やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博2015♪






遅くなりましたが 


みゅうちゃんのお誕生日には


たくさんのお祝いの言葉


ありがとうございました


生まれ変わった みゅう


これからの犬生


元気に楽しく過ごして欲しいと思います















インテックス大阪で開催されていたペット博


我が家も予定通りに行ってきました





やんちゃなミュウの育児日記 



この日はお友達がたくさん集合すると聞いていましたが


やっぱり 我が家が1番遅い参戦となりました





会場入りすると





やんちゃなミュウの育児日記 



おなじみのお友達や お久しぶりのお友達や


はじめましてのお友達が いっぱい


見て回るのも後回しで しゃべってばかり


 

ほとんど見ないままに 退場してお昼ご飯


二手に分かれて 我が家はおうどん屋さんに


ここでも しゃべって食べてと


すっかり写真撮るの忘れていました





 そうこうしていると 


集合写真撮るよ~の連絡が






やんちゃなミュウの育児日記 



今年も みんなで 撮る事ができました


こういう時 うちの4チーは


やる気ナシの困ったちゃんです





この日 末っ子トリオは






やんちゃなミュウの育児日記 



お揃いのお洋服





会場内で同じお洋服を


みゅうちゃんと うさぎさんにも買ったので





やんちゃなミュウの育児日記 


5チーでお揃いコーデ


可愛い~





この後 みなさんとはお別れして


我が家と輝斗くんママさんファミリーで再入場




今回 初出店のお店がいくつかあり


気になっていたいたお店のチェックに



やんちゃなミュウの育児日記 



1枚の写真を立体的にしてくれるもの


実際に見てみると ちょっと想像と違っていたし


結構 お高い


他にも 3Dフィギュアを作ってくれるのもありましたが


お値段のわりには ってかんじでした





他にも考えたくはないけれど


こんなものも。。。




やんちゃなミュウの育児日記 




見ていると ちょっと胸が締め付けられる思いですが


頭の片隅に おいておこうと思います。。。





しっかりお買い物もしましたよ




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 赤か黄色を迷って


黄色に決定





大好きなちび太と色違いで







やんちゃなミュウの育児日記 



あひるに赤をチョイス


いつもくっ付いてる仲良しさんなので


一緒にお出かけするのが 楽しみ~





このお洋服は 大原かおりさんのお店 Ottyさん



やんちゃなミュウの育児日記 



一緒にお写真撮っていただきました


大原さんいわく うちの父しゃんは癒しなんですって


褒めるの うまいね~


先ほど 女子がお揃いコーデできめたお洋服も


こちらのお店のものなんです





もう1人の有名人さん


ベッドやキャリーが可愛いお店



やんちゃなミュウの育児日記 




ちょっと入らせていただいたのですが


ふたりとも 気に入ったご様子



やんちゃなミュウの育児日記 




可愛い2人におねだりされて


父しゃん 買ってくれました~


輝斗ママさんもこの生地のスリングを


買われたので お揃いです


出来上がってくるのが 楽しみ~


届いたら一緒にお出かけしてくださいね





こちらのお店は


垣内りかさんのボンボンコピーヌさん




やんちゃなミュウの育児日記 



垣内りかさんとも一緒に


お写真撮っていただきました





その後は



やんちゃなミュウの育児日記 



4チーの大好きなケーキも購入



なんと最終までお買い物してしまいました






やんちゃなミュウの育児日記 



最後まで お付き合いくださった


輝斗くんママさんファミリーとパチリ


確か 昨年も ママさんファミリーと


最後までお買い物してたな~





戦利品は



やんちゃなミュウの育児日記 



お得な お買い物が出来て大満足





そして



やんちゃなミュウの育児日記 



GOCHIHUAさんからみゅうちゃんに


手術頑張ったし お誕生日だったのでと


プレゼントいただいちゃいました


本当に ありがとうございました





たくさんのお友達に会えて 楽しかったな~





また こんな更新の遅いつたないブログを


楽しみにしていますってお声を


かけてくださった方々


本当に嬉しかったです


ありがとうございました


頑張って更新しますね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんにちは
わぁ~ペット博楽しんで来たね
お揃いのお洋服めちゃめちゃ可愛い
お似合いだよ^^v

ミュウちゃんもあひるちゃんも頑張ったもんね
お出かけ楽しんで来たね
みよぴ~も花ちゃんも飛んで行って集合写真に入りたいわぁ^^v

| みよぴ~ | 2015/11/28 15:14 | URL |

こんにちは🎵
チワワちゃんがいっぱーい可愛い(*'ω'*)

みんなでお揃い可愛い、ちび太くんとあひるちゃんのおそろも可愛いですね

ペット博 いつか行ってみたいです
楽しそう(#^.^#)

| min | 2015/11/29 09:43 | URL |

同じ日にペット博に行ってましたが、用事で午前のみ参加だったので
残念ながら会えませんでした(涙)
恒例のペット博会場の外での記念集合写真を一緒に撮りたかったです。
そして、8歳の誕生日を迎えられた、みゅうちゃんに会いたかったです。

| アシュリのおとん | 2015/11/29 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1186-8ec42a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT