やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 今年最後の爆笑大変身♪




今年 最後のトリミングに


キャラメルボックス箕面店 」 さん


に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 




ビフォーのお写真を撮ろうとしたら


可愛い看板犬ちゃんも仲間入り


こうして 入ってこられると


何も言えない 我が家の4チーです






やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか ビフォーのお写真 撮れました




やんちゃなミュウの育児日記 




実はこの日 お写真を撮り忘れてしまったのですが


輝斗くんママさんファミリーも一緒にトリミング


(ママさん お写真なくて ゴメン~)


ワン達がトリミングしていただいている間に


ママさん パパさんとランチに



やんちゃなミュウの育児日記 



パパさんがリサーチしてくださった


ROSSO 」 さん




やんちゃなミュウの育児日記 


普段 ワン達が一緒なので なかなか


色んなお店には行けないので 嬉しい


なかなかの人気店でしたよ





パンが食べ放題で お腹いっぱいになりましたが


これだけでは終わりません





次に向かったお店は








やんちゃなミュウの育児日記 



Monsieur Makino 」 さん


有名なケーキ屋さん


1度食べたいと思っていたから


めっちゃ嬉しい




やんちゃなミュウの育児日記 



お店も 凄く可愛くておしゃれ


店内も駐車場もお客さんでいっぱい


待つのが嫌で有料駐車場入れましたからね





こちらの店舗は 中でケーキが


いただけるので



やんちゃなミュウの育児日記 



ゆっくりいただく事が出来ました



美味しい物を食べながら お話ししていると


あっという間に お迎えの時間





この日 カットをお願いしていた ちび太


どんな風になっているか 楽しみ~





やんちゃなミュウの育児日記 



琉輝くんのチェックが厳しいです


果たして その全貌は











衝撃映像です





みなさん 笑う準備はよろしいでしょうか?





では


















やんちゃなミュウの育児日記 





見ていたあなた


絶対に笑ったでしょう




やんちゃなミュウの育児日記 



うり坊カットに再チャレンジしましたが


うり坊というより なんか他の生き物になったわね





あぴちゃんも頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 




ぱっと見たら 変わりないですが


実は






やんちゃなミュウの育児日記 



ほほには チーク


お手手には あひるの絵を


ポイントで入れてもらいました




この後 ちょっと急いでいたので


全員のお写真を撮っていなかったので


お家で撮ったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんも ふあふあになりました


そして うさぎさんのお手手にも






やんちゃなミュウの育児日記 


分かりにくいですが うさぎのポイント


入れていただきました





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんは 何もしていないように見えますが


サラサラで綺麗になったんですよ





やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太 前から見ると普通でしょ






やんちゃなミュウの育児日記 




みんな 綺麗になってよかったね






やんちゃなミュウの育児日記 



そうそう どうして急いでいたかといいますと


この後 輝斗くんママさんファミリーとお別れして我が家は









やんちゃなミュウの育児日記 




とっても大きなクリスマスツリーのあるところへ


お出かけしてきました





それは 次回につづきます


また 見に来てくださいね~





ご一緒してくださった輝斗ママさん パパさん


お店のリサーチ ありがとうございました


久しぶりにワン抜きで とっても楽しかったです





ランキングに参加しています

ちび太が可愛いって思ったら

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| トリミング | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~今年最後のトリミングでお洒落~して来たね
ちび太君のウリボウカット可愛いよ~
大きなクリスマスツリーも素敵
今から続きが楽しみ
どちらにお出かけ出来たのかな???

| みよぴ~ | 2015/12/22 09:38 | URL |

チワワ大好き(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ可愛い!!
私の近所にはチワワがいなくて寂しいです(>_<)

| 未羽 | 2015/12/22 14:57 | URL |

こんにちは

凄い(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
うりぼうカットとはヽ(*'0'*)ツ
可愛いですね

ほほのチークも可愛い~

| min | 2015/12/23 10:24 | URL |

こんにちは~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

皆様いい年をお迎えできましたか・・・
今年は暖かくて過ごしやすいので チワワとのお出かけ楽ですね
春になったら お会いできたらうれしいですよろしくお願いします

| パフェ | 2016/01/05 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1190-6c1046c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT