やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる3歳になりました♪




母の日でもあった 5月8日は


あひる3歳 母しゃん〇〇歳のお誕生日でした




あひるには ケーキを用意しました




やんちゃなミュウの育児日記 


アトリエ ワフ 」 さんの


ヘルシーディナーケーキ


あひるのお顔 難しかったと思いますが


可愛くしてくださって感激




やんちゃなミュウの育児日記 



あひる 3歳のお誕生日おめでとう



では 我が家 恒例の父しゃんの


バースデーソングから ケーキのホール食い


よかったら みなさんも見てください










意外とお上品に食べてましたね



この後 カラも一緒にみんなで食べました



よかったら動画で見てくださいね











ひなまつり ちび太のお誕生日に続いて


3回目のケーキとあって


切り分けているときから 大興奮なカラは


目の前にケーキがくると じっとしていられなくて


遠いところで座り かけ声がかかると


走ってきて嬉しそうに食べていました


みんなで食べている姿を見てると


幸せを感じます


次は9月生まれのカラの番


初めてのホール食い どうなる事やら


想像しただけでも 今から楽しみ




あひる プレゼントいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 



あきてぃさんから


美味しそうなおやつに 


温かいバースデーカード


そして 私にまで お菓子いただきました


お誕生日 覚えていてくださって嬉しいです


いつも ありがとうございます




そして GWに行った旅行先では ご一緒してくださった


お友達がサプライズでお祝いしてくださったんですが それが


とっても温かいサプライズで もう大感激しちゃいました


そのようすは 今度 旅行記で紹介させていただきますね




そして プレゼン トいっぱいいただきました






やんちゃなミュウの育児日記 



ご一緒してくださった 輝斗ママさんと娘さんに


のあママさんとriyon♪さんから


あひるだけじゃなく 母しゃんにまでこんなにいっぱい


どれも みなさんの気持ちがこもったもので


もう 本当にありがとうございました




あひる さっそくいただいたお洋服試着しちゃいました





やんちゃなミュウの育児日記 


みんなサイズもぴったりで可愛い


あひるもお嬢さまになったみたいです



やんちゃなミュウの育児日記 



あひる よかったね


あひるも 母しゃんも素敵なお誕生日になったね






実は我が家 先月からおめでた続きでして


4月は



やんちゃなミュウの育児日記 



孫のりんりんの1歳もお誕生日に


父しゃんと母しゃんの結婚記念日


長男夫婦からは シャンパンと


りんりんも参加のメッセージカード


娘からは キティちゃんの電報が


お家 近いんですがね



やんちゃなミュウの育児日記 



自分達じゃ これといったお祝いしないので


記念日らしくなりました





5月は



やんちゃなミュウの育児日記 



母の日に 父しゃんと母しゃんのお誕生日


母の日には 長男夫婦からバスボム


娘からは 綺麗なお花のリース


そして お誕生日には 長男夫婦からはお酒


娘からは ケーキと現金


次男の彼女ちゃんからはケーキ


そして 先日 次男と彼女ちゃんから


来月の父の日まで すべてコミコミでと


回らないお寿司食べに連れて行ってもらいました






やんちゃなミュウの育児日記 



あっ ごめん ごめん


つい 穴が開いていたもので 




こんなに みなさんにお祝いしていただけて


とっても幸せな気持ちでいっぱいです





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| あひる | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
恒例のケーキのホール食い
あひるちゃん可愛らしいお上品な食べ方ですよ
我が家の花ちゃんなんてガップリと齧り付くから^^:

これからも楽しく暮らそうね

| みよぴ~ | 2016/05/11 18:43 | URL |

あひるちゃん、お誕生日おめでと~(* ̄▽ ̄*)。
ちいちゃかったあひるちゃんももう3歳。カラ
ちゃんが来て、ちょっとお姉ちゃん気分を味わえてる
かな?(* ̄m ̄) ププッ。でも4チーちゃんの中では
まだまだ末っ子な感じですかね(^^)。

3歳の1年間も、あひるちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

そして、パパさん、ママさん、ご結婚記念日&お誕生日
おめでとうございます!。4月、5月はめでたいこと
ラッシュですね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2016/05/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday!*

あぴちゃん、ミュウちゃんままさま、お誕生日おめでとうございまーーす!
("⌒∇⌒")

パパさん、とっても丁寧にお歌歌ってくれてましたねー。(*^ω^)

た~~くさんのプレゼント、ミュウちゃんファミリーの周りは素敵さんがいっぱい♪
それはミュウちゃんママさん達が 皆さん素敵な方達ばかりだからなんですね。(*^^*)

みんなで食べてる動画、とってもカワイかったです。

| あーさん | 2016/05/15 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1210-a5d54753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

