やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃん9歳のお誕生日♪

 





ちょっと過ぎちゃいましたが11月20日は



みゅうちゃんの9歳のお誕生日でした








やんちゃなミュウの育児日記 



みんなでお祝い




やんちゃなミュウの育児日記 



最近定番となったケーキとディナー


今回のケーキは初めてお願いした 「ロリアン 」 さん


キャラクターや似顔絵ケーキが可愛い普通のケーキ屋さんですが


ワンコケーキもやられていたので半立体の似顔絵ケーキに


リボンやハートで可愛く作っていただきました


プレゼントは暖かそうでラブリーなお洋服





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん おめでとう~


つい この前来たばっかりに思うのに


もう9歳だなんて早いね~なんて話していたら


もう ケーキが気になって仕方ない みゅうちゃん


我が家いち 食いしん坊さんだもんね




やんちゃなミュウの育児日記 



はいはい


こっちを見てくれなくなったし


では そろそろ恒例の父しゃんの


バースデーソングといきますか




よかったら 観てくださいね











途中 待ちきれなくなって


フライングしちゃった みゅうちゃんですが


ケーキ 気に入ってくれたみたいだし


シニアに仲間入りしたけど この食いしん坊っぷりだと


まだまだ元気にやっていけそうで安心したわ




さぁ みんなで仲良く食べようっか



やんちゃなミュウの育児日記 



ケーキ大好きなうちの子達


みゅうちゃんは 隣のうさぎさんのケーキも狙ってるし 


カラはすっかりケーキの味を覚えてしまって 


大人しくお座りも出来ずに抑えられる始末


あひるは自分のお皿分からないみたいで焦ってるし


そんな女子組の気迫に押されて引いちゃってるちび太と


ホント可愛い うちの子達だわ~


あっ いつもながら親バカ発言すみません




では どうぞ





やんちゃなミュウの育児日記 




みんな とっても美味しそうに食べてました


みゅうちゃんは しっかり うさぎさんの


お皿にも侵入して食べてました




続いては ディナータイム




やんちゃなミュウの育児日記 




ちゃんと 自分のお皿の食べれるかな?




よかっら こちらも動画でどうぞ










もう みんな食べるのに必死で


目に入った物を食べちゃってますが


このワラワラ状態が可愛い


こうして元気に みんな揃って食べれる事が


本当に嬉しいなって感じる時間でもあり


感謝する時間でもあります


次は3月のちび太のお誕生日


また みんなで元気にお祝いしようね




お友達から たくさんのプレゼントいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



もう 可愛いものがいっぱい


どれも 使うのがもったいないぐらい


本当にありがとうございます




さっそく いただいたお洋服着てみました



やんちゃなミュウの育児日記  



わぁ~ お嬢さまみたいで可愛い


サイズもぴったりだね




そして








やんちゃなミュウの育児日記 


ゴージャスお帽子


いいやん いいやん


みゅうちゃん 似合ってる~


田舎っ子のみゅうも 都会派に変身やね


リボンの騎士みたいで可愛いよ!


って 古っ


分かったあなたは 同世代ですね




さぁ みゅうちゃん


みなさんにお礼言ってね



やんちゃなミュウの育児日記 




みゅう よかったね



母しゃんがブログを始めたのは


みゅうちゃんが我が家に来てくれたから


そのおかげで たくさんのお友達が出来たり


いっぱいお出かけしたり 楽しい事がいっぱい


そんな新しいスタートを切らしてくれたみゅう


そして 小さかったみゅうが いつの間にか


たくさんの妹が出来て長女になり


しっかり仕切ってくれている みゅうちゃん


生まれてきてくれて ありがとう


たくさんの幸せを ありがとう


これからも よろしくね




ランキングに参加しています


みゅうちゃん おめでとうの


ぽちっとよろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| みゅう | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんお誕生日おめでとぅでしたぁ🎂🎉
パパさんの幸せソング楽しみでしたぁ(^_-)
可愛いぃケーキでみんなにお祝いしてもらって、幸せやね〜☆☆
また1年良い年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

| のあママ | 2016/11/25 23:22 | URL |

そっか、もうみゅうちゃんも9歳か~。
最初に会った時はまだ一番末っ子でちっちゃ
かったのに、今ではすっかりお姉さん!。
しっかりものになりましたね(^^)。お姉ちゃんが
いるから、うさちゃんもあひるちゃんも、カラ
ちゃんも安心だもんね♪

9歳の1年間も、みゅうちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2016/11/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday みゅうちゃん♪

みゅうちゃん、9歳 おめでとう~!(*´∀`)

とっても9歳には見えないよ。
これからも健やかに、Happy な毎日を過ごしてくれますように*

| あーさん | 2016/12/05 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1231-a4fa522c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

