やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングの間にアートアクアリウム展へ



先日 トリミングだったのですが


riyon♪さんちと 予約が同じ日だったので


ワン達が綺麗にしてもらっている間に


母しゃんが ずっと行ってみたかった


アートアクリアム展に一緒してもらいました






しかし まずは ランチから


やんちゃなミュウの育児日記 



会場の隣の堂島クロスウォークでいただきました


まぁ お味は普通かな





お腹も満たされたところで 会場に




やんちゃなミュウの育児日記 



アートアクアリウム展2016


宇宙をテーマに金魚や錦鯉が優雅に泳ぐ


大きなアクアリウムなどが展示されています




やんちゃなミュウの育児日記 



小さな展示物には いろんな種類の金魚が




やんちゃなミュウの育児日記 



色々な思考が施されています




やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり大きな物は迫力があります




やんちゃなミュウの育児日記 






やんちゃなミュウの育児日記 



光が変化するので とっても綺麗




やんちゃなミュウの育児日記 



2階からも観れます




全部観終わると 出たところに


金魚カフェがあったので



やんちゃなミュウの育児日記 



せっかくなので


金魚ソーダと金魚ゼリーをいただきました


ソーダの金魚は 良くわからないけど


ゼリーの金魚ちゃんはお味は別にして可愛いでしょう






可愛いあの子達のトリミングも無事に


終了のお電話も掛かってきたのでお迎えに




やんちゃなミュウの育児日記 



りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃん


ふわふわで可愛くなったね~


りんちゃんは お手手にリボンのペイント


ラブリーで可愛い




そして 我が家


今回は カラも初トリミングしていただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



お願いしたのは

キャラメルボックス本店 」 さん


みんな可愛くなってよかったね






無事 トリミングデビューしたカラは



やんちゃなミュウの育児日記 



お店に着くなり 隠れていたような気がするけど


でも とってもいい仔だったそうです



そして 夏のトリミングといえば ちび太


今回は







やんちゃなミュウの育児日記 


仔リスちゃんカットでオーダーしたのですが


ちび太がすると なんか違う


やっぱり どちらかというと うり坊かな




お店で可愛く撮ってくださっていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



なんと お手手には ちょっとワイルドに


ドクロちゃんのペイントしてもらったけど


ちび太がやると ちっともワイルドじゃない~



やんちゃなミュウの育児日記 


ま~ そんなちび太が可愛いんだけどね





 みゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 



ふあふあ サラサラになって可愛い


歯みがきもしてもらって綺麗になったね



うさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 



お手手に お花のペイントしてもらって


女子力アップです



あひる



やんちゃなミュウの育児日記 



見えにくいですが あひるもお手手に


ニコちゃん ペイントしています




最後は カラ



やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんとトリミングさせるか心配だったけど


歯みがきもちゃんと出来たそうです


頑張ったね カラちん


キャラメルボックスのみなさん


ありがとうございました






この日は トリミングで終りません


次の目的地に向かって



その途中で



やんちゃなミュウの育児日記 



七夕は過ぎちゃってましたが記念に





長くなっちゃいましたので続きは次回に


また 来てくださいね






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| トリミング | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1219-24cab4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT