やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5代目 NEWカートでち♪




今日は我が家の可愛いうさぎさんの


6歳のお誕生日


夜にはケーキを囲んで家族でささやかなお祝いをしたいと


思っていますので その様子は次回という事で





本日の記事は







我が家にNEWカートがやってきました


これで5代目のカート


我が家がカートを新しくするタイミングっていうのが


なぜか いつも突然その日がやってきます


1代目は  たまたまクリスマスのお洋服を見に行った


ペットパラダイスさんで気に入って購入


2代目は イベントで出店されていたマザーカートさんで


お買い得だったことから購入


3代目は これまた たまたまお買い物に行ったFaFaさんで


マザーカートさんの2段のが可愛かったので購入


4代目も たまたまお買い物に行ったキャラメルボックッス箕面店さんで


Lサイズの天使のカートが販売されていたので購入


と ちょうど母しゃんが欲しかったタイミングで欲しい物に


出会ったカート達でお気に入りでした





でも 家族が増えると お出かけが楽しく出来るようにと


だんだん大きくなっていったカート サイズ的には


大丈夫だったのですが お出かけのたびに段差や


砂利道などで思うように動かずで不便さを感じていました


そこで父しゃんが以前から ずっといいと言っていた


メーカーはどうだろうというところから あれよあれよと言う間に


急遽購入する運びとなんったんです






そのNEWカートが








やんちゃなミュウの育児日記 



AirBuggy for Dog 」 さんの


PREMIER   MODEL


このカートにしたのは 白いフレームが可愛く


持ち手のところが四角くて持ちやすそうなのと


フロントボード、ハンドル、ホルダーの落ち着いた


感じが気に入ったのですが 問題はこのカートの


乗る部分のドームといわれるところの柄


このカモフラージュ柄が なんとなく うちの子達が


乗ってるイメージが湧かないし 他にいいなって


思っているドームがあったんです




それが こちら






やんちゃなミュウの育児日記 



インディゴカラーのコット


上のセットでフレームが白だったら


こちらでもよかったのですが 残念な事に黒


フレームとコットが別々に購入できると思っていたので


組み合わせてと思っていたらフレームのみの販売はなく






悩んで父しゃんの出した結果が






やんちゃなミュウの育児日記 



PREMIER MODELと


インディゴカラーのコットを購入


実際 お店でこのインディゴカラーと白の組み合わせをして


見せてもらったらとっても可愛くってしっくりきていたので


どうしても この組み合わせが譲れなかったんです








今回は父しゃんがこだわったカートなので


飾りもあまり可愛くなり過ぎずって事で





やんちゃなミュウの育児日記 



タイヤのバブルキャップとカートフックを


少しだけキラキラにしてみました


他にも マットやハンドルに付けられるバッグも購入


しましたが これは落ち着きのあるものにしました





今回 お世話になったお店は



やんちゃなミュウの育児日記 


AirBuggy 大阪堀江公園 さん


本来は赤ちゃん用のお店ですが こちらのカートは


フレーム部分は赤ちゃんもペット用も一緒なので


付け替えて使用する事が出来るのが特徴です


そして コットだけ見本で置いてあって実際に試せるんです


正直ネットで購入した方がお得なサイトもありますが


直営店なので何かあった時にも対応してもらえるし


今回購入したコットも直営店のみでしか販売していませんし


お店の方もみなさん親切だったのもあって こちらで購入しました





無事にNEWカートもゲット出来たし近くにはうさぎさんのお里の


キャラメルボックッスさんがちょうど16周年記念イベントを


されていたので お邪魔しに行きました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうど うさぎさんのお誕生日前だもんね


父しゃんに何 ねだろうかな~って見ていたら


可愛いお帽子を発見




やんちゃなミュウの育児日記 



みんなで色々試着


みゅうちゃんも試着したのですが


断固拒否したので画像はありません



さて どれをチョイスしたのでしょうか








結果は




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんには くま耳さん


あひるには うさ耳さんに決定


ちび太にも欲しかったのですが


ごらんのとおり ちび太が被ると兜みたいだし


窮屈そうだったのであきらめました


あひるとうさぎさん 可愛いでしょう~


とっても暖かそうなので この冬活躍してくれそうです




うさぎさんは お誕生日って事で



やんちゃなミュウの育児日記 



お洋服もGET


よかったね



最後になりましたが




やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルボックッスさん 16周年


おめでとうございます





おまけ


周年記念前にお邪魔した時に


あひるにお洋服買っていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



J&Kさんの アヒルパーカー


見たとたんに あひるが着なくて誰が着るの!


って思っちゃって



やんちゃなミュウの育児日記 



確かに!


でも可愛い







では そろそろうさぎさんのお誕生日の


準備でもしよっかな~





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お買い物 | 18:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy birthday うさぎさん♪

うさぎさん 6歳のお誕生日おめでとう~~~!

見た目ヨシ、性格ヨシのうさぎちゃん♪
どうか健康に、長生きしてね。(*^ ^*)
ぽーと同級生なんて、嬉しいな♪

うさぎさんとあぴちゃん、被りモノが似合って め~~~っちゃ
カワイイです。

| あーさん | 2016/10/15 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1228-23a1690d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

