やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急ハロー ドックフェスタ2016




またまた 前回の記事からずいぶん経っちゃいましたが


前回のつづきです





この日は1日がとっても長かったんです


前回書いた アートアクアリウムに始まり


キャラメルボックスさんで わんズのトリミング


そして今度は梅田に移動して







やんちゃなミュウの育児日記 



阪急百貨店で開催されていた


阪急ハロードックフェスタ2016」に行ってきました


なんと会場の写真がこの1枚しかありませんでした




こちらでは お買い物が出来たり雑誌CUUNさんの


カバードッグモデルオーデションが開催されていて


なかなか我が家の4チーが表紙を飾る事は難しいと思いますが


選ばれなくても雑誌の中に掲載される可能性はあるので


一緒に載れるといいねって事でriyon♪さん達と撮影してきました



riyon♪さんち





やんちゃなミュウの育児日記 



モデルさん バッチリですね





我が家も


 


やんちゃなミュウの育児日記 



それなりに頑張りました

 



このお方も






やんちゃなミュウの育児日記 



カラも頑張りましたよ






やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんとライトも用意されているんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとしたモデルさん気分です





そんな あひるのテーマは



やんちゃなミュウの育児日記 



白いお洋服に白いレースのお帽子で


夏のお嬢さんですが


やっぱり面白くなっちゃいますね





うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんの作った麦わら帽子被って


避暑地のお嬢さま


お嬢さまに見えるかな~



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり 我が家の中ではうさぎさんが


1番 絵になるかな?


って親バカ発言ですみません





そして 父しゃんの急な思いつきで


写真家の杉本奈々重先生に撮影していただきました





やんちゃなミュウの育児日記 



みんなの視線が揃って可愛いでしょう~


100枚ほど撮っていただいたのですが


そのほとんどがOK写真


やっぱりプロの方は凄いですよね





やんちゃなミュウの育児日記 






やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



どの写真も可愛くて 大満足


父しゃんの急な思いつきでしたが


 とてもいい記念になりました


オリジナルの品もお願いしたので


出来上がってくるのが楽しみです


撮影に時間が掛かるのでriyon♪さん達とは


ここでお別れしました


お昼から 盛りだくさんな1日


とっても楽しかったです


ありがとうございました





そして 我が家が阪急を出たのは閉店時間




やんちゃなミュウの育児日記 



お外は 真っ暗になっていました





お腹も減ってきたし 帰ってごはんの用意するのも


しんどいから 近くで食べて帰ろうと思ったら



やんちゃなミュウの育児日記 



どこもいっぱい


テラスなら空いてるだろうという


考えは甘かったようです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとおしゃれに都会人ぶって


テラスで食事しようと思ったのにね~




やんちゃなミュウの育児日記 



諦めて帰る事にしました


っていうか 


ちび太~ 今だったら こんな都会に


座っていたらポケモンと間違われて


モンスターボール投げられるわよ~



やんちゃなミュウの育児日記 




めっちゃ弱いポケモンだけどね


でも 進化した ちび太も見てみたいもんだわ





さぁ~ 帰ってごはん食べようね



やんちゃなミュウの育児日記 



ごはんというワードを出すと


お目目がキラキラする我が子達でした






やんちゃなミュウの育児日記 




とっても長く楽しい1日でした





おしまい





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1220-cee5e353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

