やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行先決めずのお出かけは・・・




ちょっと前 どこにお出かけするかも決めず


とりあえず 4チーには 


うまうま食べさせてあげるとだけ


約束をして家を出発





そして 車に乗ってから父しゃんと相談して


到着したのは






やんちゃなミュウの育児日記 



happy wan life くんくん 」 さん


本当は奈良でやっていた ちょっとしたイベント目的で


来たのですが 奈良に来たら やっぱり


くんくんさんには寄らなくちゃってって事で


お邪魔したんです






やんちゃなミュウの育児日記 




お邪魔するたびに 可愛くなる店内


 のんのんさんのセンスの良さが羨ましい~






やんちゃなミュウの育児日記 



なんの予定もしていませんでしたが


寄ったからには オーダーしないとね





やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太は今回も販売されているお洋服もGET


もちろん 父しゃんセレクト



やんちゃなミュウの育児日記 




なぜか ちび太サイズはあるのよね~


というか母しゃんがオーダーしている間に 


父しゃんが ちび太の探して試着して最後に


これも~


って言うんですけどね




やんちゃなミュウの育児日記 



夏らしい涼しげな洋服をお願いしました


出来上がってくるのが楽しみ~




くんくんさんを出たら すぐ隣に春に可愛い桜が


満開になった盆栽を購入したお店があります





やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとした置き物などが販売されていたり


 器を焼くときに使った土台を鉢に使用して


オーナーさんがこだわって作った盆栽が


販売されているのですが 今回も


オーナーさんの熱い説明を聞いていた父しゃん


来年は家で観れるぞ~って事で藤を購入


果たして来年 無事に藤の花を観る事は出来るのでしょうか





さぁ~ 次は父しゃんが4チーと


約束していた うまうまタイム



ぽちたま雑貨店 」 さんへ




やんちゃなミュウの育児日記 



暑い夏にワンコと一緒に涼しい店内で


いただけるのは本当に助かりますよね




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうどラスト2つの日替わりランチをGET




やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんは デザートもいただきました


こちらに来たら スムージーは外せませんが


セットでちょっと小さ目サイズ



そして お約束の








やんちゃなミュウの育児日記 



ハンバーグにカップケーキも付けて



やんちゃなミュウの育児日記 



待ち遠しくてキラキラしたお顔が可愛い


そして よし!の合図とともに 一心不乱



無事にワンズ達との約束も果たせたところで


本来の目的であったイベントには行かず


お家に帰ったのでした~





たまには 何も決めずに行動するのも


楽しいものですね




そして オーダーしていたお洋服が届きました





やんちゃなミュウの育児日記 



2着オーダーしたうちの1着はカラのもお願いしたのですが


別に可愛く包装してくださっていて感激です




そのカラもお揃いのお洋服は






やんちゃなミュウの育児日記 



夏らしいイカリ柄で 女子組さんはお袖が赤チェック


男子のちび太には青チェックで可愛く


そして ポイントにタグにイカリのボタン


女子は赤でちび太は青


そして 女子組さんには 間違わないように


のんのんさんのご配慮でイニシャルが


もう めっちゃ可愛くないですか~




そして もう1着が






やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いお花柄を色違いで


こちらも 涼しげで可愛い~




さっそく着てみました



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い~


みんな めっちゃ似合ってる




やんちゃなミュウの育児日記 



カラも凄く似合って可愛い~




もう1着も



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらも ほんと可愛い~


イカリ柄は父しゃんが決め こちらのは


母しゃんが決めたお洋服です




やんちゃなミュウの育児日記 



サイズもぴったりだし 軽いし


ちょっとお上品でお気に入りの1着になりました



のんのんさん いつも言いたい放題のお願いですが


今回も大満足です


ありがとう ございました




やんちゃなミュウの育児日記 




そうなんです


この新しいお洋服を着てお友達と旅行に行ってきました


カラちんも初参加となり それは それは楽しい旅行でした


旅行記も 早く更新出来るように頑張りますね






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






| お出かけ | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しいお出掛け、いいですね。(*^¬^*)
袖が赤のチェックで、錨柄のお洋服、超好みです♪ すっごくカワイイ!
勿論とってもお似合いです。(*´∀`*)

| あーさん | 2016/08/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

くんくんさんのところではみんなすっかり慣れてるのかとってもかわいいお顔いっぱい見せてくれますね~
予定が変わっても~こんなに楽しく過ごせちゃうってママさんとパパさんの魔法なのかもしれませんね~♪
それにこんなにかわいいお揃いのお洋服を購入できて~☆
みんな決まっていて本当にかわいいですね(*^-^*)
このお洋服でお友達とどこに行かれたのですか~☆
ご無理ないときに~楽しい思い出日記聞かせてくださいね~♪

| ユキ | 2016/08/13 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1221-135b0122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT