やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福井旅行 最後は絶景カフェ♪





前回のつづきです



長々とお付き合いくださった福井旅行も


今回が最後の記事となります





東尋坊観光を終え のあママさんファミリーと


お別れてして残りの3家族で向ったのは










やんちゃなミュウの育児日記 



cafe Mare 」 さん


福井県に来たら 絶対に行ってみたいリストにあったお店


前回 行けなかったので 今回もリクエストしたところ


みんなも行ってみたいと言ってくださって やっと


訪れることが出来たんです





どうしても来たかった理由は




やんちゃなミュウの育児日記 




目の前には 日本海が一望できて 


海とカフェが一体化したような


最高なロケーションを見てみたかったから





お店は やっぱり人気とあって満席


わんこはテラス席のみOKですが


むしろ こちらではテラスの方がいいですよね





海をながめながら いただいたのは



やんちゃなミュウの育児日記 



さっき東尋坊で食べたばかりなのに


パパ達は食事 ママ達はスイーツ


素敵な景色を観ながら いただくと最高です



わんこメニューはありませんが


ruyon♪さんのパパさんが




やんちゃなミュウの育児日記 



焼き芋を作ってきてくださいました


お芋に目がない我が家の4チー


あま~いお芋に夢中でした


パパさん ご馳走さまでした


やんちゃなミュウの育児日記 



いつも 写真を撮るとなると やる気のない4チーですが


美味しいものが目の前にあると こんなにいい表情


人もわんこも 美味しいもの食べてる時が幸せって事ですね




やんちゃなミュウの育児日記 



さぁ~ 食べたら撮影会です



やんちゃなミュウの育児日記 



海の目の前で集合写真


やっぱり食べものが ないと


やる気のない我が家です




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は ちょっと曇り空だったけど


解放感があって気持ちよかった~


やんちゃなミュウの育児日記 



撮影ポイントが色んなところに


やっぱりモデルはちび太




やんちゃなミュウの育児日記 



撮影のご褒美のおやつタイムとなると


起き上がってくる我が家です




やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 撮影楽しみました


青空だったら もっと良かったのにな~





こちらに来たら どうしても撮りたかった1枚



やんちゃなミュウの育児日記 



まるで 海に向うランウェイみたいでしょう




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も撮影したのですが




やんちゃなミュウの育児日記 



待てって言いながら 離れて行っても


いい子にずっと座ってるから


ちょっといたずらしたくなっちゃって


どこまで我慢できるか試してみたら


お店の手前まで来たら 不安になったみたいで


歩きだしちゃった ちび太です




まだまだ ゆっくりしたいけど


次の日は みんなお仕事


そろそろ帰らないとね




やんちゃなミュウの育児日記 



お店の外も 目の前が海


チッチタイムをして帰路に




最後に



やんちゃなミュウの育児日記 




SAのドッグランで最後のチッチタイム




美味しくて楽しかった福井旅行もここで解散


良く食べて よくしゃべって よく笑った


本当に楽しい旅行でした




ご一緒してくださった のあママさんファミリー


riyon♪さんファミリー 輝斗くんママさんファミリー


楽しい想いでがいっぱい出来ました


また 行こうね




最後まで読んでくださってありがとうございます





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






| 旅行 | 18:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
福井の旅最高だねぇ
みよぴ~も旅した気分に慣れたよ
ママの画像素敵
お芋に釘付けの4チーちゃん、可愛い~わぁ♪

| みよぴ~ | 2016/06/20 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1215-ab9c47bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT