やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラ 6か月♪



3月16日で カラ


6か月になりました~




やんちゃなミュウの育児日記 



会うたびに 出来る事が増え


すくすくと成長中なカラ


この頃のパピーの吸収率の高さに


毎日驚かされております




成長記録


まずは 体重測定


やんちゃなミュウの育児日記 



1kg超えてるだろうと思っていたら963gでした


6か月の頃のうさぎさんは 1130gで


あひるは1095gだったので体重で言えば


カラが1番今のところ軽いですが


 5か月の時からは210gも増えていました





身体の大きさは


首回り  14cm
胸回り  23cm
胴回り  21cm
丈     17cm
高さ    16cm


と 一回り大きくなったみたいです


この頃のうさぎさんやあひるもこれぐらいで


大きさ的には 同じぐらいなんだなって


懐かしく想いだしながらカラを抱っこしています




身体も大きくなってしっかりしてきたので


残しておいた うさぎさんやあひるの幼児期のお洋服


そろそろ着れるかなと思い着せてみると



やんちゃなミュウの育児日記 



1か月前には ぶかぶかだったお洋服


それなりに着こなして 可愛い





じゃあ これもって 次々に着せちゃいます




やんちゃなミュウの育児日記 



すっかりモデルさん気分ですね


でも カラは読モっていうよりも


毒モだね!





やんちゃなミュウの育児日記 



本当に最近のカラは やんちゃで


さすがの あひるも逃げ腰気味で


遂には ちび太やみゅうちゃんにも手を出す始末


カラが帰った後 我が家の4チーは


疲れたように ほっとして寝ています





でも 怖いもの知らずで天然キャラのカラ


憎めなくて 可愛い


やんちゃなミュウの育児日記 




そろそろ お手やお座りも覚えないとね





明日は カラも一緒にお出かけ


新しいお友達にも会うし 初体験もする予定です





これからは お出かけも増えてくると思います


どこかで見かけたら 


「 カラちゃ~ん 」


って声掛けてやってくださいね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| カラ | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
カラちゃん6カ月おめでとう
すくすく育ってやんちゃぶり発揮なのね
可愛い~カラちゃんだもん
うさぎちゃんもあひるちゃんもミュウちゃんもちび太君も見守ってくれてるね
これからは楽しい事嬉しい事いっぱい体験して過ごすのよ^^v

お出かけ楽しみ
更新待ってるね
いっぱい楽しんで来てね!

| みよぴ~ | 2016/03/19 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1203-8e98ca26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

