やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達♪



7月になったとたんに暑いですね~



暑くなってくると お出かけも悩みますね



でも 今日は6月初めのお出かけのお話し





やんちゃなミュウの育児日記 



急に決まった集会でした





集合場所は





やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルボックス本店 」 さん


集会のメンバーは


riyon♪さんファミリーと輝斗くんママさんファミリー


そして我が家はカラも参加しました


カラは初キャラメルさんです




そして 今回 初参加の可愛いお子ちゃまが






やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんのお家に


新しく仲間入りした陽翔(ひゅうが)くん


4か月の小さな可愛い男の子


会えるのを楽しみにしていました




キャラメルさんでお買い物をした後はランチに





やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルさんの すぐ隣の


TABLES 」 さん



ランチタイムを過ぎていたので


LATE LUNCHをいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



お腹ペコペコだったので美味しかった~



お腹が落ち着いたところで


ゆっくり陽翔くんタイム




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとに ぬいぐるみのように可愛い



やんちゃなミュウの育児日記 



赤ちゃん大好き うさぎさんも興味津々




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるも 陽翔くんを気に入ったようでした


可愛い陽翔くん たちまち人気者です




そろそろデザートタイム




やんちゃなミュウの育児日記 



最近では すっかり美味しい物が


分かっている 食いしん坊カラ

 


一緒になって 喜んでいるのは





やんちゃなミュウの育児日記 




かき氷好きのママ達は 迷わず


アイスフラッペをオーダー


母しゃんは ストロベリー



我が家で もう1人 かき氷大好きな子が


みんなをかき分けて 出てきました





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太です


ほんと 嬉しそうなお顔でしょ


自分のじゃ ないのに



まだまだ話し足りない母達ですが


そろそろ集会 終了のお時間に



最後は




やんちゃなミュウの育児日記 



公園を ちょっとお散歩して


陽翔くんに お別れの挨拶


小っちゃい 小っちゃいと思っていたカラが


すごく大きく感じられましたし


ちょっとお姉さんぽかったのが可愛かったな





みなさんと お別れした後 我が家は







やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルさんの 数軒隣に出来たお店


父しゃんの好きな物がいっぱい


母しゃん達がお買い物している間


父しゃんは ずっとこちらのお店にいたんですよ






やんちゃなミュウの育児日記 


レトロな照明器具や家材のお店です


すっかりお店の方とも仲良くなってるし


なんか いっぱい買ってました



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとよね~


父しゃんの目 キラキラしてたもんね







この後 もう一か所


ヨドバシカメラにお買い物に




まずは


やんちゃなミュウの育児日記 



ペットパラダイスさんに



新しい浴衣を買う事に



やんちゃなミュウの育児日記 



色々と試着させていただきました


ちび太は 写真の浴衣にすぐに決まったのですが


女子組さん どれも可愛くって悩んだ~


どれも可愛いので 別々のにしようかと思ったのですが


悩んだあげく 3チー一緒の柄にしました


さて どの柄の浴衣にしたでしょう


それは 着てお出かけした時までのお楽しみ


 


このあと 目的の物をお買い物して


母しゃんの欲しい物を買いに外に




やんちゃなミュウの育児日記



すっかり夜になってました



母しゃんのお目当ては あんぱん


焼きたてで 色んな種類のあんぱんがあって


どれも美味しいんですよ


この時間でも まだ焼きたてでお客さんも


並んでいる人気のあんぱん屋さんです





可愛い陽翔くんにも会えたし


お買い物も楽しめた1日でした





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| お出かけ | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
わぁ~パパもママもいっぱいお買い物楽しんできたのが伝わるわぁ
みんなお利口さんだねぇ
浴衣。ウサギちゃんが着てるのがいいなぁ~って
ママはどれを選んだのかなぁ
楽しみに記事更新まで待ってるねぇ^^v

| みよぴ~ | 2016/07/04 19:50 | URL |

とっても楽しい一日をありがとうございました♡
陽翔の写真もいっぱい撮ってもらって嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あの後もママさんちは盛り沢山やったんですね♡
浴衣どれかなぁ?
楽しみにしてますね(^m^ )

| 輝斗まま | 2016/07/04 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1217-08d75c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

