やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるVSカラ




もう 1週間前になってしまいましたが


カラ5か月に たくさんのお祝いのお言葉


ありがとうございました





そんな息子のところにお迎えされたカラ


ほぼ毎日のように ちび太達と同じようにに


出勤しているので まるでうちの仔みたい


母しゃんも また子育て頑張っています





そして もうお一方 頑張っている方が








やんちゃなミュウの育児日記 




あひるです





遊んであげているというか対等


あひるも 自分より下の仔が出来て


嬉しいようですし カラも


同じお里だからか 年が近いからか


あひるが大好きで 遊んで遊んでアピールが凄い





そうすると




やんちゃなミュウの育児日記 




あひるのテンションもどんどん上がっていきます





来たころは まだカラも大人しめだったし


あひるも力加減がよく分からずに こんな事も


動画でどうぞ (音声あり)







勢いあまって 落っことしちゃいました


でも カラは全然平気です



そして まだまだお子ちゃま気分なあひる






やんちゃなミュウの育児日記 



おもちゃ持参のカラ





やんちゃなミュウの育児日記 



そんなカラのおもちゃが気になります





やんちゃなミュウの育児日記 



優しく そ~っと取ります


そんな姿を見て可愛かったのもつかの間


日に日に 強くなっていくカラちん


あひるに負けてません



(音声注意)





なかなかの気の強さでしょう





おもちゃだって 今度はカラが


あひるのが欲しくて仕方ない








ちびっこ組さんとは対照的な大きい組さん


全くの無視なところも面白いし


最初の頃に比べると 猛獣化したカラ


まんまと騙されていました





そんなカラ 甘えたい時は



やんちゃなミュウの育児日記 




優しい うさぎさんのところに行き


お昼寝の邪魔します


それでも 何をされても怒らないうさぎさん





やんちゃなミュウの育児日記 



最近のカラのブームは


うさぎさんの尻尾を ムシャムシャと


むしり取る事


うさぎさん 何も言わないから噛んでるだけと思ったら


カラのお口には うさぎさんの尻尾の毛がいっぱい


もう ホントに悪カラです





そんな悪カラに うさぎさんのパピーの頃の


お気に入りのお洋服を着せてみました





やんちゃなミュウの育児日記 



ぴったりです


また このお洋服を着てくれる仔が出来て嬉しい





最近のカラのもう1つのマイブーム





やんちゃなミュウの育児日記 



寝ているうさぎさんと一緒にお昼寝





無理やり 自分でバッグに入って



やんちゃなミュウの育児日記 



遊んでくれないと分かると


段々眠くなってきて


あひるも一緒に仲良くお昼寝





熟睡するとカラは



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと起きちゃいましたが


へそ天で寝ます


もう すっかり安心しているようです





少々の物音なんかじゃ起きないカラ


マイペースで怖いもの知らずで


どうやら大物になりそうです







ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| カラ | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くすー。( *´艸`)
カラちゃん、あっという間に大きくなって、しかもなかなか やりますねー(笑)。

このままスクスクと成長してほしいですね♪
…しかし ミュウちゃん宅は カワイイお洋服がいっぱーーい。( ´∀`)

| あーさん | 2016/02/27 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1199-547a88ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT