やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー♪




日曜日は 


 

やんちゃなミュウの育児日記 



でしたね






我が家の唯一の男子 ちび太


チョコもらっちゃいました~




やんちゃなミュウの育児日記 



riyon♪さんちの りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃんから


手作り用キットと富士山のおもちゃ


他にも みゅうちゃん達にも おやつ


そして 父しゃんにはGODIVAのチョコに


なんと ハートチョコレートまで


以前にブログで 父しゃんが大好きだと書いたのを


覚えていてくださったそうです


ありがとう ございました






やんちゃなミュウの育児日記 








母しゃんからは




やんちゃなミュウの育児日記 



トリュフ風


これ 本当にわんこ用なの?


って思うぐらい本物みたい


だまってたら出した人みんな


疑いもしないで食べちゃうと思うな~





ちび太 喜んでくれるかな?



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃん命な ちび太だけど


母しゃんだって 大好きなんだからね





最近は よく 寝ているんですが その姿が


ピクリとも動かなくて 呼んでも無反応で


もしかして と ドキッってする事があります


その度に 良かったと思うと同時に


このまま ずっと変わらず元気でいて欲しいって


本当に心の底から思います





さぁ ちび太 食べていいわよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



そうよね~


後ろで あんなに舌舐めずりされたら


食べにくいわよね~


でも 気にしないで どうぞ





やんちゃなミュウの育児日記 



どんなに言っても ちび太の後ろから


離れずに ずっと見詰めているので


ちび太は 悪そうに舐めるだけでした





うちの中では 弱っちいちび太だけど


元気に食欲のある間は大丈夫


ちび太のペースで 無理しないで楽しんでね





やんちゃなミュウの育児日記 





この後 ちび太も食べにくそうだったので


4チーで分けて仲良く食べました





来年は 何あげようかな~




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
にほんブログ村







スポンサーサイト

| ちび太 | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ちび太君嬉しいねぇ
ママからのチョコにお友達からのチョコ
ワンコOKのチョコがあるのねぇ
ちび太君安心して食べて良いよ^^v

ちび太君の後ろに見えるのは・・・
あぴちゃんかな(笑)

| みよぴ~ | 2016/02/17 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1197-d3e39dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

