やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんみゅう一家に New Faceが・・・




な ・ な ・ なんと




やんみゅう一家に新しいファミリーが





仲間入りしました~










やんちゃなミュウの育児日記 



9月16日生まれ 生後4か月


 670gの小さな女の子


 名前は カラちゃん


イタリア語で 愛おしい 最愛の


とかの意味だそうです





といっても お迎えしたのは







やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の次男


あひるのお里でもある ちわわ屋さんからのお迎えです




びっくりしました? すみません





昨年から ずっと わんこを飼いたいと思っていた次男


 遂に運命の仔に出会ってしまったのです





正直 お写真だけではお世辞にも可愛いとは言えないうえ


片目パンチの個性的なカラーの仔


でも 実物を見た 息子は一目で気に入ったようだし


ちわわ屋さんの 


「お顔は抜群にべっぴんさんです」


という言葉を信じたわけですが


会うまでは 半信半疑





お迎えの日に 我が家に来てもらいました






やんちゃなミュウの育児日記 



楽しみにしていたカラちゃんは


本当にお写真よりも 数段可愛い


片目パンチも なかなか愛嬌があっていい





4チーとの初対面は どうなるものか





やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり あひるが1番 興味津々


あひる独特の面白い動きでアピールです


動画が少し撮れたので 見てください












あひるお得意のほふく前進です


同じお里だからか あひるのアピールがきいたのか


カラちゃんも あひるが気に入ったようで


自分から おちりだしてご挨拶


そして 可愛いお手手で ちょいちょいって


仲良くなれそうです





でも


やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の4チーから大人気の息子なので


カラちゃんに 取られまいと膝の上から降りません





か細くて 寒そうだったので




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるの小さい時に買った帽子


被せてみたら ぴったりで可愛い


もう 我が家のアイドルです





最後は 仲良しになったあぴちゃんと




やんちゃなミュウの育児日記 



なんだか あひるがお姉ちゃんに見えて不思議





息子のお家での カラちゃん





やんちゃなミュウの育児日記 



すぐに 慣れたようで 安心しました


おちりの黒いところも 可愛いでしょ


うさぎのパピーの頃のお洋服もぴったり


息子も息子の彼女も 可愛くって たまらないようです





彼女が撮影した動画 よかったら見てください



音量注意




音量注意





音量注意







弱々しいかと 心配していましたが


結構 元気に遊んでいてほっとしました





そんな カラちゃんが


 初めて お仕事場に来ました





やんちゃなミュウの育児日記 



みんなのクンクン攻撃を受けた後は


さっそく トイレシーツで う〇ち


なかなかの お利口さんです


しかし やっぱり息子の膝の上は


当分 争奪戦になりそうです





そんな カラちゃんですが




やんちゃなミュウの育児日記 




4チー共々仲良くしてくださいね






やんちゃなミュウの育児日記 


ただ今 換毛気まっただ中のカラちゃん


お耳の毛だけが 少しふわふわしていて


ウーパールーパーみたいですが


おもちゃを鳴らすと 首をかしげて可愛いんです



音量注意






どちらかと言うと 大人しくて守ってあげたくなる仔です





遊んでいると


やんちゃなミュウの育児日記 



鼻ちょうちんを膨らましながら寝ちゃいました





やんちゃなミュウの育児日記 



これからは ブログにも ちょいちょい登場すると思いますので


新入りの カラちゃん よろしくお願いします



そして また 素敵なご縁をくださった


ちわわ屋さんに感謝いたします






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| カラ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしましたよっ(笑)!

息子さん宅のコといえば、家族同然ですよね~♪
お迎えオメデトウございます。(*^O^*)

カラちゃん、すっっごく珍しいカラーですね!他で見たことないです。
大人になったらまた更に すごくカワイくなりそう~♪(*´ω`*)

| あーさん | 2016/01/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

あ、チワワ屋さんのブログで、「作業着着たお兄さんが
お迎えにこられたんだ~」と思ってたら、息子さん
でしたか(^^)。カラちゃん、ちび太くんはじめ、頼りに
なる先輩がイッパイいるから、安心だね!(ё∇ё)。

あひるちゃんのアピール(* ̄m ̄) ププッ。カラちゃんも
戸惑ってるけど、やっぱり同じお里だし一番仲良くなれ
そうですね♪。

これからもちょくちょくブログに登場するんですね(ё∇ё)。
活躍&成長楽しみにしてますよ!

UNOパパ

| UNOパパ | 2016/01/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

息子さんのおうちの子になったカラちゃんなんですね~
なぁんてかわいいのでしょ~
あひるちゃんきっと何か一緒のものを感じるのでしょうね(^^♪
カラちゃんに一生懸命アピールするあひるちゃんかっわいいです~
それを見てるカラちゃんの様子がまたまたかわいくって☆彡
穏やかな中にも元気さがあるカラちゃんはママさんのおうちの子ともいっぱい触れ合って育ったいくのでしょうね
すでにもう幸せさん決定ですね~🎵本当に幸せな運命のカラちゃんだと思いま~す🎵こんなに穏やかな子だったら~ルキの妹ちゃんも考えちゃいますっ(^_-)-☆これからのカラちゃんの様子やママさんのおうちの子とのふれあいをまた見せてくださいね~♫ルキと一緒に楽しみにしていま~す(^◇^)

| ユキ | 2016/01/31 01:42 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~出遅れた
こんなに可愛い~カラちゃんを見るのが遅れたなんて・・・
めちゃめちゃ可愛い~
アイドルだわぁ
ママの4チーちゃんと仲良しが伝わってくるわぁ
息子さんの膝の上は暫く争奪戦だね

| みよぴ~ | 2016/02/03 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1194-05a54f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

