やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急! 新型インフルエンザの取材でち!

 

 

今朝 みゅうとちび太を連れてお散歩に行こうと家の外へ出ると

何やらいつもと様子が違い、嫌な胸騒ぎが ・ ・ ・jumee☆surprise1

 

 

近所の道路にはハイヤーやテレビ局の車がいっぱい

停まっているではありませんかjumee☆surprise555_20090509121212.jpg

54_20090509121220.jpg 

とりあえずは 家に戻ってカメラを持って再び外へ ・ ・ ・

 

 

51_20090509121354.jpg 

それは有り得ないから大丈夫ですよ!

 

 

71.jpg 

みゅうは素早くギャラ交渉ですか~ガーン

 

 

とにかく取材陣が集まっている所へ近づいてみましたキャッ

52_20090509121400.jpg 

お馬鹿なちび太は すっかりその気になっておりますが ・ ・ ・チワワ

 

 

65_20090509124631.jpg 

その時 ・ ・ ・jumee☆faceA151ちび太が囲まれた~!

 

 

56_20090509121423.jpg 

ちび太が大変な事に~びっくり

 

 

58.jpg 

と思ったら大間違いでした~アップロードファイル

 

 

57.jpg 

ハイッ!お呼びじゃ無い様ですえへ

 

 

60_20090509121701.jpg 

たしかに ・ ・ ・汗

 

 

ここからは真面目なお話ですが、今朝から報道されている大阪府の

高校生と教師の計3名の方が新型インフルエンザに感染してしまった

高校は長男が卒業した学校で しかも我が家のすぐ近所にあるのです汗

70.jpg 

感染された生徒さんや先生の1日も早い回復を祈るばかりですが

あまりにも身近で起きた騒動に ただただビックリしてしまった母しゃんですびっくり

 

 

72.jpg 

新型インフルエンザは大変怖いと聞いておりますし

予想もしない所で感染するかもしれません ・ ・ ・

皆さんも充分に気を付けてくださいね顔 ニコ

 

本日は別の記事をアップする予定で途中まで書いていたお話が

ありますので夜にアップさせていただきますので

宜しければ又遊びに来てくださいねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし   やじるし   やじるし

ブログランキングに参加しております。

上のバナーを押して応援してねありがとう


| 取材 | 14:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
さっそく遊びに来ちゃいました(〃▽〃)
うちの子と違って、みゅうちゃんハッキリ顔で
可愛い!多頭飼いは憧れます♪

新型インフルエンザ感染者!
ニュースで見ましたー!お近くだったんですねー!
早く良くなってほしいです(´Д⊂グスン

また遊びに来ますんで♪
仲良くしてくださいねー♪♪ポチ☆

| Yuki | 2009/05/09 18:06 | URL |

ニュースを見ました!!

ママさん、大変ですね。高校生3人のニュースをみて、
寝屋川と言っていたのでたしかママさんのところが近いと思ったのですが、
こんなに近所とは。。驚きました。
気をつけてくださいね!
なんとか早く事態が収束するほうへ、祈ります。
また、よるのアップも楽しみにしていますね。

| ポン | 2009/05/09 18:35 | URL |

ホントお近くだったんですね~
マスコミの方すごいですね…
うちのわりと近くでも一番初めの感染者が(神奈川県横浜市)
出たとTVで出てて職場でも怖いね~
って話してたんですよー
早く感染者の方たちが良くなるとイイですよね。

ミュウちゃんのギャラ交渉にちと笑ってしまいました。
ちび太君がホントに囲まれてるみたいだし。
あんなそばまでよく近寄れましたね!スゴイです☆

| まちゃみん | 2009/05/09 21:06 | URL |

ニュースで見ました!!!
ミュウちゃんままさんのお近くだったのですね~。
感染された方が一日も早く回復されますように…。

うがい・手洗いしっかりしないと~ですね!

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/05/09 21:13 | URL |

今日のユースは、この話題で、もちきりでしたもんね~
お近くだったんですかー!!

それにしても、ちびた君言いキャラです。みゅうちゃんの突っ込みもいけてますよ~ぽち☆
明日は、夜勤なので、ポチ逃げになりまーす。

| bebiママ | 2009/05/09 21:42 | URL |

インフルエンザ、他人事じゃない距離になってきて
ますね。
本当にマスクをしないといけなくなりそう・・・

チビ太君、心配しなくてもしっかりしたマネージャー
のミュウちゃんがついてますからね。
ギャラの交渉も任せましょう。

| モカキチ | 2009/05/09 21:46 | URL |

はじめまして~早速お邪魔しちゃいます☆
多頭飼いされているんですね~賑やかでいいなぁ。

今話題の地区にお住まいとのことで・・・マスク着用されてくれぐれも気を付けてくださいね。

| マコマコ☆ | 2009/05/09 21:53 | URL |

インフルエンザ弱毒性みたいですが
どんどん変化していきますからね。
恐いですね。
一応まマスクは買いました、あは。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

あ~、これママさんのおうちの近くだったんですね~。
ところで新型インフルエンザってわんこにもうつるのでしょうか??
多分大丈夫なんだろうけど、チビ太君もミュウちゃんもマスクしないとね!

| ちゅらてぃママ | 2009/05/11 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/123-8fce91b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT