やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですがハロウィン&色々でち♪




あれよあれよという間に前回の記事から1か月が経ち


これだけは避けたいと思っていたブログに広告が載るという


事態を遂にやらかしてしまった母しゃんです





そんなこんなで焦っての更新です





これまた ちょっと前の10月のお話し 今さらですが


10月といえば ハロウィンは外せないでしょうって事で


お友達と一緒にハロウィンイベントに行ってきました



やんちゃなミュウの育児日記 



ご一緒してくださった お友達は


六甲アイランドでハロウィンイベントあるよ~って


教えてくださったriyon♪さんファミリーと


急遽一緒に行くことになった のあママさんファミリー





六甲アイランドのハロウィンイベントは関西でも大きいみたいで


たくさんの仮装した人や子供がいっぱいいたり


イベントをやっていたり美味しそうな露店もいっぱい





ハロウィンって事なので






やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達もちょっと仮装



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとあなた達 可愛くはなったけど 


美魔女とか小悪魔とか言葉の使い方


間違っていませんか~





まぁ細かい事は気にしないで楽しみましょう





まずは 動物の専門学校がやっているところで



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の4チーは 爪切り&耳掃除に


学生さん手作りのおリボンを つけてもらいました



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 初めてのトリミングで初めてつけてもらった時の


おリボンも青色だったので その時のちび太のお顔を


思いだしてちょっと懐かしい気持ちになりましたが


今のちび太の方がまん丸いお顔で似合っていて可愛い





yiron♪さんちとのあママさんちは



やんちゃなミュウの育児日記 



デンタルケア講習を受けてました





さぁ さぁ お腹も減ってるのでお楽しみの露店へ





まず目についたのは






やんちゃなミュウの育児日記 



大きなお肉の串焼き


みんな食べたいって事で全員1本ずつ


とってもボリューミーで美味しかった~


これ1本で けっこうお腹いっぱい





やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達も欲しそうにしていましたが


塩コショウされているので残念


この時点で すでにみゅうちゃん


おリボン取れちゃってます


うちの子は みんな毛が短いので


取れるのは時間の問題だと思っていたけど


ホントに早かった~






やんちゃなミュウの育児日記 



他にも食べたり見たりしたのですが


ついついおしゃべりに夢中になってしまい


写真を撮るのを忘れてしまっていました




やんちゃなミュウの育児日記 



最後はみんなで記念写真


楽しかったね





と ここで終わるはずがこの後


我が家とyiron♪さんとはビュ~ンっと



やんちゃなミュウの育児日記 




最近よく来る天保山に


ちび太が覗いているマーケットブレイスの中には


可愛いハロウィンの撮影スポットがあるのですが


残念な事に施設内なわんこNG


すぐ そこにあるのにな~






やんちゃなミュウの育児日記 




最後までおリボンがついていたのは予想外のあひる


これまた以外に似合って可愛いでしょう





とっても楽しいハロウィンになりました


ご一緒くださった のあママさんファミリー


夜まで一緒に遊んでくれたyiron♪さんファミリー


ありがとうございました







( おまけ編 )


ハロウィン繋がりって事で





やんちゃなミュウの育児日記 




ちょっと用事でレストラン西本さんへお邪魔した時に


ワン達に特別にハロウィンプレート作っていただきました


これがまた 本当にワンコの?って思うぐらい


お洒落で豪華で美味しそう


カラなんて 初めての豪華ウマウマに我先にと必死でした


何一つ残すことなく完食


ちょっと贅沢なハロウィンでした







ハロウィンといえば10月31日


10月31日といえば


やんちゃなミュウの育児日記



我が家の次男のお誕生日


最近お誕生日といえば いつも


息子の彼女ちゃんが堀江の美味しいケーキ屋さんで


買ってきてくれるのが恒例となっているのですが


甘過ぎず軽いかんじで 本当に美味しいんです


ケーキの後は 息子のリクエストで焼き肉


これでもかってぐらい いっぱい食べておりました


そして カラは息子に初めて買ってもらった


お洋服を着て一緒にお祝いしていました





最後は天保山繋がりって事で別の日




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とサンタマリア号





って遊んでいたら 偶然にも



やんちゃなミュウの育児日記 



riyon♪さんファミリーと遭遇


あひるがらむねちゃんのスリングに入れてもらって


気持ちよさそうに熟睡したり


我が家のカートにりんちゃんが入ったりと


ちょっと珍しい姿を見ることが出来た日でした





ちょっと色々とひとまとめにしちゃいました






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| ハロウィン | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広告掲載〜て、やらかしましたね〜(笑)

久しぶりにハローウィン、皆んなでワチャワチャ楽しかったですぅ^ - ^
仮装もありがとぅでした☆

次男君お誕生日おめでとぅございました(^○^)
今年はカラちゃんと賑やかだったでしょうね♪♪

西本さん!また行きたいなぁ〜(*^◯^*)

| のあママ | 2016/11/16 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1230-c260ef6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

