やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太の道案内で奈良町くんくんさんへ♪



記事が前後しますが どうしてもお見せしたいものがあって


今日は ちび太のお誕生日後のお出かけのお話しです




ちび太のお誕生日プレゼントの為にお友達と奈良へ




どこに行ったかは 本犬である ちび太に


案内してもらいましょう






やんちゃなミュウの育児日記 



さぁ うまく案内出来たかな?



その様子を動画でどうぞ
(音声あり)










ちび太らしくて 笑っちゃいますね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと食いしん坊さんです




やんちゃなミュウの育児日記 



この日の目的 可愛いお洋服の


happy wan life くんくん 」 さんです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太のプレゼントにお揃いでお洋服を


作っていただきに来ました



ご一緒してくれた お友達は







やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃん



この日は お天気が微妙で当日の朝まで


行くかどうか決まっていなかったのですが


お付き合いくださいました



お店に入るなり のあママさんと母しゃんは


生地選びに一生懸命



やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達は待ちくたびれていましたが


なんとか オーダー出来ました



やんちゃなミュウの育児日記 



ママさんとは別々に生地選んだのに


偶然にも 同じのを選んでいてビックリ


のあちゃん めるちゃんともお揃い


その他に もう1着 これはカラの分も


お願いしたので5チーでお揃いです


そして ちび太へのプレゼントなので


ちび太にだけ もう1着お願いしました


出来上がってくるのが 楽しみ~



ただ今 くんくんさんでは カートオープンされていますので


気になる方は 是非 ショップ覘いてみてね




くんくんさんを出ると 隣にあるお店



やんちゃなミュウの育児日記 



陶芸品を焼くときに使った台を器として販売しているお店で


前回来た時にも 父しゃん気に入って 器を買ったのですが


今回は植木を入れて盆栽のようにして販売していました


凄く風情があっていいかんじで 父しゃんたら


今回は植木入りを1つ購入していました




ランチをしに歩いていたのですが 


 商店街を出たところで ちょうど






やんちゃなミュウの育児日記 



高速餅つきで有名な 中谷堂さんで


餅つきが始まったので 腹ペコご一行


我慢できずに 1個 いただきました


温かくて軟らかくて美味しかった~




さぁ ランチに向かいますよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



って 途中で記念写真



ちび太じゃないけど 寄り道が多くて


お腹が限界なご一行


目指していたお店の前に 食べ物のイベントに


出くわしてしまい お店に行くのを断念して






やんちゃなミュウの育児日記 



食べちゃいました~


父しゃんとパパさんは 


この他にもうな丼も食べてました



お腹が 落ち着いたご一行


この日 もう1つの目的地へ




やんちゃなミュウの育児日記 



氷室神社のしだれ桜が満開とい事で来てみたのですが


今年は ちょっと枝を伐採したそうで ちょっと貧弱


もっと 凄いのを想像していたので ちょっと残念




やんちゃなミュウの育児日記 



でも せっかくなので 記念写真



でも


やんちゃなミュウの育児日記 



小さな神社なのに 観光客の方がいっぱい


もう 写真が撮れない



やんちゃなミュウの育児日記 



桜と撮りたくても



やんちゃなミュウの育児日記 



一瞬で囲まれる


ワン達もおびえた表情




やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか すき間をねらって撮影



やんちゃなミュウの育児日記 



もっと 撮りたかったな~



やんちゃなミュウの育児日記 



こうして並べると中心には 違う人がいっぱい


私達は遠慮しながら 端っこから撮影なので


目線が真ん中に揃わない~





やんちゃなミュウの育児日記 




最後には 離れたところで撮影したけど


すぐに囲まれちゃいます


可愛いと言って撮影してくださるのは嬉しいですがね





この後 お茶タイムに向かったのですが


お店に着いた途端に 空模様が怪しくなっていたので


急いで 駐車場へと向かって この日はおしまい



雨が心配でしたが 目的は果たせたので良かった


お付き合いくださった のあママさん パパさん


楽しい1日をありがとうございました




そして そして 



お見せしたかった物とは







やんちゃなミュウの育児日記 



くんくんさんの隣で購入した これ


実は桜の木なんですが


つぼみだったこの桜が~



どうなったのかは  


ちょっと長くなってしまいましたので


次回のお楽しみとさせてくださいね




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出かけ | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは!
わぁ♪ちび太君の動画可愛い~(^з^)-☆
道案内お疲れ様

楽しみだね!
桜がとっても綺麗
桜とコラボも可愛い~わぁ♪
ミュウちゃんママさん、お花見させて貰えて嬉しいわぁ♪
続きも楽しみにしてるねo(^-^o)(o^-^)o

| みよぴ~ | 2016/04/16 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1207-7cafcc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

