やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山麓苑さんでカラもお友達デビュー♪





早いもので ついこの前新年を迎えたと思っていたらもう4月


 今年の記事も溜まりつつあって焦っている母しゃん


どの記事からアップしようかと迷いましたが まずは


ちょっと季節感がずれていますが お付き合いくださいませ




今年になって 初めてお友達とのお出かけは


わんこと一緒にお肉が食べれる樽のお店





やんちゃなミュウの育児日記 


山麓苑 」 さん




ご一緒してくださったお友達は






やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんファミリー


riyon♪さんファミリー


我が家とカラ


カラちゃん 初めてのご対面です





やんちゃなミュウの育児日記 



今回で2回目の訪問


 前回と一緒の広いお部屋




看板犬ちゃん猫ちゃんもいます




やんちゃなミュウの育児日記 



凄く可愛いんですよ





さぁ お肉食べますよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



今回は息子も一緒だったのですが


ここぞとばかり 食べる 食べる



やんちゃなミュウの育児日記 



ノンアルコールを飲みながら


お肉を追加注文し ごはんまで食べ


最後のデザートも しっかり いただきました


美味しかった~





もちろん ちわわんズにもありますよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



唯一 まだお肉の美味しさを知らない


カラだけは 興味なしですが


他のワンズは もう大変でした




やんちゃなミュウの育児日記 



樽のお部屋の中は ノーリードOKなので


みんな のんびりリラクッス


ただ 他のワンちゃんもいっぱい来ているので


お外でワンコの声がすると 見張り隊がすぐさま調査





カラは 初めてのお友達と仲良く出来るかなと


心配していましたが とってもワンコも人も大好きなようで


みんなのところにご挨拶に行っては抱っこしてもらって甘え上手






やんちゃなミュウの育児日記 


すっかり 仲良しさん


いっぱい お友達が出来てよかったね





そして 実はもうひとり参加犬がいました








やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんちの凰翔くん


なんと 輝斗くんママさんの娘さんが


羊毛フェルトで作られたのですが


大きさも 一緒でそっくり


まるで そこに凰翔くんが いるみたい


あまりの完成度の高さに あひるも


本物の凰翔くんかと ずっと確認していました


これからは この凰翔くんも一緒に


いっぱいお出かけ楽しむ予定です




お腹がいっぱいになったら わんこOKの


樽の部屋の前はドッグランになっているので


みんなでちょっと一暴れ



やんちゃなミュウの育児日記 



と言っても ここでも やっぱり


我が家の4チーは動きませんが


ドッグランデビューのカラちん


楽しそうに息子と走ってました


カラ 以外と何にでも順応性があるようです




撮影スペースがあったので



やんちゃなミュウの育児日記 


カラも仲間に入れてもらって


チビチビーズで撮影したり


核家族で撮影したりしました


riyon♪さんちの家族写真がなくてすみません




最後に




やんちゃなミュウの育児日記 



うちのバッグの中に らむねちゃんもIN


可愛い1枚が撮れました






美味しいお肉を堪能して ゆっくりおしゃべりして


とっても楽しい1日でした





おまけ





やんちゃなミュウの育児日記 




帰りのSAに立ち寄ったら


人気のみかんパンがあったので


買う事が出来ました





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、おはよう
きゃぁ~楽しいお出かけしてきたね
こちらまでウキウキしてきたよ!
どの子も可愛いv-238
カラちゃんも一緒でお出かけが益々楽しくなるね
うさぎちゃんの体調も良くなったかな?!
これからの季節お出かけ日和だもん楽しもうねぇ

| みよぴ~ | 2016/04/06 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1206-227c5af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

