やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW福井旅行(見事なつつじ編)



早いもので 5月も もう終わりだというのに


すでに今年の記事も溜まるいっぽうで何からUPすべきか


分からない状態に陥っていますが


まずはGWにお友達と一緒に行った旅行記から




突然の母しゃんの思いつきから決まったGWの旅行


4家族で行ったのですが 今回は途中で


徐々にお友達と合流するという形となりました




まず初めに南条SAで合流したのは






やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー


こちらにはドッグランがあるのでワン達のチッチタイム


うちの子達だけで貸切状態だったので


ワン達はゆっくり用を足すことが出来ました




ワン達が落ち着いたとこでランチタイム



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのSAは 中で購入した物をテラス席で


ワン達とお食事出来るのですが屋根があるので


 雨や日差しを防せげてワンコ連れには嬉しい





あまりに快適で ついつい話し込んじゃいましたが


この日の1つ目の目的地に






やんちゃなミュウの育児日記 



今回の旅行は福井県


ちょうど つつじが見頃だったし つつじまつり前だったので


空いているだろうという事で 鯖江市の西山公園


 ここで2組目のriyon♪さんファミリーと合流





公園に入ったとたん こんなに見事なつつじ


見たことないってぐらい素敵で綺麗





さっそく いろんなところで撮影開始



やんちゃなミュウの育児日記 



ワンも6チーから9チーに


先日 くんくんさんで購入したお洋服


偶然にもriyon♪さんちも同じ生地で作られていたので


一緒に着てみました


ちょっとデザインは違いますが 並ぶと可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 



約5万株のつつじは本当に見事でした


旅行と見頃が重なって 幸せ




やんちゃなミュウの育児日記 



4チーも撮影 頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか やる気を示さないうさぎさんが


1番輝いて貴重な1枚です




やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんファミリーもriyon♪さんファミリーも


いろんなところで撮影していました




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらの公園にはレッサーパンダのいる西山動物園が


あるのですが やっぱりワンコの入場はNGなので


写真のレッサーパンダと記念写真撮りましたが


ちび太とレッサーパンダ 似てると思いませんか?






やんちゃなミュウの育児日記 



見渡す限り 綺麗なつつじです



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらに来て ホント正解



やんちゃなミュウの育児日記 



公園も綺麗なので気持ちよかったです




やんちゃなミュウの育児日記 




あまりの綺麗さに ついつい長居してしまい


最後に合流のお友達が先にお宿に到着してしまったので


慌てて 今回のお宿に向かいました




実は今回の旅行の1番の目的はお宿




果たして先にお宿に到着したお友達は誰なのか


そして メインイベントは何なのか


それは 次回のお楽しみ~


って 次回はいつなんだというお声が聞こえてきそうですが


頑張って更新しますので お付き合いくださいね





明日は わんわんマルシェ


(これまで箕面でしたが今回から神戸のポートアイランドに変更)


にカラも一緒に行こうと思っています


たくさんのお友達に会えるかな?


お願いだから雨 降らないでね~





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| 旅行 | 16:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
みよぴ~コメントしたつもりでいたわぁ^^:
見事なツツジにうっとり

あひるちゃんのツッコミ可愛い~
うさぎちゃんも負けじと(笑)
でもちび太君は優しい~お兄ちゃんだもんね
楽しい旅が羨ましい
みよぴ~と花ちゃんもトランクに入りたいわぁv-355

| みよぴ~ | 2016/06/05 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1212-241f7594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

