やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラ お出かけ&お散歩デビュー





ポカポカした2月のはじめ


前々から行きたいと思っていたところに


カラも一緒に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 



カラ お出かけデビューです





行ったところは








やんちゃなミュウの育児日記 



Minca 465」 さん


こちらのお店 古民家で


オーナーさんの趣味で集めたレトロな物や


手作りアンティーク風家具があったり


色々な作家さんの作品があったりと


興味のある人にはとっても面白いお店です





やんちゃなミュウの育児日記 


ありがとう~


でも その前にカラちゃん


めっちゃ 鼻水垂れてますよ



やんちゃなミュウの育児日記 



まぁ まぁ


そんな落ち込まないで


今となっては  鼻水はカラの


りっぱなトレードマークよ





気を取り直して


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い雑貨も いっぱい



やんちゃなミュウの育児日記 



こんな物まで売れるの~


って思う物まで いっぱい





ランチもあります


わんこは店内NGなので


お外でいただきます



やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太がいるのわかりますか?


お日さまが当たっているところは


ぽかぽか暖かいのでみんなをのせると



やんちゃなミュウの育児日記 



センターをカラに奪われまいと必死な


あひるに対し ぜんぜん動じないカラ


なんとも 可愛い光景でした





ランチは その日によって違いますが




やんちゃなミュウの育児日記 



お邪魔した日のランチにデザートを付けていただきました





食べた後も 1番来たがっていた父しゃんは


色々見たり オーナーさんと話し込んだりと


とても楽しそうでした





そして こちら







やんちゃなミュウの育児日記 



この日 出来たばかりの扉


とても気に入ったよ~で 最後まで購入しようか


迷っていましたが 大きくて車に乗らないので


あきらめた 父しゃんでした


可愛かったんですがね





お邪魔したことろは



やんちゃなミュウの育児日記 


こ~んな のどかなところです


お店から 駐車場までカラも


初お散歩に挑戦です


どこにいるか 分からないですよね





なかなか進まないカラに



やんちゃなミュウの育児日記 



心配なちび太が応援すると



やんちゃなミュウの育児日記 



カラもついて来ます




やんちゃなミュウの育児日記 



じいたんと言われ ショックを受けてる


ちび太は おいといて


なんなく 初お散歩もデビューしたカラ


全く歩かない 我が家のうさぎさんや


あひるを もう追い抜いちゃいましたね





のどかな風景とぽかぽか陽気に助けられたからなのか


お出かけもお散歩も 怖がる事もなく楽しんだカラ


初お出かけ&お散歩は 大成功


これからも いろんな事一緒に楽しんでいこうね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、おはようございます
カラちゃん、初お出かけに初散歩
お初がいっぱいですね
カラちゃん、ミュウちゃんママファミリーの一員だもんねぇ
あひるちゃんのセンターもめちゃ可愛いし~ほのぼのしちゃったよ
これからも沢山お出かけ楽しんでねぇ

| みよぴ~ | 2016/03/15 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1202-2f6ff83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT