^_^*)

ポチぼたんのみゅうちゃんが、またまた可愛いのです~

もちろんポチ☆

| チャーママ | 2009/05/11 21:50 | URL |

今日も、クスッって笑わせていただきました。
カツドンは、取り調べに不可欠だものね(笑)

*ぴ~ちゃんのこと、いっぱい心配して下さって
ありがとうございました。
見えてるって言われたとき、本当にうれしかったです。
夢のようです!
皆様の祈りのお陰です。

まだまだ全快とはいきませんが、点眼もがんばります!
心配して下さって、本当にありがとうございました

って、一安心もつかの間・・・
また新たなるプレッシャーに襲われているきゃふです(汗)

| きゃふ | 2009/05/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんすごいぞー。
意外と振り回すタイプ?( ̄▽+ ̄*)

ちび太くんかわいいガールフレンドが出来て
よかったねー。
なんぱ出来るなんてかっこいいですね。

| sniff_djur | 2009/05/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

すごいすごーい!
今回も大作でしたねー!!
よくぞここまでストーリーが浮かぶなぁ~と感心&尊敬いたします!!
あっ!ごめんなさい!実話でしたね…。
失礼しました!
毎日色んなドラマがあってミュウちゃんママ家は退屈しませんねー!楽しい毎日。これがイチバン★

| soramama☆ | 2009/05/12 01:12 | URL |

GWまたこないかなーww

いいなぁー気分は、GWでち♪って。。
みゅうちゃんとちび太くんが全国ネットになれば、
日本は平和国家として、安泰だー。。
おもしろいねー。。話がどんどん展開していくww
みゅうちゃんとちび太くんに、いつかCooあわせてみたな♪
もちろんポチっと♪

| ポン | 2009/05/12 01:30 | URL |

みゅうちゃんのキャラ…好き~(^^♪
いつも可愛いです!
そうよね~。警察と言ったらカツ丼だものね。
みゅうちゃんは何でも知っているのね。
クスッ。

ちび太くんとノエルちゃん、イイ雰囲気ですねd(ゝc_,・。)♪
ちび太くん、モテモテね!

ヒョエー!大阪は30度ですか~。
こちらは20度でした。
去年の夏、大阪に旅行に行った時、暑くてとろけそうだったのを想い出しましたよ(^^ゞ

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/05/12 10:12 | URL |

30度って暑いですね~
真夏はもっとすごいんでしょうね。

皆で楽しく走り回ったり楽しそうですね♪
ちび太君ナンパまでしちゃって(笑)
ミュウちゃんも次行った時はお友達になれるといいね!

| まちゃみん | 2009/05/12 11:44 | URL |

みんなで仲良くお遊び楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ミュウちゃんはみんなと仲良くしなきゃなのに警察のお話しちゃって犯罪犬扱いされちゃったんだねっ(笑)
ちび太君はちゃっかり女子友達作っちゃって見た目に寄らずやるのねー(♡▽♡)♪♪

みんなフレンドリーな子たちで楽しそうだゎ♪ミュウちゃんもみんなと仲良しさんになれるといいねっ♪
次回は芝桜ぁ~!!私も見たーい!!

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/05/12 13:42 | URL |

こんにちは(^^)
警察のお世話って…
PCの前で爆笑しちゃいましたよ~(笑)
ちび太くんと、ノエルちゃんって大きさが同じくらいなのかしら?
色も一緒で、お似合いかも^^
ミュウちゃんの着ているお洋服、
私好みで可愛いでちね~(*^_^*)

| 琴音ママ | 2009/05/12 14:40 | URL |

こんにちわ♪
みゅうちゃん実は犯罪犬?!
可愛すぎてきっと許してもらえるはず(*≧m≦*)
チビ太君はみゅうちゃんあこがれてるのかな( *´艸`)
みんなで楽しそうだね~(*´▽`*)
いいないいなヾ(*゚∀゚*)ノ

| アッシュ&リオ | 2009/05/12 14:51 | URL |

今回のストーリーも楽しく
読ませていただきました~(~o~)
みゅうちゃんの犯罪犬呼ばれには
思わずウケてしまいました!
ちび太くんはとっても可愛いお友達ができたのね!
また、会えるといいね♪
次回も楽しみにしてます♪
ぽち☆

| hiro | 2009/05/12 19:58 | URL |

今日も、面白いストーリーでした♪
画像編集、UPしましたので、のぞきに着てくださいね

| bebiママ | 2009/05/12 20:23 | URL |

そっかそっかぁ~。
みゅうちゃんは実は犯罪犬だったのね(笑)
ちび太くんたらいつの間にナンパなんて覚えたの?
しかも、成功してるし!!!
次回の芝桜のUP楽しみにしてまぁす♪♪♪

| イヴちんママ | 2009/05/12 21:58 | URL |

いつも思うのですが
掛け合いがおもしろぃですねぇ♪
結構ツボです笑★凸

| ゆぃっち | 2009/05/13 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/124-78652297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT