やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り鬼さんも仲間入り♪





我が家も節分 やりました




やんちゃなミュウの育児日記 



4チーには わんこおかき用意しました





 おかきを狙って 可愛い鬼さんが来ましたよ





やんちゃなミュウの育児日記 



節分の被り物っていうと


みゅうちゃんが 1番 似合って可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんも 張り切ってます





お次は






やんちゃなミュウの育児日記 



うちゃは ホント何被っても可愛い


いつものごとく 親バカですみません




やんちゃなミュウの育児日記 




福はうちゃ~


いっぱい福がきそうだわ





お次は






やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いというよりも


お笑い担当 No2





やんちゃなミュウの育児日記 



ごめん ごめん


なんで 忘れちゃったのかしら





最後は 被り物といえば


ラスボスの登場です







やんちゃなミュウの育児日記 



はい!


もちろん ちび太です


我が家のお笑い担当 No1です


このお面 見たとたん


ちび太しか いないって思ったもん






やんちゃなミュウの育児日記 



小さなお面は ゴムが短めなので


ちび太には ちょっときつかったみたいだね





やんちゃなミュウの育児日記 



そう そう


新入り カラちゃんも


鬼さんに挑戦しましたよ~





やんちゃなミュウの育児日記 



これが 似合って可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 



何もかも ぶかぶかだけど


そこが可愛い


もう 2度と見れない姿だから


貴重ですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 



この鬼さん 


鼻ちょうちん作るのが得意です





やんちゃなミュウの育児日記 



いろんなバージョン撮ってると


途中で寝ちゃいました


パピーちゃんは ほんと可愛いですよね





集合写真にも 挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 



あひると うさぎさんの間に入れたら


あひるに甘える姿見せたり


うちゃに 優しく舐めてもらったりして


いつの間にか 絆が出来ているようです






やんちゃなミュウの育児日記 





こんなに可愛い 鬼さんがいっぱいで


いい事がいっぱいあるかな





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 節分 | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
うんうん、こんなに可愛い鬼さんたちだもん
いっぱいの福を呼び込んでくるよ
カラちゃんも仲間入り素敵^^v

| みよぴ~ | 2016/02/08 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1196-f868fae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT