やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&ラン♪





新しくやんみゅう一家の一員となった


息子宅のカラちゃんに


たくさんの コメントやメッセージやメール


本当にありがとうございました


みなさん 可愛いと言ってくださっている事を


息子に伝えたところ 嬉しそうな顔をして喜んでおりました


もう すっかり親バカになってしまったようです





そんな カラちゃんをお迎えすると決まった時に


お買い物に付き合って欲しいって事で







やんちゃなミュウの育児日記  



ペットランド ミクニ 」 さんに行ってきました


こちらなら 4チーも一緒に行けるし


ドッグカフェもドッグランもあるからね




まずは






やんちゃなミュウの育児日記 



ランチから



もちろん 4チーのお楽しみも





やんちゃなミュウの育児日記 


この他にミルクもお願いしたのですが


運ばれてくる度に真剣なお顔です




まずは ミルクから



やんちゃなミュウの育児日記 


まずは 年長組の ちび太とみゅうちゃんから


年下組の うさぎさんと あひるは


早く欲しくても わかっているのか


大人しくじっと見詰めて待っていますが


その姿が ほんと可愛い


ちび太とみゅうちゃんも 自分達が終わると


ちゃんと 待ってるんですよ




次は うまうまなんですが



父しゃんが食べやすいように


お皿に分けて 細かく切って用意していると






やんちゃなミュウの育児日記 



もう 早く食べたくてしょうがないみゅうちゃん


よだれが たらり~



こんな姿にも 癒されます




お腹も無事にいっぱいになったところで


今度はドッグラン



やんちゃなミュウの育児日記 



しかし 我が家の4チーは


自分達から 走らない



やんちゃなミュウの育児日記 



テクテク ついて歩くぐらいで


それ以外は 隅っこで大人しくしています


でも この日の うさぎさんは 母しゃんが


「 うさぎ~ 」 


って呼ぶと


一目散に走って来てくれました


本当に 可愛い~





やんちゃなミュウの育児日記 



この日のお洋服は フードにお耳が付いたお揃い


被せてみたのですが ちょっと小さかったみたい



でも ひとりだけ 似合う子が






やんちゃなミュウの育児日記 


しかし 昔ポンキッキーズで放送されていた


爆笑問題がやっていた 爆チュウー問題の


田中裕二さんの たなチューみたい


でも この とぼけたお顔が可愛いわ~






せっかくのお揃いなので



やんちゃなミュウの育児日記 



バックショット


やっぱり お揃いは並ぶと可愛い~




やんちゃなミュウの育児日記 




ほんと 早くカラちゃんと一緒に来たいね


お洋服も お揃い着れると可愛いだろうな~



ただ せっかく来た ミクニさんではなく


この後 別のお店で お買い物したのでした





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| お出かけ | 13:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~めちゃめちゃ可愛い
バックショットも4チー並んでるショットもハグ~したくなる

ミュウちゃんの涎~流したお顔だって萌え~
とっても楽しいお出かけまいう~が伝わってきたよ
カラちゃんの準備も出来たかな?!
お買い物も楽しんだよねぇ
続きが今から楽しみだわぁ^^v

| みよぴ~ | 2016/02/04 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1195-fc784ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

