やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解は? & 初めての素敵カフェ♪




昨日の記事での 突然な問題



机の向こうに見えるのは誰でしょう?




やんちゃなミュウの育児日記



なかなか 難しい問題だったんじゃないでしょうか


ずばり正解した方は なかなかの 


やんちゃなミュウ通さんではないでしょうか





それでは 正解です






やんちゃなミュウの育児日記  



それは 全員一致で違うって


分かってますから~





では





やんちゃなミュウの育児日記 




ん? 


やっぱり ちび太なの






やんちゃなミュウの育児日記 



あらら~


いつも仲良くしてくださっている みよぴ~さん


ちび太では なかったようです





って ことは







やんちゃなミュウの育児日記 




正解は うさぎさんでした~



同じような 色をした ちび太とうさぎさんですが


よ~く見てみると ちび太の方が白い毛が


ふわふわとあるんです



さすが のあママさん


いつも抱っこしてくださってますもんね



meさん 新メンバーだったら嬉しかったんですけどね



みなさん 正解しましたか?









では 本日の本題です





今更ですが 6月末に




滋賀県の大津の方にお出かけしました





まずは ランチへ






やんちゃなミュウの育児日記 




Cafe 芽亜里 」 さん




やんちゃなミュウの育児日記 



この日も 父しゃんとちび太はペアルック


ほんと ちび太愛が止まらない父しゃんです




こちらのお店はドッグカフェではありませんが


わんこOKな有難いお店


 しかも



やんちゃなミュウの育児日記 



おやつとお水のサービスがあります





では さっそくお味見を





やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 美味しくいただきました





こちらのお店 カフェ以外にも諸外国の民芸品や


家具などを販売されているので


お料理が出来るまでに 見ることに





やんちゃなミュウの育児日記 




アジアンテイストと可愛いものがいっぱい




やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんも 母しゃんも


お気に入りを数点 お持ち帰りしました





気になるランチは






やんちゃなミュウの育児日記 



色々あるのですが 人気の


ハンバーグとガイヤーンランチをオーダー


エスニック料理なので ちょっとピリ辛ですが


とても美味しいし オシャレなお店で


あっという間に 満席になっていました




やんちゃなミュウの育児日記



ランチにはデザートも付いていますが


プラスすると 好きなデザートが選べます


美味しそうなケーキがいくつかあって迷うほどです








やんちゃなミュウの育児日記 



気が付いちゃいましたか~





なんと






やんちゃなミュウの育児日記 


テラスに面して中庭があり 


わんちゃんが遊んでもいいんです





なので 我が家の4チーも



やんちゃなミュウの育児日記 



遊ばせていただきました





ゆっくり美味しいお食事もいただけるし


可愛い物もお買い物できるし


わんこも嬉しいし また来たいお店になりました








って ことで






やんちゃなミュウの育児日記 





なかなか更新しない間に


もう1度 お邪魔していました




やんちゃなミュウの育児日記 



色々メニューあるのに


同じものをオーダーする父しゃんと母しゃん


今度は 違うもの 食べてみたいな





こちらのお店 すっかりお気に入りになりました


わんこOKで こんなお店は なかなかありませんよね


最近では ペットNGになっていくお店も増えてきています


みんなで ちゃんとマナーを守って いつまでも


楽しくわんこと一緒にお食事出来たらいいなって思います





お腹がいっぱいになったあとも


 初めてのところに行ったのですが


今日はここまでです





明日は 病院の日


みゅうちゃんは 抜糸と腫瘍の検査結果が・・・


あひるは 歯の治療で 夜9時以降絶食です


あひる 無事に終わりますように


また みなさん元気玉送ってくださいね





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウママさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。

ちび太くんとパパさんお揃い、いいですね♪

あひるちゃんの歯の治療は終わっているころでしょうか?
みゅうちゃんもあひるちゃんも、きっといい結果だと祈っています

ラティは今日、定期受診で、異常なしでした(^-^)

| min | 2015/11/14 16:27 | URL |

パパさんのちび太くん愛が相変わらずで
私まで嬉しくなっちゃいました!
固い絆ですね♡
病院通いが続いてて心配なこともあるようですが
きっと大丈夫!
みんな元気でね~
ちなみに、あのカワイイ頭。すぐわかりましたよ!
私もなかなかのツウでしょ(*´з`)

| soramama | 2015/11/15 00:24 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
あらぁ~残念外れちゃったね
まだまだのみよぴ~だわぁ(笑)

パパさんとペアルックのちび太君可愛いんだもん
みよぴ~もちび太君の優しさにメロメロだよ
ミュウちゃんも順調で良かったねぇ
昨日の結果も絶対良性に決まってるよ^^v
あひるちゃん絶食辛かったね
美味しいまいう~今日は貰えたよね
あひるちゃんも頑張ったね
元気なミュウちゃんファミリーが更新楽しみに待ってるねv-237

| みよぴ~ | 2015/11/15 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1183-e1ffa00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

