やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーション行ってきました♪




先日 城陽市のイルミネーション


TWINKLE JOYOU 2015


にお友達と行ってきました





点灯まで1時間ほどあったので




やんちゃなミュウの育児日記 



紅葉と一緒に撮影




やんちゃなミュウの育児日記 




もう 今年の紅葉は終わりって思っていたので


みんなで撮れてよかった



やんちゃなミュウの育児日記 




ご一緒してくださったのは


のあママさんファミリー


のあちゃん めるちゃんは


お着物に着替えて


年賀状用のお写真 撮影


ふたりとも づらがめっちゃ似合ってた~





そして 点灯の時間に



やんちゃなミュウの育児日記 



まずは 光のトンネルから




やんちゃなミュウの育児日記 


会場は広くて ゆっくり撮影出来ました





やんちゃなミュウの育児日記 





手作り感 満載ですが


温かみがあって素敵






やんちゃなミュウの育児日記 



ワンズもイルミ楽しみました





やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも


撮影頑張ってたよ






やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の4チーも頑張りました





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 どこ観てんのよ!




やんちゃなミュウの育児日記 



顔出し出来るロケット


やっぱり担当はちび太でしょう




やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



イルミンちゃんなんているのね





撮影を終えた後に もう1つのお楽しみ







やんちゃなミュウの育児日記 




屋台がいっぱい


おうどんにたこ焼きに焼きそば


などなど いっぱい食べましたが


食べるのに必死になってしまい


写真を撮り忘れてしまいました・・・






やんちゃなミュウの育児日記 



階段の上にも まだまだ屋台が


何があるのかな~って見てると



やんちゃなミュウの育児日記 




ベーコンエッグたい焼きなるものが


美味しいのか恐る恐る食べてみると


これが めっちゃ美味しい


出来立て 熱々で ちょっとベーコンの


塩気があって また食べたくなる美味しさです






やんちゃなミュウの育児日記 




決して派手なイルミではありませんが


味があって ゆっくり楽しめて


お腹もいっぱいになるので


お気に入りの場所になりました





案内してくださった のあママさん パパさん


ありがとうございました


また 来年も行けるといいですね





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんにちは
わぁ~今年も綺麗なイルミネーションをお友達とみれたんですね
素敵^^v
お出かけ楽しいねぇ
みよぴ~も綺麗なイルミネーションが見れて嬉しいわぁ~
田舎では見れないんだもん^^:
ありがとう

| みよぴ~ | 2015/12/22 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1189-916c227e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT