やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 1日遅れのケーキのホール食い♪



ちび太の12歳のお誕生日には


たくさんの温かいお祝いメッセージ


ありがとうございました



また うさぎさんを心配してくださり 


優しいお言葉も たくさんいただきました


重ねて お礼申し上げます




そして ご報告が遅くなりましたが


無事に次の日 うさぎさんも一緒に


ちび太のお誕生日をお祝い出来ました




やんちゃなミュウの育児日記 



あらためて お誕生日会のやり直しです


お誕生日の特権と言えば 


ケーキのホール食い!


邪魔にならないように 冠を変えて


まずは お決まりの父しゃんの美声(笑)での


お祝いソングからスタート



それでは 動画で どうぞ










早く ケーキが食べたくて ちょっと震えていましたが


食べ始めたら とまらなかったですね




 みんなも楽しみにしているので


分けてみんなでいただきましょう



やんちゃなミュウの育児日記 





写真 切れちゃってますが


みゅうちゃんの隣にはちゃんと


うさぎさんもいますよ~



カラも しっかり参加しています


でも 並んで食べるの初めてだから


ちょっと緊張して下がりぎみですが


しっかり自分のお皿は分かっているようです




そして 


よし!


の言葉でいっせいに



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 美味しそうに食べてました



こちらも 動画でどうぞ~











みんなの目から 美味しいのが


伝わりますよね





やんちゃなミュウの育児日記 



カラは 慣れないせいかお皿から出して


下がって食べていましたが しっかりと完食


すっかり ケーキが大好きになったようです





今日の我が家は




やんちゃなミュウの育児日記 



12歳になった ちび太


いつもと変わらず まったりしています


無理せず ちび太のペースで


来年の13歳のお誕生日も


無事に迎えられたらいいなって思います





やんちゃなミュウの育児日記 



眠りを邪魔されて ちょっとご機嫌ななめな みゅうちゃん


ごめんね ゆっくり寝てください





やんちゃなミュウの育児日記 



さすが あひる


若いだけあって ちび太と一緒に


寝ていたのに すぐに起きてきます


最近は ちょっとカラちんのお相手で


お疲れ気味なんですけどね




そして 今日も



やんちゃなミュウの育児日記 



カラちゃん来ています


ひそかに うさぎさんの具合の悪いのは


カラちゃんのせいっていう噂もありますが


最近は おやつ大好き天真爛漫カラちんです





そして 最後は うさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに可愛いお顔をみせてくれるようになりました


でも 病院に行った25日の夕方には


いつものような元気なうさぎさんだったので


もう 良くなったのかなって喜んでいたら


次の日の朝には また動けなくご飯も食べない状態に


前日は お注射で痛みがとれていただけだったんですね


でも 痛み止めのお薬を飲んで 50分ほどすると


また いつものうさぎさんに戻りました


お薬が効いている間だけなのかなって思っていたら


日曜日の朝からは 動けるし 朝ごはんも食べるように


なったので まだ お薬は飲んでいますが


少しずつ 回復に向かっているのかなって思います



ご心配くださって コメントやメッセージやメールを


くださったみなさま 本当にありがとうございました


これからも 注意してみていきたいと思っています





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

| ちび太 | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君、バースディーケーキのホール食いは主役の特権だもんね
ちび太君、嬉しいねぇv-384
これからも優しいお兄ちゃんで元気で過ごしてねv-363

うさぎちゃん、良くなってるようで良かったぁ
みんなでケーキ完食してる姿が見れて嬉しいわぁ
痛いの~痛いの~飛んでけぇ~だよ

| みよぴ~ | 2016/03/28 19:37 | URL |

ちびちゃんみんなとケーキ食べれて良かったね(*^_^*)
ちょっと遠慮がちなとこがやっぱり可愛いぃなぁ☆
いつものパパさんの歌声にほのぼのしましたぁ☆☆

うーちゃんのケーキ食べてる姿に安心しましたぁ(^_^)v
日曜日も元気そうな様子だったので、このまま治ってくれるように祈っておきますね( ^ ^ )

| のあママ | 2016/03/28 23:42 | URL |

遅くなりましたが、ちび太くんのお誕生会、おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

いつまでも元気で 皆と楽しく過ごせますように*
うさぎさんも大事なく 元気になってくれますように…。

| あーさん | 2016/03/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1205-9edd5e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

