やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさん6周年記念♪




9月のはじめ riyon♪さんファミリーと


奈良にお出かけしてきました





待ち合わせ場所は





やんちゃなミュウの育児日記 


ぶりーだーかふぇ 」 さん





もちろんランチをいただきに



やんちゃなミュウの育児日記 



この日のランチはハンバーグ


美味しかった~





こちらのお店を選んだのは もちろん






やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうなワンコメニューがあるから


りんちゃん達も我が家の4チーも


美味しそうに幸せそうに食べてました





ゆっくりお話ししていたいところだけど


この日は目的があったので早々に移動





着いたのは





やんちゃなミュウの育児日記 



いつも可愛く着せやすく動きやすい


お洋服を作っていただいている


happy wan Life くんくん 」 さんの


6周年記念にお邪魔させていただきました





上の集合写真でもお気づきだと思いますが



やんちゃなミュウの育児日記 



ふぅりんママさんファミリーも来られていて


一緒に楽しくお買い物させていただきました


何度かお会いはしているものの こうして


一緒に行動するのは初めて


ふぅちゃんも りんちゃんも大人しくて


とってもいい仔で可愛かった~





くんくんさんでは 狙っていた物がすでに


売り切れてしまっていて残念





この日けっこう暑くてお買い物や


おしゃべりで喉が渇いたので


氷が食べたいねって事で


新しく出来たお店のテラスがワンコOKで


かき氷があるお店にみんなで移動




やんちゃなミュウの育児日記 




ゲストハウス つのや 」 さん


泊まる事の出来るゲストハウスとカフェを


一緒にやられている珍しいお店


ゲストハウスはワンコNGですが


カフェのテラスは広いので


カートでもゆったりできるのが嬉しい






やんちゃなミュウの育児日記 



喉が渇いたっていってるのに


父しゃんはホットドッグセット


母しゃんはもちろんかき氷






やんちゃなミュウの育児日記 



ワンズにも少しだけおすそわけ


日陰になっているので みんな


クールダウンする事ができました


メニューは多くありませんが


ワンコと一緒にゆっくり座れるお店って


多くないから有難いです





ここで ふぅりんママさんファミリーとはお別れして


riyon♪さんファミリーと一緒にちょっと奈良をブラブラ



やんちゃなミュウの育児日記 



猿沢池にて





猿沢池をちょっと行くといつもお邪魔する


ぽちたま雑貨店 」 さんがあるのですが


お店の前を通りかかったたら


看板に気になる文字が・・・


それは


柿スムージー


こちらのスムージー美味しくて


いつもいただいているのですが


柿は初めて


もう どんなお味なのか気になってしまって




やんちゃなミュウの育児日記 



TAKE OUTしてしまいました



やんちゃなミュウの育児日記 



もちろんワン達も1舐めづつ


柿スムージーはとっても美味しかったのですが


父しゃんが どうせなら違うお味のを2つ買おうって


言うからもう1つはマンゴースムージーにしたら


自分はバクバクと柿スムージを飲んじゃって


母しゃんが飲めたのは1口だけ


もちろんマンゴーも美味しかったのですが


もっと柿 飲みたかった~





この後は ちょっとブラブラとしたのですが


この日は雨予報だったので この頃から


雨が降ったりやんだりで なかなか移動できなく


なって来たので 奈良散策は終わる事にして


晩ごはんを食べて帰ることにしました





晩ごはんをいただいたお店は






やんちゃなミュウの育児日記 



Link-cafe 」 さん


以前からずっと行ってみたいお店の1つでした


個室でいただけるのですが2家族までと言う事で


なかなかお邪魔する機会がなかったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



お店はまだ出来てあまりたっていないので


綺麗だし ゆったりとしています


個室の写真撮り忘れちゃいました








やんちゃなミュウの育児日記 




父しゃん達はノンアルコールビールで乾杯


おつまみはアヒージョ メインはパスタ




やんちゃなミュウの育児日記 



ママ達はデザートもいただきました




お店の方もワンコに優しいし個室なので


ゆっくり出来ることがとっても嬉しいお店ですが


あくまでもドッグカフェではありませんので


いつまでもワンコOKなお店であれるように


行かれる方はくれぐれもマナー守りましょうね






やんちゃなミュウの育児日記 





本当に よく食べて よくしゃべった1日でした


遅い時間までお付き合いくださった


riyon♪さんファミリー ありがとうございました








くんくんさんでの購入品




やんちゃなミュウの育児日記




カラのお洋服は先日のお誕生日に


プレゼントしたお洋服です


あとはマナーポーチをオーダーしてるので


出来上がってくるのが楽しみです


来週の頭には秋冬のお洋服のカートも


オープンになるみたいです


気になる方は是非 のぞいてみてね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お買い物 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1227-6c961920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT