やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんくんさんのお洋服♪






先月奈良で オーダーしていた


happy wan life くんくん 」 さんの


お洋服が GW前に届きました





やんちゃなミュウの育児日記 



カラのは別に可愛く包装してくださっていて


のんのんさんの優しいお心遣いに感激





楽しみにしていたお洋服は






やんちゃなミュウの育児日記 



カラもお揃いでお願いしたチェックのリボンタンクに


りんご柄のフルーツバスケットパフに


ちび太には お誕生日という事で父しゃんが選んだ


 リブは黄色のスマイルタンク


そして もう1枚は以前 お友達とお揃いで


作っていただいたお洋服 あひるのが小さくなって


カラにまわったので あひるに作っていただきました





さぁ 着てみよ~




やんちゃなミュウの育児日記 




カラはいなかったので4チーで試着


サイズもぴったりで可愛い




やんちゃなミュウの育児日記 



後姿が可愛いよね~





さっ 次ね



やんちゃなミュウの育児日記 



だって 早く見てみたいもん


お願いね~





やんちゃなミュウの育児日記 




こういう小柄のお洋服 初めてだけど 可愛い


お袖がパフになっているところもいいわ~





後姿も見せて~



やんちゃなミュウの育児日記 



確かに 女子組さんは バッチリね





やんちゃなミュウの育児日記 



そんな事ないよ 可愛いよ



ちび太とあひるはもう1着ね




やんちゃなミュウの育児日記 




モデルといえば 自分だと思っているうさぎさん


ごめんね~ 今回はないの






やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太のスマイルタンク


母しゃんなら リブは黒でお願いしたと思うのですが


父しゃんいわく ちび太は黄色が似合うからって


黄色をチョイス


明るくなって なかなか可愛い



あひるも また お友達ともお揃いになったし


 今度は カラもお揃いになったので


なんだか2倍 得した気分





って ここで 撮影を終わっていたのですが・・・




やんちゃなミュウの育児日記 





えっ どうしたの?





やんちゃなミュウの育児日記 




さすが みゅうちゃん気付いた?


来ないと思っていたカラが来たのです



やんちゃなミュウの育児日記 




サイズが心配だったのでさっそく着せてみると


ぴったりだし緑がよく似合って可愛いじゃない





カラ 座って~



やんちゃなミュウの育児日記 


おっ!


ちゃんと モデルさん 出来てるじゃない





せっかくだから みんなで頑張ってみよう~



やんちゃなミュウの育児日記 



カラ なかなか やるやん!


しかも 1番カメラ目線


さすがにまだ全員の目線を揃えるのは


ちょっと難しいですが これだけできれば合格ですよね





それも これも



やんちゃなミュウの育児日記 




おやつが 欲しいカラ


からとカラを掛けちゃいました





もらう物もらうと



やんちゃなミュウの育児日記 




さっそく あひるにちょかいを出すカラ


ひとりテンションが高くて 我が家の4チーは


ちょっと引き気味です





今度 みんなでお揃い着てお出かけしようね



やんちゃなミュウの育児日記 




そんな事言わないで 行こうね





GWは みなさま いかがお過ごしでしたか?


まだ 日曜日まで10連休という羨ましい方も


いらっしゃると思いますが 我が家は


このくんくんさんのお洋服を着て


お友達と旅行に行ってきました



旅行記は また今度





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







| お買い物 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんにちは
きゃぁ~可愛い~
お揃いのお洋服めちゃめちゃ似合うわぁ♪
GWはお揃いのお洋服来てお出かけ出来たのね!
今から楽しみだわぁ!
ママさん、更新お願いねぇ(^з^)-☆

| みよぴ~ | 2016/05/07 15:45 | URL |

カラちゃん すっかり大きくなって!( ^ω^ )
み~~んなよく似合って、5チー兄妹みたい♪

| あーさん | 2016/05/09 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1209-e70c77e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

