やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラちん1歳になりました~♪



すっかり遅くなってしまいましたが


16日で息子んちの


カラちん 1歳になりました~




やんちゃなミュウの育児日記 



カラちん お誕生日おめでとう~


記念すべき1歳の体重は


写真では分かりにくいですが 1106gだったそうです


最近体重が増えないから これぐらいで止まったのかな?




お誕生日当日の息子は 仕事が忙しく予定では


帰りが夜中の12時を過ぎると思っていたのですが


どうしてもお誕生日に間に合わせたかったようです




やんちゃなミュウの育児日記 



日付が変わる数分前に仕事を終え


スーパーに駆け込みささみを買って帰り


茹でてお祝いしてあげたそうです


無事にお祝いしてもらえてよかったね カラ





お誕生日当日にはお祝い出来ないかなと思い


みんなが揃う日に ちょっと早めにお祝いしました



やっぱり1歳のお誕生日は初めてなので特別


息子や息子の彼女ちゃんには内緒で







やんちゃなミュウの育児日記 



アトリエ ワフ 」 さんの似顔絵ケーキを用意しました


片目パンチのカラ どんな風になってくるのか


楽しみにしていたら すっごく可愛くしてくださっていて


息子も彼女ちゃんも 可愛い~って大喜び




ディナーも用意しました



やんちゃなミュウの育児日記 



チキンロールに四角いけどミートボール



もう 用意している段階でテンションMAXのカラちん




さぁ 用意できたよ


やんちゃなミュウの育児日記 



くんくんさんのお洋服とおやつもプレゼント





お待ちかねのパティーの始まりです



やんちゃなミュウの育児日記 



プレゼントのお洋服に着替えてみたら


ぴったりでとっても似合って可愛いかった~



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな記念の写真が撮りたいのに


もう我慢の限界のカラちんです


バックの飾り付けは 息子と彼女ちゃん作




それでは 我が家恒例のバースデーソングですが


今回は息子と彼女ちゃんに歌ってもらいましょう~


では 動画でどうぞ











お聞きぐるしくて申し訳なかったですが


息子のオンチな歌が なんか笑えていいわ~




やんちゃなミュウの育児日記 



カラちんはクリームが気に入ったようで


後ろ半分 舐めちゃいました



我が家の4チーのソワソワもMAXになってきたので


ケーキの前にみんなでディナータイム




やんちゃなミュウの育児日記 



みんな並んで食べてるところ撮りたかったので


ちょっと端っこの布が足りていないのがバレてますが


そこは 見ないふりしていただいて



やんちゃなミュウの育児日記 



主人公のカラちんを真ん中にして なんとか整列




こちらも動画撮影していますので よかったら見てくださいね









見ていただけましたでしょうか?


もう みんな必死過ぎてお皿間違えちゃってるので


ちゃんとしたら ちび太怒っているのか


私の顔をじーっと見て 食べないでいるうちに


食べられちゃうしで 面白かった~


 

続いてはケーキ





やんちゃなミュウの育児日記 



待ってるお顔が可愛い



こちらも動画でどうぞ











今度はちゃんと食べれました




やんちゃなミュウの育児日記 




こうして みんな揃って元気に


それぞれのお誕生日ごとにお祝い出来るといいな




やんちゃなミュウの育児日記 



カラちんも 手術成功し


無事にお祝い出来た事に感謝です





1歳になったカラちん 増々元気になって


やんちゃ度も上がってきているので


最近はみゅうちゃんと いい勝負しています


そろそろ みんなの毛をむしるのやめてくれないかな~








ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| カラ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1226-0fd8a420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

