やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドキャリーBAGが届いた~♪




先月 ペット博でお願いしていた


Bon Bon Copine 」 さんの


ベッドキャリーBAGが届きました~







やんちゃなミュウの育児日記 


チェック刺繍のブラック Mサイズ


我が家では うさぎさんが毎日ひとりで


キャリーバッグに入ってお仕事場に行ってます


なぜ うさぎさんだけ特別扱いかといいますと


あひるが 悪戯ばかりするからです


なのでSサイズでも よかったのですが


大は小を兼ねるって事でMサイズにしました





さっそく うさぎさんに入ってもらったのですが・・・





やんちゃなミュウの育児日記 



なんと あひるではなく


みゅうちゃんが入ってきました


やっぱり 新しい物はみんな


気になるのね





って言っていると







やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり カメラ大好きあぴちゃん


しっかりセンターに入ってきました





そうなると ちび太も入れてあげて~






やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり女子組さんは強いですね





 上から見てみると



やんちゃなミュウの育児日記 



しっかり ちび太もいますよ





ペット博では そんなに大きいと思いませんでしたが


こうしてみると すごく大きく感じる


4チーも入れるって思ってなかったから


これじゃSサイズでも 良かったかも?





でも こうして見てると




やんちゃなミュウの育児日記 


まるで 可愛いちわわのお花が


咲いたみたいで可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 




はいはい




末っ子のお二人さんさんは


眠くなってきたみたいです





このバッグは置いた時に


ふかふかのベッドのようになります






やんちゃなミュウの育児日記 



もう バッグでねんねが大好きな


うさぎさんは ぐっすりです





やんちゃなミュウの育児日記 




あっ はい


ごめん ごめん





このバッグがきてからのうさぎさんは


 1日中ずっとバッグの中で


気持ちよさそうに寝ていて


ほとんど出てこないんですよ


こんなに 気に入ってもらえたら


買った甲斐があってよかったです






ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~
本当にバッグの中で花が咲いてるみたいだよ
4チーの可愛い花が咲いてるわぁ
可愛い~~~~かわいい~~~~わぁ

| みよぴ~ | 2015/12/18 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1188-ad27b717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

