やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い鬼さん♪




みなさんは節分どうされましたか?


我が家は今年になってから ちょっと


わかめの紐飲み込み事件など


 よくない事がいくつかあったので


ここは邪気を追い払って福を呼び込まなくてはと


可愛い鬼さんと豆まきをして最後は


しっかりと恵方巻をいただきました





では その可愛い鬼さんに登場してもらいましょう





やんちゃなミュウの育児日記 



今年から 鬼さんがひとり増えましたが なんか


もう あぴ鬼さんと あんまり大きさ変わらないですね




それでは 可愛い鬼さんの集合です



やんちゃなミュウの育児日記 



わかめ どうなる事やらと思っていたら


以外にも 大人しく撮らせてくれました


ちょっとずつ いい仔に成長してるのかな?





 ちょっとお利口さんになったついでに


撮影頑張ってもらいました





やんちゃなミュウの育児日記 



ホントだ~


笑える


これで我が家のお笑い部門


加入決定ですね





違うバージョンも





やんちゃなミュウの育児日記 



あら やだ!


もう あのドラゴンボールで主人公の


悟空の声をしているお笑い芸人さんにしか


見えなくなっちゃったじゃ無い





あひるにも 被ってもらったけど




やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり お笑い芸人さんにしか見えない


しかも うさぎより あひるの方が似合ってるわね





お笑い担当の登場です



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり似合い過ぎて怖いけど


お笑いトリオの誕生の瞬間です






やんちゃなミュウの育児日記 




そうだったわね


危うく1番大切は豆まきをするの


忘れるところでした





これで もう災いは起こらないといいな





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 節分 | 09:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、ご無沙汰しちゃいました
めちゃめちゃ可愛い鬼さんたち
我が家にも福は内~って豆まきして貰うんだったなぁ
ミュウちゃんファミリーは今年も無病息災福となす~だよ^^v

| みよぴ~ | 2017/02/08 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1236-72a9283f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

