やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御堂筋ワンダーストリート♪



なんだかんだと気が付けば今年も残すところあと20日


さすがののんびり母しゃんも ちと焦っています(ホントか?)


出来るだけ頑張って更新したいと思っています


(いつも思ってはいるんですよ!はい!)





  11月29日に開催されていた


御堂筋オータムパーティー2015

御堂筋ワンダーストリート



お友達とに行ってきました



ご一緒してくれたお友達は






やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんファミリー


いつも その日の朝に行くことが決まる


似た者家族なんです





人の多さに 少々やられていますが


久しぶりの大都会


目的地にたどり着く前に寄り道





やんちゃなミュウの育児日記 



近くにあったペットグッズのお店


ちょっとだけ覘いてみるつもりが


結構がっつり見てしまいちょっとお買い物


まだまだ 見ていたかったけど


肝心のイベントが終わってしまってはいけないので


急いで向かったのですが


せっかく 都会に来たのだからと








やんちゃなミュウの育児日記 



ルイヴィトンの前で田舎者全開で記念写真


ちょっと撮るつもりが 振り向けば凄いギャラリーで


恥ずかしくなっちゃいました





今回のイベントではF1が御堂筋を走るって事でしたが


着いた時には すでに走った後





やんちゃなミュウの育児日記 





しかし 御堂筋には たくさんのスーパーカーが





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も男の子


やっぱりかっこいい車が好きなのかな?





しかし 母しゃんはスーパーカーよりも


ちょうど後ろにあるお店が気になる








やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんの大好きなスワロフスキーのお店


キラキラでクリスマスの飾りも可愛い






やんちゃなミュウの育児日記 






女の子はこっちの方がいいよね





やんちゃなミュウの育児日記 



お店の方に聞いたら わんちゃんも


一緒にどうぞって言ってくださったので


ゆっくりお買い物しちゃいました





またまた脱線


本当にイベント終わっちゃうって事で


お店から出たらなんとテンパパさんに遭遇





やんちゃなミュウの育児日記 


一緒にお写真撮っていただいた後は


スーパーカーを観て


屋台の方に向かったのですが なんと終了


凄く楽しみにしていたのに・・・


やっぱり 寄り道が多すぎた~





がっかりしていると


御堂筋のイルミネーションの点灯式の時間に


ワンダーイルミナイト


これは 見逃してはいけないと待っていると


今度は時間になっても なかなか点灯しない


20分ほど経って やっとカウントダウン



やんちゃなミュウの育児日記 


ん?


点灯してみたら 大したことない






やんちゃなミュウの育児日記 



1番端っこから観て「いたからかな~?


でも 年々距離は伸びているけれど


その分 イルミネーションの輝きは


淋しくなってる気がするな~




やんちゃなミュウの育児日記 



 普段は車が走っている御堂筋


この日は歩行者天国になっていて


真ん中から ゆっくり観ることが出来るんです





なので



やんちゃなミュウの育児日記 



御堂筋のど真ん中で記念写真


のあパパさんが台を持ってきてくださっていたので


揃って撮る事が出来ました


パパさん いつもありがとう~





せっかくなので 御堂筋のど真ん中を進んでいると





やんちゃなミュウの育児日記 



たくさんのサンタさんの大行進が


可愛いサンタお姉さんが一緒に


撮ってくださいました ありがとう~


お顔出しの許可もいただいています




やんちゃなミュウの育児日記 




だって クリスマスはまだだもんね


あぴちゃんのところには


サンタさん来るかな~?




ステージを目指して歩いていると


暖ったかそうな湯気を出してる屋台を発見


お腹が減っていたご一行


迷わず いただく事に




やんちゃなミュウの育児日記 


豚のスパイシーつくねにミネストローネに


鶏ももと大根の煮込み 半信半疑で食べてみると


これが めちゃ旨!


美味し~って食べていると誰もいなかった屋台が


いっぱいの人になっていました


お腹が減っているのと 美味しかったのとで


つくね おかわりしましたからね!


お腹も落ち着いたし 温まったのでもう少し進む事に








やんちゃなミュウの育児日記 




F1とスーパーカーが展示されていました


見逃したF1観てる ちび太の後姿


可愛かったな~






やんちゃなミュウの育児日記



やっと ステージにたどり着くと


綺麗なお姉さんがクリスマスソングを歌ってました


歩行者天国はここで終り この先の青のイルミからは


車が走っているので ここまで


 


横に撮影スポットがあるので





やんちゃなミュウの育児日記 




みんなで撮影




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太は ずっとじっとしていてくれるので


こういう時 写真が撮りやすいんです




やんちゃなミュウの育児日記 




寄り道ばかりで 肝心のイベントは


あまり観れませんでしたが


楽しいお出かけでした




やんちゃなミュウの育児日記 



御堂筋のイルミネーションは


2016年1月17日までやっているので


大阪に来られた時には観てみてくださいね


光のルネサンスは明日から25日まで


我が家も観に行けるといいな~





イベントも終わり お腹がいっぱいになってないご一行は


のあパパさんおすすめのお店で晩ごはん





やんちゃなミュウの育児日記 



生パスタのお店です


やっと 落ち着いていただく事ができました





ご一緒してくださった のあパパさん ママさん


そして のあちゃん めるちゃん


楽しい時間をありがとうございました





寄り道してお買い物した物は






やんちゃなミュウの育児日記 




4チーにはオモシロ被り物


そして スワロフスキーのお店で


欲しかったブレスレットに指輪


父しゃんが クリスマスプレゼントにって


買ってくれました~


父しゃん ありがとう~


でも クリスマスはまだだよ~







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出かけ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はご一緒してもらって、ありがとうでしたぁ☆
イベントそっちのけで、お買い物に夢中になりましたね〜♪♪
いつも行き当たりばったりの我が家ですが、ペースが似てるので
楽しく遊べて嬉しいです( ^ω^ )
御堂筋の点灯もつくねの美味しいお店にサンタさん集団と、
盛りだくさんなお楽しみにも遭遇できて、満喫した1日になりましたぁ☆
これから、まだまだ続く冬のイベントも一緒に遊んで下さいね^_−☆

| のあママ | 2015/12/14 00:30 | URL |

楽しいイベント満載ですね~
イベントを楽しむことがママさんたちご家族さんは本当に上手ですね~
どこにいてもみんなとっても楽しそうですっ(^^♪
車を見てるちびちゃん
やっぱり男の子なんですね~ 後姿をみながらうんうんとうなずいちゃいました~♪
本当にあっという間の1年ですね。あと20日きっとあっという間に年明けカウントダウン!!なんてことになってしまうのでしょうね。。
相変わらずいつもとっても優しいパパさんですね~
というよりもママさんのことが本当に大好きなんですね(^^♪
いつもとってもほんわかした気持になってブログを読ませていただいています!!クリスマス当日はまたまたママさんが大喜びする何かお考えかもしれませんね~(^_-)-☆
ルキも最近ブログはお休みがちですがこれからも楽しいかわいいママさんのご家族のお話しを無理ないときに教えてくださいね~

| ユキ | 2015/12/14 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1187-3b350bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

