やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井旅行 観光編♪




前回のつづきです



お友達と一緒の 福井カニ食べツアー


お宿の白浜荘で思い残す事なくカニを堪能したので


2日目は みんなでちょっと観光


どこに行こうかと色々考えましたが


 やっぱりあそこは外せないでしょうって事で







やんちゃなミュウの育児日記  



福井といえば 東尋坊




東尋坊といえば


サスペンスドラマでお馴染みの






やんちゃなミュウの育児日記  



断崖絶壁


上から見下ろすと 凄い迫力です

  



 ちび太に案内してもらいましよう




 やんちゃなミュウの育児日記 



カニガイドさん おおざっぱですが


荒々しい岩肌は1Kmにも及ぶそうです


遊覧船で海から 岸壁を観る事も出来るのですが


この日は風が強くて運航はお休みでした



ちょっと ちび太だけでは 頼りないので


助手さんをお願いしました







やんちゃなミュウの育児日記 



あらら 確かに ちび太のう〇ちに似てるけど


助手さんも 問題ありだわね~




気をとりなおして





やんちゃなミュウの育児日記 



カニちび太 いい感じじゃない



岩場の先の方まで 降りれるのですが


階段があるし 怖いので私達は行きませんでした






やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり我が家のお笑い担当は


ちび太とあひるよね


案内 ご苦労さま




 
そんなオモシロ我が家とは正反対な


イケメン輝斗くん&琉惟くんと記念写真




やんちゃなミュウの育児日記 



ホント 同じ男の子なのに


どうして こんなに違うのかしらね





普段は被り物など被らないうさぎさんですが


ちょっと記念に被ってみたら なんと


これまた うさぎさんも似合う





やんちゃなミュウの育児日記 



拒否している みゅうちゃんですが


これまた 以前被った時には似合っていたので


やっぱり 我が家は全員お笑い担当って事ですね





やんちゃなミュウの育児日記 




分かりにくいですが この日は


我が家とのあめるちゃん


お揃いのお洋服だったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



それぞれに分かれて撮影していたので


みんなの写真がなくて すみません





撮影を楽しんだ後は






やんちゃなミュウの育児日記 



ワンコも一緒に店内で食べれるお店もあるので


やっぱり海鮮焼食べたいねって事でいただきました


運転手であるパパ達はノンアルコール


ママ達は遠慮せずにビールで乾杯です






やんちゃなミュウの育児日記 



あんな先まで行ったら もっと迫力あるんでしょうね






やんちゃなミュウの育児日記 




ほんと 怖いよね





さぁ 戻りましょう




やんちゃなミュウの育児日記 



駐車場までは 商店街になっていて


食べ物屋さんやお土産物屋さんが並んでいます


そんななか ひときわ目立つ笑い声が・・・


ひっくり返って笑う猫ちゃんのおもちゃでした


それを不思議そうに見てる 


うさぎさんとあひるが可愛かったです





そして 行きがけにチェックしていた


ソフトクリームをみんなでいただく事に


母しゃんは プレミアムソフトクリーム



やんちゃなミュウの育児日記 



お初のお味なので4チーにも ちょっとだけ


プレミアムとあって ちょっとお高めの500円でしたが


濃厚だし カップはラングドシャで出来ていて


めっちゃ美味しかったですよ





そして 東尋坊といえば





やんちゃなミュウの育児日記 




東尋坊タワー


ワンコも一緒に登れるので行こうと思ってたのですが


やってるどうか分からないぐらいの出で立ち


覘いてみても なんだか暗いし活気がないので


登るのは中止しました





でも 観て食べてと楽しい東尋坊でした





ここで のあママさんファミリーとはお別れして


母しゃんが ずっと前から行ってみたかったところへ


riyon♪さんファミリー 輝斗くんママさんファミリーと


行ったのですが これが行って大正解


ロケーション最高のところです


それは 次回のお楽しみ





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 旅行 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しい福井旅行ですね~
みんなとっても楽しそうです(^^♪
ここ!ルキがおうちに来る前にいってことがあるんです~
みんなを見てたらルキにもこの景色を!!そしてここに連れていってあげたくなりました~♪
まだ続きがあるのですね~(*^-^*)楽しみにしていま~す♪

| ユキ | 2016/06/10 01:15 | URL |

ミュウちゃんママさん、おはよう
あれっコメント入れたつもりになってた^^:
ポチポチしてたのに・・・

福井観光楽しんでるね
被り物超似合うちび太君
さすが~お兄ちゃんだわぁ

TVのドラマで良く見る風景
生で見てみてみたいなぁ~

| みよぴ~ | 2016/06/16 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1214-8eb304d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

